忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

12月20日「関ジャニの男前を目指せ」1時間SP お悩み相談室編其の弐

淳「・・いきましょう。・・」
桐「淳太君」
淳「これ!・・・チャラン・・!・・かりんちゃん。」
桐「かりんちゃん?」
淳「かりんちゃん・・・?・・・来年の3月頃、小学生の頃からの親友と、旅行する計画を立てているのですが、」
桐「ふんふん」
淳「肝心の行き先がまだ決まっていません。」
桐「うん」
淳「思い出に残るような旅行にしたいのです。」
濱「うんうんうん」
淳「そこで、どっかお勧めのスポットはありますか?教えて下さい。」
大「ああー、」
桐「何が好きなん?(リスナーさんの方を向いて)」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「どういう系がいいですか?楽しい系か、ほんわか系とか・・・」
淳「ひたすら食べるとか・・・。」
(リスナー『まったり出来るところがいい』)
大「あ、まったり。」
淳「まったり・・」
濱「温泉やろ、もう」
淳「温泉やな。」
桐「もう、この季節はなあー」
大「なあ?」
淳「温泉ええでー。」
濱「温泉、メチャメチャいいっすよ。」
大「もうね、僕・・らが、ねえ?関西Jrで・・・」
淳「結構行ったよな。」
桐「行ったねー・・。」
大「10人越えてるくらいで・・・い・・2,3回行った?」
桐「そのくらい行きましたねー」
大「で、行っててー、」
淳「うん」
大「そこ、ホンマに、もう・・・露天風呂が・・・横が、もう海なんですよ。」
桐「うん!」
大「もう、すっごい開放的になる。」
(笑い声)
桐「うん。」
大「フワぁ~!みたいなねー。」
(笑い声)
淳「うん。」
大「だから、ホンマに温泉・・がいいんじゃない?行くんやったら」
桐「温泉やなー」
淳「温泉が一番いいよ。やっぱりね。」
桐「思い出に残る感じですもんね。」
(リスナー(笑))
桐「あ・・、」
大「浴衣姿で写真取ったり・・」
桐「温泉とか、変わってる温泉調べたらどうかな?」
(リスナー「ああ、はあ・・」)
桐「うん。何かあるやん、なんか・・海の、真横、海の真横、ってことあるやん。」
大「あと、何か、ホンマに・・自分で掘らなあかんとこやからな」
桐「うん、そうそう」
(笑い声)
大桐「そう、そう。ホンマに」
桐「あんねん、あんねん!・・何やったっけ、ドロ温泉やったけな」
大「ああ、うん。」
桐「ドロに入るとか・・とか、あとは物作りとかがいいんじゃないかな?・・・思い出作るもの・・」
大「うん、ああ・・」
重「一緒に作って・・」
桐「うん。」
淳「ええやん」
桐「作ってあげ・・、いや、作りあいっこや。」
大「作りあいっこや(笑)」
桐「作りあいっこ・・・・」
淳「そや。してくれ(笑)」
桐「(笑)」
大「え、あの・・・重岡さん、どうでした?今ので??」
重「うん・・、OKです!」
桐「バッチリですか!」
(笑い声)
大桐「ありがとうございます。」
淳「えらいなー・・」
大「OK頂きました」
桐「重さん、ありがとうございます。」
大「では、次は、重さん引いて下さい」
重「・・いきますよ?・・・シュピッ・・」
桐「何?シュピ、って??」
重「えーと・・(笑)・・・えー、ゆかこさん、ゆかこさん。どなたです?・・ああ!」
桐「ああ・・。ゆっちゃん。」
重「いきますよ?虫が嫌いなんですが、」
桐「うん」
重「退治する時どうしたらいいですか?」
桐「ああー・・・・」
大「あー」
重「虫が、嫌いです。」
濱「これ、任せて?」
桐「・・来た!来た!!」
大「来た!!」
(笑い)
濱「あのね、いいですか?・・・・カメムシ知ってます??」
(リスナー「笑い」)
濱「カメムシ。・・・・あれ、臭くなるでしょ?取るとき」
重「ああ、はい」
濱「あれで、取る時に、ずっと・・・・ある言葉を言い続けてたら、その匂いがしないんですよ」
桐「ええ?」
大「ェエー!?」
桐「マジで!?」
大「また、ここで変な事を言い出す。」
濱「これねー!これ、マジやって!!」
全員「・・・」
濱「俺、いっつも、カメムシ取る時はー、・・・ま、てか、」
桐「うん」
濱「あのー・・・コップで取るの」
桐「うん」
濱「・・・コップを、パカって。で、『ひめさま』って言うの。」
桐「ええー」
(笑い声)
濱「ホンマに。「ひめさま ひめさま」って。もう、『ひめさま×∞・・・』って言い続けると、ほんまに、臭いがなくー、カメムシを取る事が出来る。」
全員「・・」
桐「ええー」
濱「不思議やねん、これ。ほんまに。で、ひめさま×∞・・・って投げるやん」
桐「うん」
濱「で、手のひらに乗せると、残らんねん」
全員「ええーッ!?」
淳「すげー」
濱「凄いよ?」
大「絶対嘘、絶対嘘」
濱「気持ちいいから。多分、俺のがそうやねん。これ、多分、もしかしたら、と思うんやけど、ひめさま×3・・って言い続けて、息出来んくなるねん。」
全員「ひめさな×3・・・(ブツブツと)」
濱「ひめさま×∞・・・」
大「笑」
桐「だからー、臭わへん、って」
大「だから、濱ちゃん、ひめさまじゃなくてもええ、ッてことやね?(笑)」
桐「『あー』でもええねん」
(笑い声)
重「とりあえず、何か喋れ、ってことですか?」
濱「そう。だから、喋ってるかー」
桐「ああー」
大「タイム、タイム。あの、それって、カメムシの話じゃないの?」
濱「あはは(笑)・・カメムシの話。」
大「『虫』やから。」
重「虫・・・」
桐「虫全般」
重「虫全般・・・」
桐「ま、言うたら、ゴキブリとかでしょ??」
濱「ゴキブリかー」
桐「あれ・・・文、文、文一君の(CMの商品)使ってください」
(笑い)
濱「ホンマや」
大「あれは、一度じゃなくて2度効きますからね」
(笑い)
桐「はい。」
大「えーと・・・シュピー!(重の真似)・・・えー、きりんさん。」
桐「きりんさん!」
大「どこかに出掛ける度に、父親に『どこ行くねん?』って言われます」
淳「うん」
大「うるさいです。」
重「笑」
桐「うん」
大「これはね、お父さん心配なんだよ!」
淳「心配なんやて。」
桐「何歳ですか?今、何歳ですか?」
全員「ああ・・18歳か」
桐「高校・・?」
(リスナー「大学」)
桐「ああ、1年生。」
全員「ああ・・」
淳「ふーん・・」
大「ただねえ、やっぱりね、お父さんはね・・・いつまでも、まだ可愛い子供なんですよ。」
淳「そうやで」
大「きりんさん」
桐「そうそうそう・・」
淳「心配やからこそ言うと思うで。」
桐「うん。」
淳「しょうもない男と付き合ったら嫌やもん、親も」
大「そやね」
(笑い声)
濱「そやで。もし、自分に子供出来て、5時に家に帰らなかったら、バッチバッチにいくから」
全員「爆笑」
桐「こわ・・!」
淳「どうする?彼氏にさ、薫太みたいな奴きたら」
(笑い)
濱「チャラ男や、ちゃら男」
大「鼻折るからな、パーん!って」
皆「笑」
大「ホンマにねー、だって、お父さんは1人しかいないしー、」
淳桐「うん」
桐「大事にしてあげてくださいよ」
大「うん、大事にして」
桐「分かるんです!そのイラっとする気持ちは。やっぱ、俺らもなあ、おかんにイラっとする時もあるし」
皆「うん・・」
桐「でも、イラっと出来るからこそ、親ですから」
大「うん。」
濱「うん」
桐「そやでー。やっぱ、他の人の家の親にはイラっとしないでしょう?」
全員「うん」
桐「イラっと出来る・・・から、い、いいことですよ」
淳「うん」
大「もっと・・・お父さんに優しくしてあげてください(笑)」
(リスナー「はい」)
濱「そやで。」
桐「うん。注意されなくなったら、終わり。」
淳「そやで」
濱「はい、そうや」
大「もう、そうやって言ってくれるって事は、そうやって気にしてくれてるんで」
淳「うん」
大「だから、お父さん大切にしてください。きりんさん」
桐「はい」
淳「はい」
濱「ありがとうございます!」
大「重さん・・・」
重「めっちゃ良かったですね」
大「ははは!(爆笑)」
(笑い声)
淳「めっちゃ良かった(笑)」
濱「良かった(笑)」
重「流石です。二重丸です」
大「いやあ、ほんまにこうやって生で・・・すんのって凄いね。変な感じやねー、もう」
淳「うん。」
桐「うん。」
大「顔見てやれる。またこういう機会があったらやりたいね」
濱「やりたいですねー」
大「じゃあ、以上、男前お悩み相談室でしたー!!」
桐「ありがとうございましたー!!」
全員「ありがとうございましたー!」
(拍手)
大「それでは、悩みも吹っ飛ぶような元気な曲をお届けしましょう!関ジャニ∞で、『急☆上☆SHOW!』」



PR

2010/01/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪