忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

11月14日「もぎたて関ジュース」(BOYS編)OP~“流れ星”話編其の壱

濱ちゃん「始まるよっ!」

(タイトルコール)
「関西ジャニーズJr もぎたて関ジュース!」

2人「こんばんわー!」
濱「関西ジャニーズJr BOYSの!」
「中田大智と!」
「濱田崇裕です!」
大「この番組は、関西ジャニーズjrの万バーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声を、お届けしています!」
濱「今月11月は僕たちBOYSが担当しています。今日も最後まで、よろしくお付き合いください・・!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「・・何やねん、お前」
濱「何がです!?」
大「“始まるよ”」
濱「だって、始まるんやから・・。」
大「もうちょっと俺笑かしてや?」
濱「何で笑かさなあかんねん!?今からラジオ撮んのに何でお前笑かさなあかんねん!(と、ここまで目玉おたじチックな言い方で)今日はですねー、あの、桐山君の、ちょっと、話をしようかな、とお・・」
大「あ、ちょっと待って。今のちょっと面白いと思った自分で(笑)」
濱「(笑)いや思ってない」
大「なに?」
濱「いや、思ってない。どうしよ、と思ったから次・・進んでしまえ、って」
大「アカンわ・・」
濱「えーやん!次いきましょう!」
大「なーんか・・」
濱「終わり!!」
大「基本は・・」
濱「終わり!!!」
大「へへへへ・・(笑)」
濱「いきましょう(笑)・・今日はですねー、頑張ってる・・、東京行って頑張ってる照史の話しましょうよ。今日は」
大「もう、アカンで?あいつ。」
濱「何でアカンねん!?(笑)」
大「勝手に病院抜け出すから、ああいう事になんねん
濱「だって・・・そういう話か。びっくりするわ(笑)」
大「なあ?」
濱「笑」
大「何でなん!?・・・落語好きやけどさあ」
濱「うん」
大「身体調子悪いんだから、我慢しいや。」
濱「ふふふ(笑)」
大「俺、直ぐメール送ったもん。」
濱「照史に?(笑)」
大「うん。・・・“病院抜け出すかやらや!”って。」
濱「でも、照史さあ」
大「うん」
濱「ちょ、ちょっと可愛くなかった?」
大「うん?」
濱「あの、一回目の放送。」
大「うん。」
濱「ちょっと違う・・ね?用事でメールしてきた後に、最後にね、のこしてたメールをちょっと読んだって?」
大「メールあるもん。照史からのメールで、何か、色々そういうね、仕事のメールがあったら、そこに、“今日21時から8チャンでなんか面白いドラマあるみたいやから”」
濱「笑」
大「“見たほうがいいで(笑)”っていう(笑)」
濱「ふふふふ(笑)どうしても見て欲しい、みたいな。」
大「そう。」
濱「でも、照史の、まあ、見ましたけども。」
大「見たねえ。」
濱「頑張ってるな。」
大「うん。」
濱「落語家ですよ(笑)」
大「ホンマ、病院抜け出したらアカンで!」
濱「うん(笑)落語大好きな照史ですよ」
大「ベッド入って、“まいど♪”」
2人「笑」
濱「あれ、でもほんま、照史、よう、元気な役、やっぱはまってるな」
大「ただねー、(笑)」
濱「うん」
大「黒いねん(笑)」
2人「ふははは(笑)」
大「思った?やっぱり。」
濱「うん。」
大「なんかねえー、」
濱「うん」
大「でも、照史・・・っぽい役といえば照史っぽい役やったなー、と思って。」
濱「うん」
大「何か、」
濱「うん・・。ま、照史に向いてるかな」
大「関西っぽいし、」
濱「関西弁」
大「うん。」
濱「俺、関西弁やと思ってなかったから余計に、なんか、“ああ、照史や”と思ったね」
大「うん。なんか・・」
濱「普段のテンションが」
大「うん。照史のテンションとあの、松田将太さんの・・テンションの・・」
濱「違いね(笑)」
大「“涼太・・”」
濱「ふふふ(笑)」
大「言ってたやん。」
濱「うん。いいよなあー」
大「照史、面白かったよね。」
濱「いいよなあー。いや、でも、ホンマ、出て頑張ってもらいたいですけども」
大「ねえ。すごい、ねえ、頑張ってるし・・・。」
濱「あの、僕らもいずれ、またちょっと・・・」
大「うん。」
濱「月9にも出れるようになりたいしー、」
大「うん」
濱「出たいし!」
大「うん。」
濱「・・・あ、もう、ほんま、照史羨ましい・・」
大「なんか、濱ちゃん、次の月内定、みたいな話聞いたことありますよ」
濱「え・マジっすか・・?」
大「うん。」


PR

2010/11/23 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪