忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

1月29日「関ジャニの男前を目指せ」エンディング編

桐「・・はい、というわけで」
マーシー「はい」
桐「まあ、ちょっとね、さっきも、さらっと決めましたけども、GOOD-BYE伊藤」
マーシー「はい」
桐「キャラもちゃんと付けたほうが・・。今だって・・・はずきちゃんと電話した時も、いいキャラでしたから、ちゃんと」
大「うん」
マーシー「おおー、ありがとうございますー。」
桐「口癖はGOOD-BYEですねー」
マーシー「GOOD-BYEで」
大「まあ、取りあえず」
桐「(笑)好きな食べ物・・」
マーシー「ぺペロンチーノ」
桐「まあ、何やろな。GOOD-BYE,やから」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「GOOD-BYE・・・うーん・・・ぺペロンチーノ・・」
桐「ぺペロンチーノ・・」
大「ぺペロンチーノは、多分、いいと思うんですよ」
桐「いけるかな。・・おはぎとかいいんちゃうの?(笑)」
大「おはぎいい(笑)GOOD-BYE伊藤と名前負けする・・」
桐「おはぎ」
大「おはぎ」
マーシー「おはぎ、が好き・・・・」
桐「めっちゃナルシストでいきません??」
マーシー「なる・・しすと?その時だけでしょう?僕」
桐「その時だけ。」
大「GOOD-BYE伊藤って呼ばれたらー、」
マーシー「あ、はい。その時だけ、ナルシストに、ですか。」
大「そう。コスチュームとか考えへん?」
桐「・・もう、スーツでしょ。」
大マーシー「スーツ?」
桐「スーツ」
マーシー「(笑)やばいなー」
大「足りてる?足りてへん?」
桐「足りてない」
大「足りてない(笑)」
マーシー「あのー。これ、コンサートで出来たらいいんですけど・・」
大「B'Zの稲葉さんバリに短い?」
桐「うん。」
マーシー「・・GOOD-BYE伊藤・・・スーツ・・」
桐「結構短くて・・、半パン?半パン??」
マーシー「半パン?」
桐「でも、やっぱ、カッコ良くなかったらアカンねん」
大「うん。」
桐「GOOD-BYE伊藤は」
マーシー「うん。」
大「ハット被る?ハット被る??(笑)」
桐「ハット、いいなー」
大「ちょっと・・、募集したらええんちゃう?」
桐「GOOD-BYE伊藤の・・ナントカの台詞!とか送ってくれたら面白いですよね」
大「うん」
桐「あ、いいっすねー」
大「うん、送ってもらおうよ」
桐「GOOD-BYE伊藤が言ったら・・・・カッコ良くなる台詞を」
マーシー「うん、そうですねー」
桐「ちょっと、送っていただきたいので」
マーシー「はい」
桐「じゃあ、ちょっと、ま・・、もう、言うても、もうお別れの時間ですから」
マーシー「はい」
桐「ホンマに、その・・GOOD-BYE伊藤のカッコいい台詞とか、あと、生電話したい方も・・・じゃんじゃん、お待ちしてますので」
マーシー「宜しくお願いしますー」
大「後、先週も言ったんやけどー」
桐「うん」
大「あの・・、妄想バレンタインの、だから」
桐「はい、そうですねー」
大「やつも送ってきて欲しいんで、肝心の・・」
桐「来週か来来週にはバレンタインですから」
大「うん。やから、楽しみに・・・皆、じゃんじゃん送ってきてください」
マーシー「おねがいします!」
桐「はい、お願いします!」
マーシー「・・お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします」
桐「はい。」
大「はい」
桐「ありがとうございます。まあ、マーシーのいいキャラが」
マーシー「そうですねー。僕もちょっとね、見付けていきたいと思います」
桐「はい!ありがとうございましたー」
マーシー「はい」
桐「また、来てください」
マーシー「はい」
桐「はい、今夜のお相手は、星の王子様、桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
マーシー「GOOD-BYE伊藤政氏でした」
桐「(笑)」
全員「バイバーイ!」



PR

2010/02/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪