忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

10月10日「もぎたて関ジュース」最近のお仕事編其の弐

桐「あと淳太君」
淳太「そうですね、あの、個人的に・・あの」
桐「はいはい」
淳太「読売TVのほうで」
桐「うん!」
淳太「関西情報ネットTEN、という番組」
桐「うん!」
淳太「月二回出させて貰ってて・・」
桐「はあ、今月は・・」
淳太「今月は・・もう、」
桐「うん」
淳太「3日、にやったのと」
桐「うん」
淳太「ちゃうわ、5日」
桐「5日?」
淳太「5日にやったのと、26」
桐「おお、おお!じゃ、次、もう1週あるんや?」
淳太「うん、もう1週。」
桐「なるほど、なるほど」
淳太「うん。」
桐「これ、どうなん?」
淳太「これねー、」
桐「やっぱ、言うたら、関西Jrで、っていうか、ジャニーズJrでもそうやけど、ニュース番組として・・、」
淳太「うん」
桐「きゃす・・キャスター、って言っていいの?」
淳太「コメンテーター」
桐「コメンテーターとして出てるの淳太君だけなわけやから」
淳太「せやねん」
桐「どうなん?」
淳太「これね、ホンマ難しいわ」
桐「やばい?」
淳太「うん。」
桐「・・だって、色んな事聞かれるわけやろ?」
淳太「そう。急に聞かれるわけやん」
桐「うん、うん、うん」
淳太「やしー、生放送やからー」
桐「そうそう、そうやわ(笑)」
淳太「発言も気を付けなあかんし」
桐「そやな!言葉、って大切よね」
淳太「そう。尺もあるわけ」
桐「うん。」
淳太「喋る尺も」
桐「うん。だって、僕等もさ、こうやってラジオして貰ってるじゃないですか」
淳太「うん」
桐「・・それでも、言葉って・・一言違うだけでね、」
淳太「そやねー」
桐「イントネーション違うだけで・・やらしく聞こえたり」
淳太「うん」
桐「いい風に聞こえたりする・・の、にも関わらず、生やからね」
淳太「そう、生で、しかも、井筒監督とか、そういう・・」
桐「はあ・・(ため息)」
淳太「結構大御所の方なんですよ」
桐「そうやなあ。・・・ああ、はあ、」
淳太「あ、でも、皆優しくて」
桐「うん」
淳太「和気あいあいとしてますよ。」
桐「いはら・・せいじさん?」
淳太「せいじさん。最近、一緒じゃないけど」
桐「ああ、そうなんや」
淳太「相原さんが・・」
桐「ああ!ああ!」
淳太「相原さんとはもう、連絡先も交換して」
桐「ああ、ええな!」
淳太「今度、ちょっと、ご飯行こうか、って」
桐「あー!!ええなあ!!そういうのいいなあー。」
淳太「やっぱ、年上の」
桐「うん」
淳太「方と接する仕事、ってええな」
桐「うん、そやな、そやな、うん。」
淳太「うん」
桐「いや、でも、凄いと思うわ。俺、政治の事とか聞かれても分からんもん。」
淳太「や、でも、ホンマ出るようになってから」
桐「うん」
淳太「まあ、毎回はちょっと見てたけど」
桐「うん」
淳太「ニュースはよく見るようになったのかな・・・」
桐「あー、なるほど。でもね、こういう・・・機会があってー、リスナーさんとか、淳太君のファンとか、BADのファンはさー、淳太君のが出てるのも見てくれてるじゃないですか」
淳太「そやね」
桐「そういう風になってねー、勉強してもらえるかもしれないですから」
淳太「うん。・・・うん、でも、ホンマに見てほしいね。」
桐「ああ、そうやんなあ。」
淳太「これから・・、大人になっていくやん、俺らも」
桐「うん、そうやな。」
淳太「結局は俺らがさ」
桐「そうや」
淳太「やらなあかんようになるわけやし。」
桐「そういうことです。」
淳太「だから、今からちゃんとした知識とか考えかたを持っとかないと。」
桐「そういう事です。分かりました、ガンバリマス。はははは(笑)」
淳太「はい、ちょっとやめてくださいよ(笑)」
桐「ああー、でも、凄いわ。ホンマに。コメントも送れるんやなあ、あれ。」
淳太「そうそうそう。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「なんか・・」
淳太「視聴者から、なんか、テーマが毎回あって、」
桐「うん」
淳太「そのテーマについて自分のエピソードを送る、っていう」
桐「あー、なんか、送って貰いたいね。」
淳太「そやね。」
桐「だって、そらさ、僕等で仕事させてもらってるやんか」
淳太「うん」
桐「ま、皆で作ってる、っていうのが・・」
淳太「そやね。」
桐「あるのが嬉しい」
淳太「うん。・・TENも、」
桐「はい」
淳太「みて下さい」
桐「はい。」
淳太「そして」
桐「そうですよ!」
淳太「BIGニュースですよ!」
桐「BIGニュースが入ってきましてね」
淳太「はい」
桐「僕・・・なんですけども、えー、フジテレビ系列で、月曜21時からの」
淳太「お!」
桐「ドラマ、“流れ星”に、」
淳太「はい!」
桐「出演させて頂くことにきまりましたあ!!」
淳太「おめでとう!!」
桐「ありがとうございまーす!」
淳太「月9よ!凄い、俺、ホンマに凄いと思う」
桐「実はおれ」
淳太「うん、うん」
桐「最初、マネージャーさんから聞いた時に」
淳太「うん」
桐「ドッキリやと思ったの。で、流しながら聞いてて」
淳太「うん」
桐「なんか、“月9ドラマ決まっよー”って。」
淳太「うん」
桐「あ、あ、あ・・・え??ああ・・。みたいな感じで(笑)あ、そうなんですかー、って(言ってたら)“え?嬉しくないの?”て言われて、最初」
淳太「うん」
桐「いや、嬉しい・・けど、え?どーゆー事??みたいになって」
淳太「うん」
桐「で、誰だれだれが出るー、って(聞いて)で、そん中に竹ノ内豊さん、上戸彩さん・・、結構大御所が出てきたの。」
淳太「うん」
桐「松田翔太さん、北野きいちゃん・・、で、僕等の先輩から、SMAPの稲垣五郎さんも。なんや、キャラ的にも俺ってドッキリかけられるタイプやん」
淳太「うん」
桐「あ、分かりました、はーい、って言ってー、本読み行って、そん時に顔合わせするやん?そこでようやく、“え、マジ?”って思って。」
淳太「いや、でも、凄いと思うわ。俺、聞いて、嬉しくてびっくりしたもん」
桐「あー、そう言ってくれるのが一番うれしいよね。ホンマにびっくりした。」
淳太「凄いで。」
桐「で、沢村涼太、って役で、」
淳太「うん」
桐「千崎涼太の涼太ですー」
淳太「(笑)」
桐「ちょっとショックですけども」
淳太「(笑)」
桐「あはははは!(笑)全然ですけど・・。でー、もう・・落語が僕は好きなキャラで」
淳太「あ、そうなんや」
桐「うん。」
淳太「関西弁なん?」
桐「うん、関西弁」
淳太「そうなんや」
桐「それでね、それを、どう・・どうしよー、ってなって、最初、標準語で台本書いてて、標準語させて貰えるんや、って思って。(そしたら)プロデューサーさんが、(錦戸)亮君の“ラストフレンズ”とか」
淳太「はい」
桐「ブザービートとか撮ってる。。人で、」
淳太「おお、」
桐「結構先輩と絡んでて。バー、って喋ってきてくれはる人で。凄い、うちとけるのが早かったのね。で、その人が、“関西弁か標準語どっちがいい?”って聞いてきて」
淳太「うん」
桐「で・・・、それ、決めていいよ、ってマネージャーさんから言われててんけど、」
淳太「うん」
桐「・・・どうしよう、と。標準語でもやってみたい。」
淳太「うん」
桐「けど、インパクトあるのが、やっぱ関西弁や。」
淳太「そやね」
桐「でも、俺が嫌やったんは、“関西弁しか出来へんな”って思われるぼが嫌やった」
淳太「それは嫌やね」
桐「ごくせんでも、やっぱ関西弁やったしー」
淳太「うん」
桐「・・・たまには標準語やってみたかったの」
淳太「うん」
桐「・・・たまには、って初めてやったね」
淳太「そうやね」
桐「でも、どうしよー、って。で、監督さんが、この、、俺、お茶らけた役やったのね」
淳太「うん」
桐「好きな人に、ちょっかいをかける・・・」
淳太「ああー、ああ!」
桐「分かる?」
淳太「ああ、ああ、分かる」
桐「っていうのを、」
淳太「かわいらしい」
桐「そう。やるからー、関西弁のが可愛いのになー、みたいな事言われて」
淳太「はいはい」
桐「・・・や、もう、その監督さんとかが、関西弁・・でやって、って言ってくれはるんやったら、俺、関西弁でやらせて貰いたいです、って、そんで関西弁になったのね」
淳太「うん」
桐「でも、その・・関西弁・・だけしか喋れない・・っていうのを思われなくないんです、って監督さんとかに言ったら」
淳太「うん」
桐「いや、それは大丈夫。関西人で、関西弁でやらせて貰いたいって言うても出来ない人もいっぱいおる。」
淳太「そら、そうや」
桐「逆に。だから関西弁の・・・ね、やつを回ってこない人もおるからー、そこはもう・・気にしなくていいよ、って。」


*******(ちょっと所略)*********************


桐「あの、俺、あっぷ&UPで、8月ぐらいに出させてもらったんですけど、」
淳太「うん」
桐「そん時に、北川弘美さん・・・」
淳太「はいはい」
桐「と、一緒に、やったんですよ。ほんじゃあ、ドラマにも、北川さんも出てはるんですよ」
淳太「あ、そうなん?」
桐「そう。僕・・、ナースさん・・の役で、」
淳太「うん」
桐「一緒に共演させてもらって、で、覚えてくれはったんですよ」
淳太「あ、そう?」
桐「あっぷ&UPでお会いしましたよねー?(って言われて)」
淳太「嬉しいなあー」
桐「うん、嬉しい。びっくりしたもんね。“あれ?あっぷ&UPで一緒やったよなあ・・??”って思ってたら、向こうもそう思ってはって。」
淳太「へえー」
桐「いや、ちょっと話戻りますけども、あの、“流れ星”ね、今は、その、なんか・・ドラマって見てくれ・・・ない人も多いじゃないですか。その、録画出来るからね、今」
淳太「そうやね」
桐「でも、ちょっとOA・・オンタイムで見て・・頂ければ嬉しい・・」
淳太「嬉しいですよねえ」
桐「あとね、なんか・・・こう、ホンマに、月9やから、ラブストーリー」
淳太「うん」
桐「上戸さんと、竹ノ内さん・・の、ラブストーリーやけど」
淳太「うん」
桐「それがね、偽りから始まる、ラブストーリーで」
淳太「ドラマ」
桐「これまたねえ」
淳太「今までにないパターンやね」
桐「今までにないパターン。」
淳太「うん」
桐「もう、何ていうかね・・、色んな事が、降り注いでくる」
淳太「うん」
桐「で、また、きいちゃん・・・がね、あの・・、病気になってたりとか」
淳太「はいはい」
桐「で、また、僕・・・と、きいちゃんの・・そん、絡みもあったりとか」
淳太「おおー・・・!」
桐「なんか、そう、色々な事が、入ってくるんですよ」
淳太「はい」
桐「だからなんか・・人の命の大切さというかー、」
淳太「うん」
桐「なんかねー、俺、涼太はカッコイイと思うねん。」
淳太「あ、ほんと?」
桐「俺からしたら。1個、壁があるんですよ、」
淳太「うん」
桐「涼太にたいして。その壁・・があるのにも元気でふるまってる涼太を、台本で見ただけで悲しくなる、というか」
淳太「あ、マジで。」
桐「切なくなるというか・・」
淳太「やばい、むっちゃ早く見たくなった、俺」
桐「ホンマにね、結構ね」
淳太「うん」
桐「面白い。台本見たらおもろかった」
淳太「あ、そう。」
桐「うん。なんか、だから、皆、見てもらって」
淳太「うん。」
桐「一緒にドキドキして貰えれば」
淳太「そやね」
桐「嬉しいなーと思うので」
淳太「これ、もうすぐ放送やろ?」
桐「そうです!これは、えー、10月18日からの・・放送となってまして」
淳太「うん。」
桐「もう、1話から・・・だ、出させて頂いてるので」
淳太「うん。これは全国で見れるからね。」
桐「そういうことですよ」
淳太「そっから広まるかもしれないからね」
桐「そういう事ですよ。」
淳太「うん」
桐「うん。是非ともね、あのー・・、BAD,2人・・とも」
淳太「うん」
桐「こう・・・応援してもらって」
淳太「うん」
桐「“流れ星”も“TEN”も」
淳太「そうやね」
桐「うん、“ジュニ勉”も“あっぷ&UP"とか」
淳太「うん」
桐「僕等やらせてもらってる仕事・・是非、皆さんチェックしてください。」
淳太「お願いします」
桐「おねがいします!」
淳太「それではここで一旦CMです!」

PR

2010/10/31 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪