忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

12月25日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング~公開収録裏話編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「無職の桐山照史です。」
大「ああ、無職」
桐「はい、何で無職になったかと言うと」
大「はい」
桐「公開収録で・・・、楽しかったですねえ」
大「楽しかった。」
桐「はい」
大「はい。」
桐「ようやく出来ましたから」
大「はい。今日は、この生徒達に来て貰ってるんでね。入ってきてもらいましょう!どうぞ!!」

(ガラガラ・・)

「どーも、中間淳太でーす」
「濱田崇裕です」
「GOOD-BYE 伊藤政氏です(笑)」
「どーも、重岡大毅です」
桐大「はーい」
大「公開収録のメンバーが来てくれました。」
桐「はーい、GOOD-BYE政氏(笑)」
大「もう使ってるけど(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「前回さあ、今回の公開収録で色んなこと生まれたよね。」
大「だから今日は、このメンバーで」
桐「うん」
大「この前の公開収録の裏話とか」
桐「ああ、いいですね!」
大「はい。じゃあ・・、今夜も最後まで」
全員「宜しくー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大「・・はい、ということで・・・」
桐「はい」
大「色々ありましたよ。」
桐「色々ありましたねー、重は公開収録は何が楽しかったですか?」
重「やっぱお客さんと一緒に・・、質問コーナー」
桐「ああー、お悩み相談」
大「ああ」
重「やっぱり・・、新鮮じゃないですか。」
桐「せやなあ」
重「楽しかったです。」
大「しっかりしてねえ、一番大人びたような喋りましたし」
桐「そうや!」
重「(笑)ありがとうございます」
桐「よかったな」
重「内心、でも、めっちゃ緊張してたんですよ」
桐「ああ、そうなんや」
大「うん。比べてもなあ・・」
濱「うん」
大「濱ちゃんとね」
重「あはは(笑)」
桐「濱田もそうですけど、」
大「伊藤君ね」
桐「はい。」
大「GOOD-BYE政氏ね」
マーシー「そうですね」
桐「濱ちゃんとか淳太君とかどうでしたか?何か裏ネタとかあった?」
大「こんなんがあったでー、とか」
濱「ああ、うん。公開収録でね?」
桐大「うん」
濱「こんなんがあった、っていうかね、まあ、僕の場合、あのー、漢字ね」
桐「・・はい」
濱「漢字読めてない事に・・」
桐「そうですねー」
濱「ちょっとアカンな、って。自分で。だから、ちょっとファンも減ったかもしれないですねー」
大「(笑)」
桐「ああ・・でもねえ、公開収録に来てくれたファンの方々の8割は、俺の嫌いですから」
大「そんな事あるかよ!」
重「ないですよ」
桐「目が凍ってた」
重「ないですよー」
桐「ほんまに。-40度ぐらいに」
重「大丈夫です、大丈夫です。ほんと、みんなWEST好きです」
桐「・・俺は嫌いや」
大「何!?(笑)」
全員「笑」
大「いや、でも、だから、多分、分かってるんうじゃないかな。」
桐「ああー、ああー、まあ・・それを聞いてリスナーさん・・、まあ、この前来てくれたリスナーさんにはねえ、ちょっと反省していただきたいな、と」
全員「笑」
桐「・・マーシーはどうでした?」
マーシー「僕はー、まあ、楽しかったですけどねー。でも、お客さんも、緊張してたのかなー、っていう感じはしました。僕的に」
桐「ああー」
マーシー「コンサート見に来てる感じで・・・何か、むっちゃ見られとる、っていうか・・」
桐「そうやんなー!」
マーシー「うん。」
桐「会場もなんか、ちょっと緊張してはって・・・後は何か、親子さんもきてくれてましたしねー」
全員「ねえー・・」
マーシー「嬉しい」
桐「幅広いなあー・・、思いました」
大「うん。」
桐「やっぱ、ラジオってのは、関西Jrだけしか、も・・、もらってないので・・」
大「ああ。そうですね」
桐「関西Jrしかいただいてない・・・」
全員「ああ・・」
桐「まあ、そういうことなんですよ!だから、大事にしていこうじゃないか、と」



PR

2010/01/05 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪