忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

10月15日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の壱

大「はい、ということでね、いつもリスナーさんの皆さんには」
桐「うん」
大「お便りを」
桐「ああ、はい、うん」
大「沢山貰ってるので」
桐薫太「ありがとうございます」
大「今日は出来る限り紹介していきましょう」
桐「いきましょか」
薫太「はい」
大「薫太からいこ」
薫太「(笑)・・ラジオネーム、なっちゃんさんから・・頂きました。」
大「ありがとうございまーす」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

薫太「照史・・、照史君、大智君、生徒さん、こんばんわ。」
大桐「こんばんわ」
薫太「・・関西Jrの中で、●●君は、何色っぽい、など、イメージカラーみたいなのはありますか?」
桐「・・・想像で作っていきます?じゃあ」
薫太「ああ・・」
大「薫太、オレンジじゃない?」
桐「・・あ、薫太オレンジ」
薫太「オレンジ?」
桐「あー、っぽいなー」
薫太「っぽい。」
大桐「おお、うん」
大「オレンジっぽい」
薫太「俺、オレンジっぽいか」
桐「濱ちゃん緑やな。」
大「うん」
薫太「あー、分かるわ」
大「なんか、つ、土色じゃなくて」
桐「(笑)」
薫太「笑」
大「土っぽいじゃなくて、」
桐「緑か土(笑)・・もう、色ちゃうな(笑)緑か」
大「土」
桐大「笑」
桐「大智は白やねんなー。イメージが」
薫太「白ー?白・・・、より・・、紫・・」
桐「ああー、ああ」
大「ちゃうちゃうちゃう・・・!(笑)紫は、あの村上君やろ(笑)」
薫太「笑」
大「なんか・・・。しかも、村上君は紫じゃなくて、茄子やろ?」
薫太「笑」
大「(笑)」
桐「ああ・・。淳太君は・・・淳太君は、俺、紫やな。紫かピンク」
薫太「あー、淳太君は紫やな。あ、ピンク!」
大「あー、淳太なー・・・金。」
桐「金!?」
大「なんか・・きらきらしてるから。」
桐「ああー!」
薫太「やっぱり、金?」
桐「はあ、はあ、はあ」
大「照史は、赤やんな。」
薫太「あー!分かるわ」
大「うん。」
桐「ああ・・」
薫太「燃える・・感じ(笑)」
桐「(笑)」
薫太「燃え盛るフロア。あははは(笑)」
大「あと、誰おるやろ」
桐「あと・・・、室君は?兄」
大「室君、白やろ(笑)」
薫太「笑」
桐「ああ、はあ、はあ。」
薫太「白(笑)あいつ、白いもんな、色が」
桐「笑」
大「ちゃうねん、でも、別に・・」
桐「待って?待って待って。薫太がー、室君に対して、あいつ言うたからな」
全員「笑」
薫太「言うてへん!言うてへん!(焦)」
桐「アイツ、言うたからな」
大「うん」
桐「何で、室君にきつい?」
薫太「(笑)」
大「だって、こいつー・・・薫太、なんか、前の夏の時だってさ、」
桐「うん」
大「楽屋とかでさ、文チャンが“室ー”って呼ぶやん、ベテランで会議する時に」
桐「笑」
大「“室、来てー”って言うと、薫太が“おい!室、早よしろや!”(笑)」
桐薫太「笑」
桐「で、室君が“おい!何や!薫太!”って言うと、“僕ちゃいますよ”って」
全員「笑」
大「お前やんけ」
桐「声、お前やから(笑)」
薫太「(笑)」
大「・・・マーシーは?」
薫太「マーシー、何色だろ」
大「マーシーは・・」
桐「あの、紺!紺!!紺!!!」
大「紺!?だはははは!(笑)」
桐「(笑)」
薫太「笑」
大「俺、マーシーは肌色かな(笑)・・・あと誰おるやろ」
桐「あと、菊さん!文ちゃんも透明やねん。」
薫太「あー」
桐「色、あんまない。」
薫太「無色透明?」
大「クリア?」
桐「クリア的な?うん・・。なんか、全体的に色に染まれる感じする」
大「うん。」
桐「カメレオンみたいな」
大「うん。・・・あと誰やろ」
桐大「菊さんやろ、」
桐「やっぱ。」
大「菊さん」
薫太「あれちゃう?・・・ふはは(笑)なーるほど」
桐「何や(笑)」
大「何なに?」
桐「言っちゃえ」
薫太「いや、青色なんです」
大「何で?」
薫太「いや・・・ちゃう(笑)」
大「何で?」
薫太「やっぱ、こう・・・(笑)あ、そら、なんか・・・」
大「空!?お前、そりゃ適当すぎるやろ!」
薫太「いやー、青色ちゃいます?やっぱ」
大「サイテーやな。」
薫太「菊さんのまわりが」
大「何で?(笑)」
薫太「笑」
桐「お前なあ(笑)」
大「オーラ見えてんのか、お前」
薫太「いや、オーラの色、そうそうそうそう。大智言うたオーラみたいな。」
大「三輪さんか、お前(呆)」
薫太「感じ。スラーっとしとるやん、だから青。青々と」
大「うーん。」
桐「でも、青、ておらんね、10人で」
大「おらんなー。青はおらんな。」
桐「まあ、色、って、大事やけど・・・なっていくんなかな?色にね」
薫太「ああ、」
桐「黄色、もおらんよね・・。」
薫太「黄色おらんな」
桐「黄色っぽいイメージやなあ、ってのが。」
大「・・龍太?」
桐「あー!龍太!俺、水色やねんな、龍太は」
薫太「龍太、水色、ああ、ああ。」
大「うーん・・」
桐「黄色か、緑っぽいんかなあ・・・。」
大「うーん」
桐「何か、緑っぽいイメージ。」
薫太「混じってるんかなー、龍太は。」
桐「うん・・」
大「混じってる?」
薫太「笑」
大「混ぜたらへど(?)色になるやんか」
薫太「ははは(笑)」
桐「ああ・・。まあまあ、何でこうやって人を色に例えるんやろな。」
大「なあ?」
桐「どういう事やろな」
大「でも、これ、この事務所しかなくない?多分」
桐「ああ、そうなんかなあ」
大「イメージカラーとかってあんの、よく」
薫太「ああ」
桐「何なんやろな、イメージカラーって。」
薫太「あるよ、でも」
桐「考えたら腹立ってきた。」
大「ふははは!(爆笑)」
薫太「(爆笑)・・待って、待って・・!」
桐「何なんやろな、イメージカラーって(笑)」
大「勝手に、お前らの想像押し付けんなよ、みたいな(笑)」
桐薫太「笑」
大「でも、なんか、見る人によって違うんでしょうね」
桐「ああ、そうやろなー。だって、俺の知り合いでオーラ見える人おったもん。何色、とか。」
薫太「・・・すげえ、それ」
桐「うん。俺、でも、ほんま赤やった」
大「ああー。」
薫太「おおー!合ってるやん、じゃあ」
桐「うん。・・・ああ、あんねんなー、と思って」
薫太「すげえ」
大「いやでも、見られんの怖くない?」
薫太「なんかなあ」
大「なんか、嫌じゃない?(笑)」
桐「“なんか、くすんでますねえ”」
薫太「ふはは(笑)」
大「笑」
桐「あと、“オーラないですー”」
大「ふははは!(爆笑)」
薫太「(笑)」
大「出てますー??みたいな(笑)」
桐「はは(笑)」
大「うん。お金いいです、って返されるんやろ?」
桐「ああ・・。まあ、でもねー、リスナーさんの人とか、ファンの人に、合った色になっていきたいですから」
大「うん。なんか、決めて送ってきて欲しいよね」
薫太「うん」
桐「ああ、そやね。その色に頑張ってなりますわ」
大「うん。考えて送ってきてもらいましょ」
桐「はい。じゃあ、次、大智。」
大「次、いきまーす」
薫太「はーい」
PR

2010/11/01 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪