忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

10月10日「もぎたて関ジュース」OP~最近のお仕事編其の壱

2人「こんばんわー!」
淳太「関西ジャニーズJr BADの!」
「桐山照史と!」
「中間淳太です!」
桐「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、有りのままの関西Jrの声をお届けしています!」
淳太「今月10月は僕たちBADが担当しています。」
桐「はい」
淳太「えーと、今日は、8月から最近までの2人の」
桐「うんうん!」
淳太「仕事について、お話しようかなー、と思ってます」
桐「いいですねえー」
淳太「じゃあ、お願いしまーす」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

淳太「さあ!」
桐「うん♪」
淳太「今日はね」
桐「うん」
淳太「8月からの、2人のお仕事の、舞台裏情報・・」
桐「ああ、いいですねー」
淳太「お届けしようかな、と。」
桐「まあねえ、先月も言いましたけども」
淳太「はい」
桐「8月はもう、松竹座をやってて」
淳太「そうやね」
桐「一か月。なんかね!9月って寂しいのね、いっつも」
淳太「そやね、8月まではさ、いっつも」
桐「うん」
淳太「埋まってるからー」
桐「そう!」
淳太「急に空いた感じする」
桐「そうやねんなー。・・まず、何から喋っていきますか?」
淳太「何しようかね。」
桐「関西・・TV」
淳太「関テレの、関ジャニ∞のジャニ勉。」
桐「はい。もーう、言うてもね、色んな、もーう・・」
淳太「そうやねー」
桐「物を食べさせてもらってますから」
淳太「うん。美味しかったねー」
桐「思い出は何ですか?」
淳太「思い出?(笑)」
桐「なんか、びっくりしたネタは?」
淳太「びっくりしたネタ?」
桐「うん」
淳太「・・妖怪ラーメンかな(笑)」
桐「あー!あったなー!!」
淳太「うん。」
桐「そんなんとか、あと忍者のとこもあったなー」
淳太「あ、忍者あった!忍者、2つあったよな(笑)」
桐「あったあった!!」
淳太「ちゃんと、凝った忍者屋敷みたいな料理屋さんとー、」
桐「そう、そこはね、何かねー、なんか、横に置いて他、葉っぱみたいな、置物が」
淳太「そう」
桐「こう・・・チョコレートの食べ物やった、と。」
淳太「外人さんが喜ぶような店やったけどー」
桐「うん。京都やったよね」
淳太「うん。もう1つは」
桐「うん」
淳太「忍者のコスプレしてるおっさんがラーメンを作ってる」
桐「ふははは!(笑)」
淳太「(笑)」
桐「何で、って俺、聞いたもんね」
淳太「うん。」
桐「おっちゃん、これ、忍者っぽい物、何か作ろう、って(笑)」
淳太「(笑)なんか・・、ラーメンにこじつけたみたい・・」
桐「うん。そうそうそう。最後にね、けいりゅう(?)っていう、ラーメンあった」
淳太「あった、あった、あの、葱が・・」
桐「そう。葱・・・を、油で炒めて」
淳太「そう」
桐「そこに火を付けたら、ホンマ、火事みたいに、火柱、ぶわーッ!って」
淳太「うん」
桐「で、そのおっちゃんが頑固な人やから、最初ね、スタッフさんに」
淳太「そうそうそう。」
桐「言ってて、俺らもちょっと、緊張してたよね。」
淳太「うん」
桐「“あげないで下さい”」
淳太「うん」
桐「“喋らないでください””後ろまたいでください”・・めっちゃ注意されてて、俺ら、もう“はい、はい”って言うてて、ぶわー、言うて、俺ら“うわー!”って言って、’(おっちゃんが)めっちゃ満面の笑みで」
淳太「笑」
桐「“凄いやろ?”って。」
淳太「そう。実におかしかった、っていうね(笑)」
桐「はい。ね。関ジャニ・・のジャニ勉の中のジュニ勉という、僕等やらせて貰ってるんで、是非、皆さん見て下さい。」
淳太「お願いしまーす。それと、同じ関テレで」
桐「うん」
淳太「あっぷ&UP」
桐「うん!淳太君も、やってたねー」
淳太「もう、やったなー・・」
桐「で、何が美味しかった??3回?4回?出たの?」
淳太「4回出た。で、ロマン亭っていう」
桐「うん」
淳太「鉄板焼き屋さんの、」
桐「うん」
淳太「チョコ・・、チョコの、なんか、スイーツ」
桐「うん、うん」
淳太「俺、」
桐「鉄板焼き屋さんね」
淳太「うん。鉄板。あの、岩塩(?)作る・・」
桐「おお、おお、おお」
淳太「まあ、チョコケーキみたいな・・奴なんやけど」
桐「うん、うん」
淳太「これは、ホンマに美味しかった。」
桐「・・チョコがね、僕は苦手なんで・・」
淳太「ああ、そう?もう、チョコ、って感じやねん」
桐「もう、ホンマにチョコが好きな・・・まあ、女性・・・にはね」
淳太「そう。やっぱ・・・・その、オーナーさんが」
桐「うん」
淳太「チョコマニアらしくて」
桐「おお、おお」
淳太「もう、色んな所回って、カカオを集めてきたんやって。」
桐「えっへ!」
淳太「自分でオリジナル作ってるんやて」
桐「その人が?」
淳太「そう。」
桐「凄いね・・!」
淳太「美味しかった」
桐「僕は、今はもう・・ね、流行りにになってますけど、半熟かすてら?」
淳太「はいはいはい」
桐「出る前に僕、やらせて貰った時は、もうびっくりしたね」
淳太「あれ、照史出てから直ぐ広まったよな?」
桐「そうそう。バーって広まってねー。やっぱ、あっぷ&UP、もう、ご飯、ご飯ばっかりだよ」
淳太「ご飯ばっかりだよねー?」
桐「ぜひ、皆さん、お取り寄せ、面白いなー、と思ったもん」
淳太「うん!せやね」
桐「ねえ。皆さんも、ちょっと・・、でも、気を付けないとね、ばんばん金いってますから」
淳太「そやね。」
桐「気を付けて、ちょっと」
淳太「うん」
桐「ま、別に、騙しでもないですけど、俺ら(笑)」
淳太「(笑)」
桐「ホンマに美味しい物やらせてもらってるんで」
淳太「うん」
桐「是非皆さん」
淳太「はい」
桐「チェックしてみて下さい。」
PR

2010/10/29 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪