忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

1月22日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の弐~エンディング

桐「じゃあ、次、大智」
大「じゃあ、僕、いきまーす。えーと、京都市の左京区、ラジオネームちろるちゃんからです」
桐「あざーっす」
重「はい」
大「もうすぐ、バレンタインデーですね。」
桐「おおー!!」
重「あ、そっか」
桐「もうすぐそうや!」
大「そうや。私の片思いの彼は、小学生の頃はちょっかいを出し合っていたくらい仲良かったのですが、」
桐「うん」
重「うん」
大「中学では次第に遠くなりました。」
桐「うん」
重「うんうん」
大「そんな微妙な関係をはっきりさせようということで、手作りお菓子とメッセージを下駄箱に入れようと思っています。」
桐「可愛いなあ!」
重「いいなあ!」
大「何かアドバイスもらえますか?うわ、いいなあ!これ!!」
桐「やばいなあ!」
重「いいっす、いいっすよ」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「青春やな!いいよな!」
大「アドバイスいらんよな」
桐「もう、思うがままに動いたほうがいい」
大「今やろうとしてることやってくれたら。」
桐「ね、何でそうなったのかな、大人になったのかな。お互い」
大「大人になったんじゃない」
桐「うん。」
大「・・意識してんじゃない?」
桐「そうやな!お互いがな」
大「うん。」
桐「してるかもしれへんな」
重「なるほど」
大「今まで通りにいけない、みたいな」
桐「ああ・・・」
重「ああ」
桐「今、聞いてくれてるリスナーさんは、色んな人にちょっと・・・バレンタインは今年あげてみてはどうですかね。」
大「やっぱバレンタインデーなんか・・盛り上るね。」
桐「盛り上がるよ」
重「盛り上がりますね」
大「いいねー。」
桐「一大イベントですから!」
大「ね。」
桐「今年は、誰にもらえるのか・・」
皆「笑」
桐「やー、でもバレンタインね、ホントに頑張って」
大「うん、頑張って。」
桐「思い切ってあげてみてください。」
重「はい」
大「そろそろここで一旦、CMでーす」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(エンディング)


桐「なんか、大智に」
大「はい」
桐「一通、お手紙がきています。」
大「何すか、急に」
桐「お願い事があってメールしました」
大「はい」
桐「私たち、3人には」
大「3人?」
桐「大切な友達がいるのですが、」
大「うん」
桐「その友達は、22日」
大「うん」
桐「今日、誕生日なんです。」
大「お!おめでとうございまーす」
桐「えー私たちは、何と、関西Jrを通して仲良くなりました。遊びに行ったり、一緒にコンサートに行ったりして、えー、仲良く、なったのも、関ジャニの皆さんのお陰です。ありがとうございます。そこで、大切な友達へ誕生日メッセージをお願いしたいのですが、」
大「はい」
桐「その子が、好きな、大智君に」
大「はい」
桐「お願いしたいと思います。」
大「はい」
桐「名前をゆいちゃんでお願いします、やって。ゆいちゃんが誕生日なんで。22日やで?」
大「おお。」
桐「大智も、22日で」
大「そうや。」
桐「おんなじ日ということで」
大「俺の2ヶ月後やね。1月やから」
桐「そうですよ。今日誕生日ということで・・・祝ってあげてください」
大「はい。じゃあ、ゆいちゃん・・・歌のプレゼントをします。」
桐「うん!!」
重「お!!」
桐「どうぞ!」
大「・・・は-(歌おうとする)」
桐「(さえぎって)ここで一旦CMですよ!!」
重「あはは!(笑)」
桐「もう、ええやん!もう時間ない」
大「え?CMもう・・」
桐「もーう、終わらなあかんで!」
大「もう嫌や!」
桐「時間が!」
重「笑」
大「もう、俺、やらんで!」
桐「時間が!」
大「あのさ」
桐「どうしても!」
大「黙ってボケようかなー、と思ってんけどさ」
桐「スタッフさん、巻いて巻いて、ってなってるから。」
大「いーいやんか!もう!」
桐「じゃあ、もう、もう・・」
大「また始ったよ?」
桐「じゃあ、ゆいちゃんに・・心をこめて」
大「(笑)」
桐「歌のプレゼントします」
大「もーう、いやや!もう、俺絶対すべるやん!」
桐「いや、大丈夫!」
大「1回、さめてんやで?」
皆「笑」
桐「心をこめて、ゆいちゃん、大智が、歌のプレゼントをしてくれるというんで、聞いてください。」
重「うわー・・」
桐「じゃ、どうぞ!」
大「・・・(変な裏声で)♪ハッピーバースデーTO YOU~♪・・・はっぴ・・・うわ!もう、嫌や~!」
桐「何なん?何なん?」
重「笑」
桐「聞いたやん、真面目に!」
大「・・」
桐「真面目に聞いたやん。」
大「・・・おい!ゆい!!お前のせいやぞ!こらー!(逆ぎれ)」
桐「はははは!(笑)」
重「これ、駄目、駄目です、駄目です」
大「嘘、ゆいちゃん。ホンマに御免。誕生日おめでとうございます」
桐「おめでとうございます。」
重「おめでとうございます!」
大「えー、これからも関西Jrを応援してください!」
重「笑」
桐「はい!(笑)」
大「(笑いながら)こんなんでいいすか?」
桐「いいです、いいですよ、もう。」
大「もう、いやや、また顔赤いやん。」
桐「ははは(笑)」
重「笑」
桐「・・ま、誕生日もそうやけど、俺、バレンタインって聞いてドキっとしてるわ。」
大「だからさ、去年も募集したんやけど、」
桐「うん」
大「今年もなんか、妄想バレンタインのお便り・・・」
桐「うん!うん!!うん!!」
大「何か、関ジュのメンバーに、」
桐「うん」
大「こんな風にチョコレート渡したい、とか、何か、他の人に負けへん妄想を」
桐「はいはい」
大「を、書いて」
桐「リスナーさんがしてくれて、俺らがどれがいいかを選ぶって奴やんな?」
大「うん。」
桐重「ああ、はいはいはい」
大「そやから、妄想大賞みたいのを選ばれた人には」
桐「うん」
大「・・なんか、素敵なプレゼントが・・」
桐「ああ!そうですか!」
大「あるかも・・・・、みたいなね」
桐「ひえー・・・これこそ、逆の・・・バレンタイン・・」
大「そうだよ」
重「そうですね」
大「バレンタインに俺らから届く、みたいな」
桐「そういうことですよ。皆さん、ちょっと、面白い妄想をして、送ってきてください(笑)」
重「ははは(笑)」
大「じゃあ、あて先、しげ、読んでー?」
重「あ、はい。お葉書の場合は、〒530-80・・・8012?」
桐「うん」
重「ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。えー、メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまでお願いします!」
桐大「はい」
大「今日、しげ、どうやった?」
重「楽しかったっす。」
大「うそー」
重「大智君の奴がめっちゃ面白かったです、なんか(笑)」
桐「何なに?」
重「あの、ハッピーバースデー」
桐「ああ!なあ。ビックリしたなあ。でも、全部カットですけども」
大「(笑)」
全員「爆笑」
大「あのくだり・・」
桐「あのくだり、カットですよ。」
大「じゃ、真面目に言ってる感じになてるんや(笑)」
桐「いやいや・・」
大「でも、ホンマしげも結構最近頻繁に来てくれてる」
重「そうなんすよ!ありがとうございます」
桐「ああ、うん。来て来て来て?」
大「毎回、何か、緊張してる・・」
桐「今年何回来る?」
重「んー、200回くらい」
桐「あーいいね!「」
重「ふあはは(笑)」
大「いいね。全然あのー・・一年じゃ足りひんけど」
桐「足りひんよ(笑)」
重「あの、いっぱい呼んでください!」
桐「いっぱい来てください」
大「うん。」
重「いつでも・・」
桐「はい」
重「・・はい・・」
桐「じゃ、家電のほうに電話するんで」
重「ははは(笑)」
大「電話させてもらうんで(笑)」
桐「うん。」
重「・・あ、俺とですか?」
桐「うん。」
大「・・じゃ、またきてください」
重「また来ます」
桐「はい!」
大「はい!ということで、今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「海賊王の桐山照史と!」
重「(笑)重岡大毅でした!」
全員「バイバーイ!」



PR

2010/01/31 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪