忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

11月14日「もぎたて関ジュース」“流れ星”話編其の弐~あほすきロケ話編

大「うん。なんかあの・・、」
濱「そうなんすか!?」
大「なんか、月9かなんかの後にやってる、」
濱「えっ!?・・」
大「なんかあの・・」
濱「ちょ・・、ちょいちょい、どんな役?どんな役??聞いた??」
大「え、てか、あの、馬の王子様かなんか番組ある?」
濱「・・あー!ありますね!」
大「合間に、21時ごじゅう何分くらいにや・・」
濱「あ、あります、あります・・!え・・、あれですか、あれ」
大「あれの、あれの、レギュラーで・・」
濱「えー・・!マジっすか!え、どっち?馬の方?それとも、あの・・(笑)・・・王子様の・・・」
大「あの・・、可愛い声で喋ってる・・馬が、」
濱「はい」
大「やっぱあの・・」
濱「あー!」
大「え、え、餌代とかかかるからー、」
濱「ふふ・・(笑)」
大「そこの役で・・」
濱「(笑)」
大「着ぐるみ着てもらって、」
濱「なるほど」
大「うん。」
濱「顔はちゃんと出せるんかな?僕の」
大「顔・・・はー、あの・・、鼻,から、下だけ(笑)」
濱「(笑)ははは・・。」
大「(笑)で・・、仮面ライダーの・・なんか、ライダーマンかなんかの・・」
濱「(笑)・・口だけ」
大「口だけ半分くらいが出てる感じ(笑)」
濱「(笑)」
大「そんな感じで(笑)・・・そんで、人参くわえてもらって。“ほひほひほひ~”言うて(笑)」
濱「(笑)ははは・・。馬鹿にしてるん!?お前はー!・・え、誰も馬鹿にしてない・・・?(笑)」
大「してないですよ!・・・・びっくりするわ。俺、結構真面目の・・・」
濱「・・ええ~・・!?」
大「僕、聞き間違いかな・・」
濱「あのねー、ドラマなんですよ、僕出たいの。」
大「あ、ドラマのほうか・・。」
濱「そう、ドラマのほうなんです。」
大「あ、あの、竜馬伝かなんか・・・で、似てる人、見てんけどな。」
濱「嘘(笑)」
大「なんか・・・“パカラッ×2”って言うててー、」
濱「・・・もう、それも動物・・・。人間の役したいですよ。」
大「あ、人間ね!」
濱「人間の役。・・・まあ、照史の役みたいな感じのもいいですし・・逆にもう、全然違う医者の役とかね、」
大「え?何て??」
濱「医者の役とかね」
大「・・お前が?」
濱「へへへ(笑)・・・え?おい、ちょっと待て!」
大「ん?」
濱「俺だってな、役をやれ、って言われたら、何でも出来るようになー、ちょっと、色々勉強してんのよ。」
大「いや、でも、それは凄い分かる。濱ちゃん、役作りっていうか、凄い・・、旨いと思うもん。僕、濱ちゃんの役」
濱「ああ、上げて、落としてから上げて」
大「へへへ(笑)」
濱「ありがとうございます。」
大「ホンマに、だから、なんか・・・素直に演じる、というか・・」
濱「うん」
大「変に小芝居もせえへんしー」
濱「そうそうそうそう。」
大「(笑)」
濱「(笑)」
大「でも、照史頑張ってたね。皆も見てほしいよね」
濱「ほんま、見てほしいよ。見てあげて下さいよ。」
大「あと、ちょっと、私事なんですけど、いいですか?」
濱「何ですか?」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「あの、この前、あほすきでね、」
濱「はい」
大「ロケ行ったわけですよ。」
濱「おお・・・!行ったらしいやんかー。滋賀県」
大「滋賀県」
濱「行ったらしいやんかー」
大「うん。朝早かったですわ」
濱「え、何時やったん?」
大「5時半。」
濱「え!?」
大「集合。」
濱「え!?5時半起き、じゃなくて、5時半集合?」
大「集合。」
濱「え、ということは何時起きたの?」
大「え、4時半ぐらい。」
濱「ええ~!?・・・早ッ!」
大「まあ、4時半には、実際は起きひんかったけど(笑)、4時半目覚ましつけて」
濱「うん」
大「4時40分かけて。4時50分でやっと起きる・・」
濱「ほえ・・・!」
大「(笑)地元の駅までスタッフさんに迎えに来てもらってんけど、5時半集合で、」
濱「ああ」
大「駅まであるいて・・、やっぱ・・、朝やし」
濱「うん」
大「も寝ぼけて、2~30分ぐらいかかるわけ(笑)」
濱「暗かったんちゃう?まだ」
大「うん、暗い。バスないもん。バスなかったもん。」
濱「いやあー・・・!マジか・・」
大「で、すごい、でも、人が、」
濱「うん」
大「・・すっげーあたか・・、暖かくてー、」
濱「あーそうなんや!」
大「で、あの・・、なんとか、あほすき視聴率ストーリー100%って・・・」
濱「え?え??」
大「いうたら、やっぱり・・、皆さん、すごい、NHK見てくれはって・・、」
濱「ほえー!そうなんやー。ありがたいっすね」
大「ありがたい。」
濱「凄い・・・情報じゃないっすか、それ」
大「うん。ま、びっくりするぐらい疲れた、やっぱり。」
濱「ああ。朝早かったしな。」
大「早いしー、」
濱「うん」
大「・・(笑)もうね、」
濱「うん」
大「なんかもう・・ずーっと虫にたかられる、っていうね(笑)」
濱「誰が?」
大「俺が。」
濱「虫にたかられる」
大「俺が、というより、あのー・・山に行って」
濱「うん」
大「なんか、一匹な、」
濱「うん」
大「・・車降りた時からずーっとついてきてるやろ、っていう虫がおんねん。」
濱「え、それはあの・・、ハエとか、そういう・・」
大「わからん。その・・・もーう・・!」
濱「笑」
大「それが一匹やねんけど、俺らスタッフさん・・とかー」
濱「うん」
大「俺らとかの間をずっと行き来きてんの。」
濱「ほお」
大「なんか、分かる?(笑)・・・波のようにスタッフさんが、“うわ!”って言ったら、俺のとこに“うわあ!”って」
濱「ふふふ(笑)」
大「皆にこう、伝染してってる感じ(笑)」
濱「うわあ・・、みたいな」
大「で、なんか、歩きのシーン撮るよー、って、で、山の中歩いてるところ撮るんやけど、」
濱「うん」
大「そん時も、耳元を、F1かのように“ふわ~ん・・!”って飛ぶねん」
濱「笑」
大「で、なんか、俺は普通いにこにこと山の中歩いてる・・風に歩いかなアカンやん(笑)・・もう、めっちゃ嫌やったもん。」
濱「はは(笑)」
大「もう、やっぱ虫嫌いやったもん」
濱「大智、虫苦手やったもんな」
大「虫嫌やもん。虫、むっちゃ嫌いやもん。濱ちゃんやったら全然いけるやろ?食べれるやろ。」
濱「食べれるか!(笑)食べられへん」
大「いつも庭で、パット捕まえて、鉄板の上で焼いて・・」
濱「何がやねん!あるわけないやろ。だって、昨日もバッタみてさー、」
大「うん」
濱「この季節にバッタ見たんや。殿様バッタ。」
大「普通に、茶色いやつやん?」
濱「茶色くないねん。緑色で、ばりでかいねん。」
大「・・出た出た。田舎サイズ。田舎サイズ(笑)」
濱「笑」
大「田舎サイズ。何で話盛るねん」
濱「盛ってないやん」
大「30センチくらいのバッタおるわけないない!言うて」
濱「30センチのバッタはおらんけど(笑)、」
大「うん」
濱「30センチ・・はおらんけど、20センチのナメクジは・・」
大「絶対嘘やろ!」
濱「だから、ホンマなんやって!!」
大「絶対、ドンキのべた貼ってただけやろ!?」
濱「ちゃうんや、って!20センチの・・・ホンマにナメクジがおったんや!」
大「・・違うわ。」
濱「で、まあまあまあ・・、それはいいですよ。で、バッタがおるんですよ。まあ、俺も、虫・・苦手な方なんやけど、」
大「うん」
濱「・・・首に止まられて(笑)犬の散歩してたらー、」
大「うん」
濱「・・・なんか、叩かれた感じがしたん」
大「(笑)いや・・・!やー・・・!(悶えてる感じ)」
濱「なんか、叩かれたかんじ。」
大「い・・、や・・・・」
濱「痛ッ!って感じしたもん。」
大「・・ん・・・」
濱「で、何やこれ?って。て、手を置いたわけですよ」
大「う、うん・・」
濱「手おいたらー、」
大「うん・・」
濱「なんか感触があるわけ(笑)」
大「うん」
濱「固い。」
大「うん」
濱「で、おいて首を手で押さえてしまったわけ。バッタを」
大「うん」
濱「で、こっから離したらー、」
大「うん」
濱「顔に飛んでこられたら困るから」
大「(笑)」
濱「押さえたまま、家ん中に入って―、」
大「うん」
濱「おかん、これ、何!?って」
大「いひひひ・・(笑)」
濱「(笑)」
大「ふはははは(笑)」
濱「(笑)これ、分からへんからー」
大「うん」
濱「なんか触ってしまってるから」
大「うん」
濱「・・アンタ・・、ちょっと・・これ押さえてて、って」
大「(笑)」
濱「何?何!?何!?って。俺、一瞬、あの、百足かと思った。」
大「うん」
濱「で、これ、バッタや!って。なんや、バッタかよ!ってなるやん。」
大「うん」
濱「俺、ちっちゃいバッタかと想像したわけ」
大「笑」
濱「で、バッタ手に取って見たら(笑)、俺の手のひらくらいあったんかな・・。もう、めっちゃデカイバッタが・・!」
大「うん」
濱「おって。“ギャーッ!”言うたもん(笑)」
大「あははは!(笑)」
濱「外で(笑)で、田舎やから響くやん。“ギャー! ギャーギャー!・・”って。ばあちゃん出てきた。」
大「ふははは!(爆笑)」
濱「“どうしたんや!?””見て!この、バッタ、俺の首に止まってん!!”って言うて」
大「笑」
濱「“何や、バッタかいなー”って。」
大「(笑)おばあちゃん、強いな(笑)」
濱「おばちゃん、めっちゃ強いで?おばあちゃんさー、歩くの遅いんやけどさー、」
大「うん」
濱「百足出てきた瞬間な、」
大「笑」
濱「・・百足の退治の仕方の・・・足の動きの・・、機敏な事!」
大「へえー。」
濱「めっちゃ早いやんかー。」
大「うん」
濱「で、やっぱ、田舎のおばあちゃんは、知らんけど、虫とかに慣れてんのよね。」
大「で、今、虫で思い出したんやけど、言ったっけ。俺、あのー・・、」
濱「何なに?」
大「セミと一緒に電車乗った話、言ったっけ?」
濱「・・知らん(笑)何それ?」
大「それもねー、」
濱「セミと一緒に電車乗った!?」
大「あのね、電車乗る・・時に(笑)」
濱「うん」
大「駅で、待ってたら、歩いてたら、手にバシってなんか当たってん。」
濱「うん、俺と一緒や(笑)」
大「手に当たってん。“へッ!?”って思って。で、見てもなんもおらんねん」
濱「うん」
大「おらんかあ・・、って。今の絶対虫やわー、って」
濱「うん」
大「で、黒のポロシャツ着てて。」
濱「あ、はい」
大「んで、まあ、電車・・乗って座りました」
濱「うん」
大「・・・しばらくして、若干、背中に違和感感じたん。」
濱「笑」
大「え?って思って」
濱「うん」
大「で、座ってる時に、」
濱「うん」
大「ちょっと前かがみになって、背中ぱっと触ったら、“ぅわぁ~!”って(笑)」
濱「(笑)今、びっくりした。俺、今、めっちゃ怖かった」
大「しかも、セミが鳴いてんの!何で!?って、まさかな、って、立って、電車の窓が鏡になってるやん」
濱「笑」
大「ぱって見たら、俺の背中に。セミ、がっしゃ!って」
濱「うわあ~・・!」
大「ポロしゃつやからー、(セミの)手のイガイガがむっちゃひっ掻かってて、取れへん!」
濱「うわ・・」
大「やばい・・、やばい・・、ってなってもうて、もう、電車に10分くらい一緒に乗ってた、って思って。何でこんなに気付かんねん、って。だって、もしかしたら、電車乗る時に、乗る前からついてるから、」
濱「うん(笑)」
大「後ろから乗った奴は、“こいつ何で背中にセミ付けてんねん”って(笑)思われててん。それで、“なんで・・どうしよう”って思って。電車の中で、服の裾持って、こう、ババババ・・・ッ!って」
濱「払ったんや(笑)」
大「言うねんけど、」
濱「うん」
大「取れへんねん!(笑)もーう、嫌や、もーう嫌や!て思って、もーう、最終手段で、もう、手で、“バび!”っていって」
濱「うん」
大「ほんなら、もう、電車の中で、(セミが)“びややややん!”って(笑)」
濱「(笑)」
大「それで、もう、丁度駅入ったから、」
濱「うん」
大「その時に俺、取れて、そんだら、俺、降りて、その、ピシって(ドアが)閉まって、セミ乗ったまま電車が(笑)」
濱「(笑)」
大「ホンマびっくりするで?何で自分の背中に“にゃにゃにゃにゃ!”って聞こえんねん!って」
濱「ホンマ、虫怖いわあー・・。」
大「アカンよねー(笑)」
濱「アカンよ。アホすきの話から随分それましたけど(笑)まあ、田舎って、やっぱり虫多いし、滋賀県もな」
大「うん、虫も多かったよ」
濱「むっちゃ多かったんや」
大「まあ、次のロケは濱ちゃんが行くわけやん。」
濱「そうや、多分俺やろう・・な。」
大「まあ、だからその、あほすき楽しみやわ。濱ちゃんどこ行くんや、みたいな」
濱「そう。俺、1人でロケ・・」
大「そう。濱ちゃん、極寒で寒中水泳とかね」
濱「ふふふ(笑)」
大「なんか・・“今日はロケで雪山に来ました!見てください、銀世界。綺麗ですねえー。”“はい、OK”って。じゃ、濱ちゃん、湖いこうか。え?湖!?」
濱「笑」
大「そのまま、濱ちゃんが(笑)、あの、パンツ一丁になって、」
濱「芸人さんみたいな」
大「寒中水泳で。・・まあ、でもね、色々・・・僕等レギュラーやらせて貰ってるんですけどね、」
濱「はい。ぜひ、チェックして欲しいなと思います」
大「はい」
濱「じゃ、ここで一旦、CMです!」

PR

2010/11/25 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪