忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

10月3日「もぎたて関ジュース」(BAD編)MYOJO話編其の壱

桐「テーマは、何これ・・び・・、び・」
淳太「美・暗闇と、」
桐「うん」
淳太「言葉に潜む美」
桐「ああ・・・」
淳太「はい」
桐「美・・・。いいじゃないですか、美しいね」
淳太「そうやね」
桐「あと、なんか、MYOJOさんはリニューアルして、そんで、なんかー、560円になりました、と」
淳太「あ、そう!」
桐「これは嬉しい事ですよね」
淳太「ねえ。」
桐「今までいくら・・・600円近くですか?」
淳太「そうやね」
桐「590円くらいか」
淳太「うん」
桐「まあ、30円も・・・これはでも、学生にしたら」
淳太「嬉しいよ」
桐「嬉しい事ですよねー。」
淳太「助かるよね、これ。」
桐「助かりますわー、これ」
淳太「うん」
桐「でも、これは550円にしていただきたかった」
淳太「そやね。あと10円だけ(笑)」
桐「ふはは(笑)・・・それは、えー、淳太君が、掛け合います。」
2人「あはは(笑)」
淳太「俺がやんのかい!?」
桐「(笑)・・・じゃあ、エピソードいきますか」
淳太「はい」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「何、これ、美について、僕等何ページに載ってんの?これ。・・・ひゃく・・・よんじゅう・・・・ひゃく・・・」
2人「141ページ」
桐「ああー、ありました。141ページ。」
淳太「はい」
桐「僕ら、何ですかー?・・・(笑)」
淳太「貝のび(?)入れてるね」
桐「ふはは(笑)」
淳太「(笑)」
桐「頭悪いやん、もう」
淳太「(笑)」
桐「あ、モモンガね。」
淳太「はいはい」
桐「モモンガと、あとー・・、木村君が出てた・・」
淳太「月の恋人」
桐「月の恋人で・・・」
2人「リン チーリンさん」
桐「リン チーリンさんのね、」
淳太「綺麗やったね、あの人ー」
桐「1話か2話か分からないけど、なんか、ファッションショーみたいなの、一発目にしたの」
淳太「うん」
桐「そん時の手がめっちゃ綺麗かってん。」
淳太「あ、そう?」
桐「なんか、分からへん・・・いや、それを真似したかってんけど・・、男の指はね、太すぎるわ。」
淳太「そや、違うからん、まず」
桐「そう。あとね、この、パキパキ鳴らすでしょ?」
淳太「うん」
桐「で、俺とか特に鳴らしてまうのね」
淳太「そうそう」
桐「それ、やったらアカン。・・ホンマに太くなる。」
淳太「なるの?やっぱり」
桐「もう、やばい!」
淳太「あー、そう??」
桐「もう、なんか、指輪入らん。」
淳太「マジで!?」
桐「うん。ホンマに。ここの・・・、えーと・・第二関節くらいん所の太さと」
淳太「うん」
桐「根元の太さが違うもん。」
淳太「あ、そうなんや・・」
桐「極端に違う。・・だから、もうこれ、鳴らさないほうがいいなーと思って」
淳太「ほお。」
桐「あと、僕でいったらペンライト。」
淳太「ペンライトは綺麗や」
桐「これはもう僕等にしたら」
淳太「ホンマに綺麗やもん」
桐「でも、あのー・・、お客さんからしても」
淳太「見える」
桐「見えてるん、だ?」
淳太「うん」
桐「あと・・・まあ、一個分かったんは」
淳太「うん」
桐「内容がないね、僕の・・コメント(笑)」
淳太「そう??」
桐「これ、内容なくない?(笑)」
淳太「いや、でも・・・共感できるのはいっぱいある」
桐「あー、そう?」
淳太「うん。」
桐「特にどこ?(笑)」
淳太「コンサートのとこはホンマに分かる」
桐「あー、そやね。そやね。」
淳太「あの、皆がさ、」
桐「うん」
淳太「手振りを揃えた時の」
桐「そうやねんなあ!!」
淳太「あの感じ。たまらんわ、あれ」
桐「僕ら、去年・・でしたっけ」
淳太「うん」
桐「年末に・・BADコンさせて貰ったときの」
淳太「はい」
桐「アメフリれ・・・・レインボー?」
淳太「はい」
桐「・・歌った時は綺麗かったなー」
淳太「綺麗かったー・・・」
桐「むっちゃ綺麗かったよな」
淳太「癒されるよな」
桐「うん。なんか分からんけど、なんか泣きそうになんねんなー」
淳太「そうやねん。」
桐「そんな事も踏まえて、これからもペンライト(笑)」
淳太「そうやね。」
桐「頑張って皆さん持って来てください」
淳太「はい」
桐「さあ、淳太君の方にいきましょう」
淳太「僕は・・、あの・・・全部TVで見た内容や」
桐「うん」
淳太「なんやけど」
桐「うんうん
淳太「まず、大文字の送り火。」
桐「これなー!」
淳太「うん」
桐「大文字って京都の大文字やろ?」
淳太「そうそう。」
桐「俺、大文字のー、その、送り火やってる人の先生に俺、国語教えてもらっててん。」
淳太「あ、そうなん!?」
桐「なんか・・・これ知ってるー?って、山に絵描いて、“大”って書いてるの。“あ、知ってる。火焚いて、バーってやるやつやろ?”って言ったら、これ、僕んちのやつやでー、って」
淳太「すごいなー!」
桐「すごい人に教えてもらっててん。」
淳太「へー」
桐「だからー、」
淳太「すごいなー、しらんかった」
桐「早く結婚せなアカン、みたいな事言ってた」
淳太「あ、そう」
桐「その、次に次に繋げていかなあかんから、みたいな」
淳太「うん。全部、さあ・・ワラとかも」
桐「うん」
淳太「下から全部持って行くねん」
桐「そうそう!言ってた言ってた!それを手伝わなあかん、って」
淳太「そう」
桐「めっちゃしんどい。んで」
淳太「うん」
桐「い、その、一軒一軒、こう・・離れてるのね」
淳太「そう」
桐「100メーター・・、離れた所に・・作らなあkんのを、」
淳太「うん」
桐「・・・例えば、桐山家が、ああ・・、桐山家じゃないけど、家で一個つくらなかん」
淳太「そう!そうそうそう!ちょっと区切られてるの」
桐「そう。あなたん家は一個、あの・・、キャンプファイヤーみたなのを」
淳太「うん」
桐「してください、っていうのがルールらしくて」
淳太「うん。・・いや、でも、美しい物の」
桐「綺麗やね」
淳太「そう」
桐「うん。」
淳太「前に、そういう努力は絶対必要やな」
桐「なるほど、なるほど。」
淳太「やっぱコンサートも」
桐「うん」
淳太「俺らが頑張って作った分、」
桐「うん」
淳太「絶対、お客さんも」
桐「せやなあ!」
淳太「こういう事の努力があってから、出来るものじゃないかな、と思って」
桐「あー・・。そりゃもう、100点!コメント!(笑)コメント100点です(拍手)」
淳太「ありがとうございまーす。」
桐「はは(笑)」
淳太「(笑)」
桐「さあ、次は?」
淳太「あと、タコね。」
2人「笑」
桐「ちょっと、待って?」
淳太「タコ、タコ。」
2人「笑」
桐「今、100点、って褒めたやん(笑)」
淳太「いや、これもええ話やねん。」
桐「昔、ってどういう事?」
淳太「あの、水族館とかって」
桐「ああ、はいはい」
淳太「あの、結構行ってるんですけど、」
桐「うん」
淳太「そこの職員さんに、聞いた話ではー、」
桐「うん」
淳太「あの、タコのカップルがいるとするでしょ?海に。」
桐「雄と雌ね」
淳太「うん。どっちが先捕まえたらええか、ってのを、あるらしい」
桐「え、どっちなん?」
淳太「答えは、」
桐「うん」
淳太「雌や。」
桐「・・、おお、」
淳太「雌を、捕まえたらー、雄のタコは、“返せー!”ってこっちに・・・来るから」
桐「うん、うん、うん」
淳太「だから、先に雌を捕まえるの」
桐「あー!なるほどね!!」
淳太「そしたら、雄を先に捕まえたら、」
桐「うん」
淳太「雌は一目散に逃げるねんて」
桐「ああー、なるほど!」
淳太「そう。」
桐「・・人間界と一緒ですね」
淳太「そうですよ」
桐「ふはは(笑)」
淳太「ははは(笑)悲しい結果なんですけど」
桐「もう、女の人の方が」
淳太「うん」
桐「強い世界になってますから」
淳太「そうそう。だからー、俺も、タコみたいに」
桐「うん。うんうん」
淳太「ね?」
桐「うん、うん」
淳太「大切な人を守れるような、カッコイイ大人に・・」
桐「なーるーほどー・・!」
淳太「なりたいな、ということですよ」
桐「20点ですね、これは(笑)」
淳太「はははは(笑)大分下がったなー」
桐「でも、雄と雌って、こう・・・見分けれるん?」
淳太「あのねー、雄のタコは、吸盤が、バラバラやねんて。」
桐「うん、うん」
淳太「で、雌のタコは、吸盤が、こう、そろってるねん」
桐「あー、」
淳太「ちゃんと1列に」
桐「ほおー」
淳太「綺麗に揃って。」
桐「え、漁師さんは直ぐ分かるの?」
淳太「そう。そう、吸盤みたいな」
桐「あ、そう。なるほどね。なるほど、一目さんのい逃げるのは、俺、ゆるされへん」
淳太「ホンマやね」
桐「うん。ちょっと、男の方が強い世界に戻さないと駄目ですね」
淳太「そうですよ。ちょっと、情けないね、今の世の中の男は」
桐「情けない!情けないよ」
淳太「うん」
桐「うちの・・・おかんとおとんも」
淳太「うん」
桐「逆転してますから(笑)」
淳太「(笑)ほんと?」
桐「お母さんが、寝てて、俺と親父でTV見てたの」
淳太「はい」
桐「んじゃあ、“照史!あの、ちょっと、音下げてー?”て言われてんけど」
淳太「うん」
桐「俺からしても、聞こえへんの。これ以上音下げたら」
淳太「うん」
桐「俺、無視してたの。・・・親父が(音を)下げましたね」
2人「ふはは(笑)」
淳太「可哀相に!・・でも、お父さんってそんなもんよ。」
桐「そうやんな。」
淳太「うちのお父さんもー、」
桐「うん」
淳太「あの、犬、うち、犬飼ってるんやけど、うちのおとん、犬にちょっかい出して、おかんに怒られてる」
桐「ふははは!(笑)」
淳太「(笑)で、後々、“俺は犬より扱い下やねん”て」
桐「笑」
淳太「言ってふくれてた。(笑)」
桐「可愛いな」
淳太「うん。」
桐「いやー、でも、ちょっとね、でも、これも、男の人の優しさですから!」
淳太「そやね!」
桐「ねー。まあ、ちょっと・・・話飛びますけども、」
淳太「うん」
桐「えーと、この・・・雑誌の・・79ページ」
淳太「はい。」
桐「えー、79ページにね、今年8月にさせて貰った、松竹座の」
淳太「はい」
桐「公演レポート。」
淳太「うん」
桐「も、掲載されているみたいなんで・・」
淳太「うん!」
桐「懐かしいねー!」
淳太「懐かしいわあー」
桐「今思えば。」
淳太「あっちゅう間やったなー」
桐「なあ。あっと言う間やったわ。これー、この写真、俺、結構好きやねんけどー。」
淳太「あ、この」
桐「風浴びてる感じ。これね、皆、だってカッコイイ・・わあー・・・・皆違う方向いてるでしょ?」
淳太「うん」
桐「・・・一番右、濱ちゃん見て?どこ見てんの?」
淳太「(笑)ホンマや」
桐「何してるん!?みたいな。」
淳太「竹本なんかね」
桐「ふははは!(笑)」
淳太「すだちやから」
桐「おお・・・。なつかしいね、でもこれー。何が一番苦労した?」
淳太「何やろ・・・」
桐「何が一番苦労して、何が一番楽しかった?どのシーンが好きやった?」
PR

2010/10/25 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪