忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

10月8日「関ジャニの男前を目指せ」後半~EDレポ

大「旅行?」
桐「旅行ねえ。」
大「旅行行きたいなー」
淳太「行きたいねー。」
桐「それこそさあ、言葉知らん俺らが外国行ったら、絶対おもろいとおもうよなあ?」
淳太「そうやなあ」
桐「絶対おもろいで?」
淳太「うん」
大「酷かったもんな、ラスベガスも」
桐「いっぺん、行かせて貰って、一回。」
大「ああ」
桐「な・・何年前?」
大「もう、4・5年前かなあ」
淳太「なあ。そやなあ。」
桐「うん。BAD.BOYS,今のBAD BOYSとー、」
大「うん」
桐「文一君と、」
大「龍太」
桐「そう、龍太」
淳太「うん」
桐「うん。行かせて貰った時」
大「酷かったもんな・・」
桐「(笑)酷かったね。」
淳太「俺、走ったもん。皆の間。」
桐「あっはは!(笑)」
淳太「(笑)」
桐「“淳太!””淳太!!”」
大「もう、びっくりするよね。アメリカで“淳太”って言葉、何回出たか」
淳太「(笑)」
桐「びっくりよね」
大「絶対、道歩いている人、覚えたわ。“JUNTA??”って。」
桐「(笑)うん。・・・まあ、だって、関西弁でまけてもらってたもんね」
大「うん。」
淳太「そやな。」
桐「“高い、高い”」
淳太「笑」
桐「安くならへんかー?って。」
大「もう、龍太が一番酷かったもん。」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「ねえ」
大「靴買います、って」
桐「うん」
大「“じゃ、こっちにします”って、英語で伝えられへんやん」
桐淳太「うん」
大「“やっぱりこっち”」
桐「うん」
大「“じゃ、お前、2足買うのか!?”みたいなん、英語で言われて」
桐「笑」
大「どっちやねん!?ってめっちゃキレられてて(笑)」
桐「(笑)」
大「龍太、もう、半泣きで“淳太ぁ~!”(笑)」
桐「あははは!(笑)」
淳太「楽しかったわー・・」
桐「絶対、おもろいよなー」
淳太「うん」
桐「なんかなー、てんぱり過ぎたら、水って“WATER"やん」
大淳太「うん」
桐「もう、それすら出てこないもん。」
大「うん」
淳太「あ、そう?」
桐「喉渇いたー、あの、水のみたい、水、水、って言ってもう・・・」
大「“ブルー”とか言うからな(笑)」
桐「(笑)」
大「青やん!(笑)むちゃむちゃやからな」
桐「ああ・・。」
大「だったら、もう、堂々としたらええんちゃう?」
淳太「・・逆に」
大「“ハーイ!”」
桐「笑」
大「“SUSHI!"“TENPURA!"って言ってたら、向こうから、“ハーイ!”って来てくれそうやん」
桐「何や言うても、日本語通じるもんね。ハワイなんて、絶対通じる」
大「ハワイはもう全然(日本語で)行けるしー、」
桐「うん」
大「あと・・・台湾かて、結構通じるもんな?」
淳太「全然通じる。」
桐「あー、そう?」
淳太「うん。」
桐「へえー・・・。ちょ、でも、まあまあ・・、ちょっと、通じひん所に・・俺は、行きたい」
大「うん。民族系ね。」
桐「民族系?(笑)」
大「(笑)」
桐「ああ・・、ライオンと友達になれるか、とか」
大「うん。」
桐「でやりたいね。」
大「もう、びっくりするよな。森から出てきたら、照史がライオンにまたがってくんの」
皆「笑」
淳太「めちゃカッコエエやん」
桐「ああ、いいじゃないですか」
大「うん。」
桐「まあ、でもちょっとホンマに・・ねえ?色々と・・仕事頑張っていきたいな、と」
大「うん」
桐「まあ、それにはね、聞いてくれてるリスナーさんや僕たちを応援してくれてるファンの人が、いてこそ出来る事ですから」
淳太「そうですよ」
大「うん」
桐「僕たちの事をまだまだ応援していってください!」
大「はい!」
淳太「はい」
桐「それでは、一旦ここでCMです!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ED)

桐「はい、というわけで、そろそろお時間・・・お、おわ・・」
淳太「笑」
桐「●▼※□★・・・(笑)」
大「あれ?」
桐「ちょっと、外国・・でてもうた(笑)」
大「笑」
桐「外国いきすぎ・・」
大「もう、気持ち先にいってるから」
桐「ちょっといきすぎ・・」
大「うん、うん」
桐「あ、俺、MC絶対無理やわ」
淳太「笑」
大「いけるよ、そんなん。」
桐「あ、じゃ、頑張る。頑張っていきますわ」
淳太「はい」
大「うん」
桐「まあ、ちょっと・・・内容の無い話と言えば・・」
大「うん」
桐「そうですけども・・」
淳太「うん」
桐「まあ、僕等のフリートーク、どうでしたかね??」
大「ね。」
桐「ま、グダグダやったと思いますけども」
淳太「笑」
桐「うん、今日は」
大「急に旅行の話に飛んだりとかね」
桐淳太「うん」
桐「まあ・・、1個分かったんが、そんなに俺ら、近況なかった、ってね(笑)」
淳太「そうやんね。8月までは詰まってたからね」
桐「そうやねんな。逆に何していいか分からんねん」
淳太「そやねん。」
桐「ホンマに」
淳太「うん。」
桐「ねえ。なんかしようとしても、何も出てけえへんし」
大「うん」
淳太「そやな・・。」
桐「うん、全然。ずーっとBBQしかしてなかったから。俺もう。」
大「うん」
淳太「うん」
桐「何の話もないもんね」
大「うん。濱ちゃん、もう、ヤバいからなー。電話つながらへん。」
桐「何で?」
大「なんか、つながらんなー、って、で、やっとかかってきたら“ごめん、BBQしてた”って」
桐「(笑)」
淳太「ははは(笑)」
大「意味わからへん!」
桐「で、もう、気温も寒くんってますから」
淳太「そやね」
桐「風邪には気を付けて下さい」
大「“気温が寒くなりすぎて”って、え?」
桐「通じたやん、今ので!気温がね、低くなってますから」
大「だははは!(笑)うん」
桐「まあまあまあ、風邪とか・・風邪とか言うたら、もう、淳太君風邪ひいてましたから!」
大「うん」
淳太「そうや」
桐「この前まで」
大「ねえ」
淳太「うん。ノロウイルスになって・・・」(←だーかーらー!!これは風邪じゃあないってば!!)
桐「一回、なったくない?」
淳太「一回なった。2回目や」
桐「(笑)」
大「笑」
桐「人間な、」
淳太「うん」
桐「おんなじ病気、2回なるん?」
淳太「うん。なってもうたなー」
大「(笑)」
淳太「旅行帰って来た次の日や、俺。(←何食べた!?淳太君!?)」
皆「笑」
大「免疫、ガタ落ちやな」
桐「免疫付いてる筈やのにな」
淳太「そやねんなー」
大「うん。」
桐「まあまあ、ちょっとねー、次こそは、内容決めて」
淳太「そうや」
桐「決めますね。次、また来てください」
淳太「はい」
桐「まあ、ちょっと、おは・・お便り・・・あ、僕が言ったらアカンわ」
大「(爆笑)ぐだぐだや!」
桐「(笑)宛先読んで下さい」
淳太「はい。えー、お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc10は・・08.com(otokomae@abc1008.com)までお願いします」
桐大「はい」
桐「ちょっと噛んだね」
淳太「かんだ」
大「ね。」
桐「ニュース番組やっとるんだから、失格やで?」
大「ホンマ・・もう、降りるか?もう」
桐「ははは(笑)」
淳太「お前ら、よう言うわ!ほんま」
桐「あはは(笑)」
大「でも、まあ、また遊びにきてください」
淳太「はい」
桐「はい!てわけで、今夜のお相手は副会長桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
淳太「中間淳太でしたー!」
全員「バイバーイ!」

PR

2010/10/28 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪