忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

11月5日「関ジャニの男前を目指せ」OP~お便り編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智でーす!」
桐「はい、今日、僕の大好きな、大ちゃんも多分、大好きな」
大「うん」
桐「生徒さんが来てくれてるので、早速呼びたいと思います!」
大「はい」
桐「今日の生徒はこの人です!」

(ガラガラ・・)


「・・こんばんわ!ハイテンション濱田崇裕です!宜しくお願いしますっ!・・・あ。ちょっと・・」
大「ほらほら、」
桐「ちょっと・・」
濱「お願いします!」
桐「ノイズが入ってきて」
濱「ホンマすか?」
大「あの、ブースの外見てください。あの顔・・」
濱「あ、ホントだ・・」
桐「ははは(笑)スタッフさんも、もう白眼むいてたで、今」
大「うん。」
濱「ごめんなさい・・。」
桐「いや、ハイテンションでいいと思いますよ。」
濱「はい!」
桐「ねえ!もう11月に入りましたからね、」
濱「はい」
桐「気持ち切り替えて、もーう・・、ね、2010年もあと2カ月ですから」
濱「早いわー・・、早いねー」
桐「なんか、やり残した事ある?」
濱「いや、ないです」
桐「それでは今日も最後まで」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「濱田崇裕です!・・特技は、馬並みに速く走る事!・・・宜しく。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「はい、というわけで・・・こんな葉書が届いてますんで、ちょっと、1つ読みたいと思います。」
大「はい」
桐「えー、泉大津市は、ラジオネーム、?さんから頂きました。男前高校の皆さん、こんばんわ!」
大「こんばんわ」
桐「楽しく聞いています。皆さんにお願いがあります。そろそろ、男前を目指せのグッズの、缶バッジと」
大「ああ」
桐「大きくて、番組がアピール出来るような、グッズを作ってもらえたら嬉しいです。ご検討宜しくお願いします。」
大「ああー。」
桐「缶バッジ。何、なに、そうやなあー、そろそろ変えたいわ、俺も。そう、缶バッジね、缶バッジ、ずーっと、この番組ではね、手作りという設定なんですよ(笑)」
大「そう」
桐「スタッフさんが、ガチャコン、ガチャコン、って」
濱「なるほど」
大「寝る間も惜しんで作ってる」
桐「(笑)もうね、生産追いついてないんで」
濱「あー、そうなんや!」
桐「そう。だから、もうね、ちょっとそろそろ、違うもんにしてあげんと」
濱「しんどいよな」
大「手造り、っていう設定やから、その辺を考慮した・・」
桐「そうそうそう。」
大「ね?」
桐「してあげないと・・・駄目ですから」
濱「そうですね(笑)」
桐「何・・何がいいですか?それも踏まえ、」
濱「やっぱ、生活、使うものがいいんだよねー」
桐「なんか、俺らの、この・・」
濱「うん」
桐「ラジオを聞いて頂いてるリスナーさんの、年齢層ってどれぐらいなんだろうね?」
大「うん、」
桐「あの、お母さん世代の人ら、聞いてくれてる、っていう」
濱「おおー!」
桐「のがあるから」
大「うん」
桐「・・・何がいいんだろ。お、お弁当箱とか?」
大「・・ああー・・・!」
濱「ああ、なるほど」
桐「なんか、お母さんでも、子供に渡せる、とか・・」
大濱「うん」
桐「あの・・・幼稚園とか高校生・・・中学生は勿論、使えるとか」
濱「うん」
桐「お弁当箱もいいんじゃないかな」
濱「あ、いい。お弁当もええな。」
桐「ええな。あと、何が出る?」
濱「あと、何やろ・・・色々あるけど・・・持って運べるような・・・・鞄とかは?」
桐「ああー、それもありですねー」
大濱「うん」
桐「うん」
濱「あれ・・、化粧ポーチ!」
大桐「あー!!」
濱「出た?」
桐「いいじゃないですかー!化粧ポーチね!」
濱「化粧ポーチって必ず持つやんか。」
大「うん。」
濱「ねえ?」
桐「ああ。」
濱「必ず目にも入るやん。可愛い、女の子が持ってる化粧ポーチとかやったらさー、ちょっと可愛くしたらさあ、」
桐「うん」
濱「あ、それこそまた、それこと、その・・」
大「それこそ、まさ、って言わんかった?今」
濱「そうそうそう・・・。」
桐「そういうことですよね」
濱「はい。なんかいいな、って思った、今」
大「うん」
桐「いいじゃないですか」
濱「そうそう。必ずもつもの、って。」
桐「あ、化粧ポーチええやん」
大「うん。」
濱「うん」
桐「ねえ。・・もう、それにします??」
大「・・・・ひゃははは!(笑)」
桐「いや、でも俺らだけの意見じゃ、もう・・男やから分からんからー」
大「うん、」
濱「そうなんすよ」
桐「逆に、リスナーさんの意見も聞きたいよねー」
濱「ああ、いいね」
桐「あ、逆に、」
濱「はい」
桐「私はこれが欲しい、というのがあれば・・・じゃんじゃん送って来てくださーい。」
大「え、じゃあ、続いてこんなお便りでーす。」
PR

2010/11/18 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪