忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月12日「関ジャニの男前を目指せ」1問1答編其の弐~ED

大「ね?・・・好きな食べ物と苦手な食べ物、“手作りクッキー”。」
桐「これ、めっちゃ旨いから!」
向井「ありがとうございます」
桐「俺も何回も貰ってて、で、美味しい、美味しい、って言ってたら、箱でくれて、この前」
大「おお」
桐「・・めっちゃ旨いねん!」
大「あ、あった、照史ん家にあったな!」
桐「そう。もうビビるくらい旨いよね」
大「うん。」
桐「めっちゃ、俺・・・なんかなー、あの、差し入れでまず、入れてくれてたよね」
大「そうやね」
桐「康二・・君から差し入れです、みたいな」
大「うん。」
桐「で、食べてたの。で、ずっと、旨い、旨い、言ってて、で、“康二、これ、どこで売ってんの?”って言うたら“これ、手作りです”って」
大「うん。」
桐「で、次、作ってくれて、お母さん」
大「うん。」
桐「次の日に。・・・あれはマジで旨い」
大「うん。旨かったー・・。」
桐「あと、なに聞きます?」
大「後半の方、聞いてく?あの・・、」
桐「そうですね」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「好きな女の子のタイプ。」
桐「うん!ちびまるこちゃん」
大「なあ?ちびまるこちゃん。」
向井「笑」
桐「好きなんだ??」
向井「・・」
桐「ま、ああいう、なんか・・」
向井「そうです。たとえ・・」
桐「フレンドリー的な・・」
向井「明るい・・・ところが・・・」
桐「(だみ声で)ちびまるこだよ」
大「ちょ・・、ちゃうちゃう」
向井「笑」
大「(変な声で)“まるこ”」
桐「それ、おばあちゃん(笑)」
大「へへへ(笑)」
桐「おばあちゃんやろ?・・・皆はずしてる(笑)」
大「(笑)皆はずしてる。」
桐「ああ・・・、ちびまるこちゃんみたいな」
向井「はい。そうですねー」
桐「なるほど、ってちょっと言い難いねんけどな」
大「うん。なんか、カッコイイイメージしかないからなー」
桐「うん。・・・付き合ったら、付き合った人を束縛する人?」
向井「・・・や・・、別に大丈夫です、僕」
桐「ああ・・」
大「もう、そんなんせえへんしー、みたいな?」
向井「はい。」
桐「あ、カッコイイ大人になりそうやなー。」
大「なあ?」
桐「あ、でもさ、ツーリングでな、デートして、喋れる?」
向井「・・・喋らないです。」
大「もう、サイクリングでなあ?」
桐「喋“ら”ない?」
向井「喋らないです」
桐「だってさー、普通にバイク横で並んでるわけやろ?で、“おなか減ってきたなー”」
大「うん」
桐「“じゃ、そこのコンビニ・・あ、あう、あー”って車が来たら1列になるんでしょ?」
大「(笑)そうそう。」
向井「あはは!(笑)」
桐「コンビニ行きすぎてしもうた、みたいな。そうなんでしょ?」
向井「そうですよね」
桐「喋らないでいいんだ?」
向井「・・たまに喋るぐらいで」
桐「ああ・・・。逆にな?」
向井「はい。」
大「うん・・・。でも、しっかり喋れるようになったよね?」
向井「はい」
桐「ホンマやな。・・SHADOW WEST?」
向井「はい」
桐「何人?」
向井「5人です」
桐「まあ、僕等・・・とコンサートとか一緒に・・・」
大「頑張ってるね」
向井「はい」
桐「ですから、是非、チェックしてあげてください。」
大「ということで、ここで一旦CMでーす」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ。来週の生徒は、ぼく・・、です。皆、聞いてなー。」(※龍太です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ED)

大「はい、てことで、ここで皆さんにね、」
桐「お知らせがあります」
大「はい。」
桐「はい」
大「えー、12月4日から・・25日まで」
桐「うん」
大「大阪松竹座で関西Jrコンサートやりまぁーす!」
桐「ぁざーっす!」
(拍手)
桐「嬉しいですよね。毎年やらせて貰ってますから、」
大「うん」
桐「なんか、こう、やらへんかったら・・・なんて言うん?朝起きて歯磨きしない、みたいなノリ、分かる?」
大「ああ、うん、分かる分かる」
桐「分かる?なんかそんな感じがする。」
大「気持ち悪いよな」
桐「そうそうそう。なんか、やりたかったからね」
大「うん。」
桐「ね?」
大「ホンマに毎年やらせて貰ってるんで」
桐「うん。まあ、今までね、来てもらった・・人、ま、勿論、来た事がない、って方もね、もう、誰が見ても面白いコンサートになるように僕たち、作ってますから」
大「ねえ。」
桐「ぜひ皆さん、気軽に、こう・・・楽しみに・・まあ、ストレスがあったら、それを発散しに」
大「(笑)」
桐「僕たちんとこに来てくれれば嬉しいんで、是非、遊びに来てください!」
大「はい。あとですねー、先週もお知らせしましたが」
桐「うん」
大「え、関ジャニの男前を目指せ」
桐「うん」
大「公開しゅうろく決定しましたあ!」
桐「ありがとうございます!」
(拍手)
大「ありがとうございます。・・僕の手元にもうね、沢山」
桐「うん。お洒落な葉書、可愛い葉書とか・・いっぱい着てて、ホンマに、もう、読みきれないくらい・・・もう、読み切りますけど、絶対に(笑)」
大「読み切りますよね。」
桐「いっぱい着てるんですよ、ホンマに。」
大「ねえ。ありがたいことに。いっぱい」
桐「うん」
大「送って来てくれてるんで、かなりの倍率に・・(苦笑)」
桐「そうですよね」
大「なると思うんですけども、」
桐「でも、なん・・・どれぐらい呼べるん?」
大「15組、30名様なんですよ。僕等が、普段、ラジオしてる・・スタジオに。」
桐「ABCのスタジオに、呼んで・・」
大「録音してない、ねえ?オフん所、打ち合わせの所も見れますしー、」
桐「そうやね。この、OAじゃない所もみれます。あとね、なんか、こう、まあ、直接話たりとかも出来るんでしょ?この前もいっぱい喋らせて貰ったし」
大「うん。」
桐「あとはね、今回ね、なんか、こう、大智も言ってたけど、ゲームに参加して貰う、ってのもあり」
大「うん、あり。」
桐「というのもね、ちょっと企画してますので」
大「うん」
桐「楽しみに・・・していて貰えれば嬉しいですけども」
大「ねえ。ホンマに僕等の普段の姿を見れる、この、公開収録に」
桐「うん」
大「参加したい、という方、」
桐「うん」
大「まあ、今回はですね、葉書のみでの受付なんですよ。」
桐「え、あ、メールでは受け付けてくれない?」
大「メールでは無理です。葉書のみです。」
桐「これはもう、公開収録に参加したい、って気持ちを・・・」
大「葉書に、自分の気持ちこめて書いてもらえたら・・・」
桐「そうですね。そんな気持ちが伝わらないとこっちも選べないので」
大「はい。」
桐「はい」
大「じゃ、その宛先言いましょうか」
桐「はい」
大「えー、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ 公開収録の係!」
桐「うん。公開収録の係。お名前」
大「はい」
桐「住所、年齢、そして、必ず、繋がり易い電話番号、携帯とか、電話番号を書いて応募してきてください。」
大「これ、当選したかたにね、スタッフさんがね、直接電話するので、」
桐「うんうん。・・・なんて電話かかってくるの?これ。“あなたです”って?」
大「ま、この日大丈夫ですか?って」
桐「あ、そんな感じ?」
大「そう。・・ま、かかってきた時点で、まあ・・・・その、運がいいけど、」
桐「うん」
大「・・・公開収録の日が分からんから・・更にそこから絞られる、っことよ」
桐「お!俺も、これから携帯握りしめて寝ます。これ、かかってくるかおしれへんやん」
大「ABCからかかってくる前に、マネージャーからかかってくる」
桐「あ、あ、あー!そうですか、中田君、もう絶対、出れると思ってるでしょ?あー!これ、ドツボですわ。・・・出れない可能性ありmすからねー。」
大「(小さい声で)あー、そうですか、じゃ、いいっすわ・・」
桐「あ、じゃあ出て?」
大「だははは!(笑)」
桐「(笑)」
大「まあ、ね?僕等も勿論、どうなるかわかんないですけどね(笑)」
桐「誰がくるかホンマにわかんないんで。」
大「うん」
桐「はい。これ、いつまで?」
大「あの、11月の17日の水曜日。」
桐「うん!ん!」
大「11月の17日の水曜日までに届くように、ポストに入れて下さい。」
桐「はあ・・、え?これ、収録して、いつ放送なんですか?」
大「公開収録の模様を」
桐「うん」
大「関じゃにの男前を目指せ1時間SP!」
桐「うわ!」
大「として、放送するんですよー。」
桐「ありがとうございますー」
大「はい。で、その1時間SPはですね、12月26日の日曜日の、夜の8時から夜の9時まで!」
桐「・・・・ゴールデンタイムじゃないですか」
大「そうですよ(笑)・・・ゴールデンタイム」
桐「とうとう・・・しゅ、しゅつ、出現ですか?」
大「出陣?」
桐「出陣ですか?」
大「出現?(笑)」
桐「まあ、絶対おもろくなりますからね、」
大「ね。是非、皆さん・・・楽しみにしといてください!
桐「はい!」
大「さて、おわかれの時間ですよー。」
桐「はいはいはい」
大「康二」
桐「康二、お別れですけども」
向井「はい」
桐「あっという間やったねー」
大「うん。」
向井「はい」
桐「早かったわー。」
大「早かった。」
桐「凄いよ、めっちゃ喋れるもん」
大「うん。」
桐「めっちゃ喋れて怖いわ。また、康二君、きてよ!」
向井「はい!」
桐「はい。」
大「てことで、今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「副会長桐山照史と!」
向井「向井康二でした!」
全員「バイバーイ!」


PR

2010/11/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪