忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

1月29日「関ジャニの男前を目指せ」リスナーさんと生電話編

桐「・・さ!ちょっとですね、電話の前に、こんなお便りが届いてるので」
大「はい」
桐「読みたいと思います。えー、岡山市・・は・・・はずきちゃんから頂きました。」
大「はい!」
桐「ありがとうございます」
大「ありがとうございます」
桐「えー、今、私は岡山の、・・岡山って遠いな!」
大マーシー「遠いなー」
桐「ありがとうございます。岡山の、え・・映像・・音響学科がある専門学校に通っています」
大「お!」
桐「えー高校のとき、初めてコンサートに行って、将来絶対、照明さんになりたい!って思ったのがきっかけです」
大「はい」
桐「えー、関ジュコンは、あ、関ジュコンは、行く度に、勉強になります。」
大マーシー「はい」
桐「えー、そして、念願叶って、春からは・・・大阪の照明会社に、内定が決まりました」
全員「おおー!おめでとうございまーす!」
桐「やー、大阪も大好きですし、えー、照明も・・照明会社ということですけども、」
マーシー「はい」
桐「文句はないんですけども、」
マーシー「はい」
桐「初めての一人暮らし、キツイ仕事、やっていけるか不安なんです。えー、そこで関ジュの皆さんに応援して貰えたら頑張れるんじゃないかな、と思ってメールしました。宜しくお願いします、と。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「早速、はずきちゃんに聞いて・・・電話しましょか」
大「はい」
桐「はずきちゃん、もしもし!」
リスナー(以下、R)「・・もしもし!」
桐「もしもし、はずきちゃん!」
マーシー「ははは(笑)」
R「はい」
大「まずきちゃん、余所行きの声でしょ?それ??」
桐マーシー「笑」
R「(笑)」
桐「おかんの声・・やな。『もしもしー??』の声やな(笑)」
大「ちゃんと、息吸ってー、はいてー、はい。」
R「・・はいー」
桐「緊張しますか?」
R「はい。」
大「(笑)」
桐「はずきちゃん、岡山・・」
R「はい」
桐「岡山に住んでるんですか?」
R「はい。岡山です」
桐「どうやって関ジュ・・を僕らの事を知ってもらえたんですか?」
R「えっと・・エイトコン・・・の時に、」
桐「うん」
R「バックに・・いたのが・・」
桐「それは・・GOOD-BYE伊藤が目立たない・・(笑)」
R「あ、GOOD-BYE伊藤も見ました」
全員「笑」
マーシー「ありがとうございます」
桐「ありがとう。えー、照明さんの・・・どこが惚れたというか、どこに憧れたんですか?」
R「席が、」
桐「うん」
R「・・・スタッフさんの席に近かったんですよ。」
桐「うんうん」
マーシー「はいはい」
R「はい」
桐「うんうん。」
R「で、カッコいいお姉さんがやられてて、ああ、この人かっこいいなー、と思って。」
桐「ほお」
大「へえー」
桐「いつかね、一緒にお仕事出来たら嬉しいんですけどねー。」
R「是非!」
桐「是非!」
R「笑」
桐「(笑)」
大「照史には、いっぱい生ピン当てちゃって下さい。」
マーシー「笑」
R「はい!(笑)」
桐「あっはっは(笑)」
大「白くなるぐらい(笑)」
マーシー「笑」
R「笑」
桐「白くしてください」
大「今まで1人暮らししたことないんやもんねー?」
R「はい」
大「せやったら不安やもんねー?」
桐「今までは?家族ですか?」
R「はい、そうですー。実家で」
桐「えー、岡山かー。でも、大阪で楽しみでしょ?不安もあっても。」
R「はい」
桐「不安もいっぱいあると思いますけども、しんどくなって、きつくなったりしたら、僕らの声を聞いてみて」
R「はい」
桐「楽しんで貰えたら嬉しいなと思うんで」
大「今、大阪に知り合いとかいてんのー?」
R「友達・・が何人か」
桐「おおー、全然いいじゃん、じゃあ」
マーシー「おお」
大「うん」
R「はい。」
桐「ええでー。その・・」
R「心強いです」
桐「関西は来ても、なんか・・しんどい街じゃないし」
大「全然」
桐「あのー・・・隣に住んでる奥さん・・、と友達になり?」
マーシー「笑」
R「(笑)」
桐「引越ししたら、ちゃんと挨拶行くんやで?じゃ、鼈甲飴くれるから」
マーシー「鼈甲・・」
全員「笑」
桐「いやー、でもねえ、あのー、人情溢れる街、ですから」
マーシー「うん、うん、そやね」
桐「いっぱい、友達は多分ね、知らん間にいっぱい出来てますわ」
マーシー「うん、絶対」
大「そう。だからー、親しみ易いと思いますよ。」
R「はい」
桐「そうそう。いつから?4月からですか?」
R「はい、そうです。」
桐「えー、っていうか、その、映像音響学科って・・・あるやんかー。初めて聞いたんですけど、どんな事すんの?照明さんってどんな勉強するん?当て方とか」
R「そんな・・・・全部やるんですよー。音響と、照明と、」
桐「へえ・・・」
R「ラジオもやりました(笑)」
桐「ラジオ!?」
R「ラジオやりましたよ。」
桐「喋った?」
R「はい」
桐「え!?喋ったん??」
R「自分達のクラスで、喋って、」
桐「うん」
R「収録して、」
マーシー「ああー・・」
桐「あ、音響やから?」
R「・・で、1回、流してもらいました。」
大「へえー・・。」
桐「ラジオ・・」
大「どんな関じやった?」
桐「実況やってみて?」
R「え?やって、ってどういうこと?(笑)」
桐「はははは(笑)」
R「(笑)どういう事ですか?」
桐「御免、御免(笑)いっぱい、コンサートは見たわけ?僕ら、関ジュ・・関西Jr・・」
R「はい」
桐「他・・」
R「はい!」
桐「何見たん?」
R「BADコン行きましたよ」
桐「BADコン来てくれたん??」
R「はい」
桐「えー、誰のファンですか?」
R「・・・・え?てるしー、のファンですー!」
桐「マジで!?」
R「はい」
桐「俺の・・ファンですか?」
R「・・・はい??はいはい??」
全員「笑」
桐「うわ、嬉しい。じゃ、大阪来たら、いっぱいコンサート見れるじゃないですか」
R「行きますよ!」
桐「わー、来てなー!」
マーシー「凄いよー」
R「はい」
マーシー「こいつはー(笑)」
R「(笑)いも・・妹がBOYSファンです」
マーシー「妹!」
桐「BOYSの・・?」
R「・・濱ちゃん」
桐マーシー「うわあ・・」
大「テメーら兄弟、覚えとけよ」
全員「笑」
桐「どう・・もう照明当ててくれへんの?」
大「いややー」
桐「あはは(笑)中田のピンなしで(笑)」
R「笑」
桐「えー、それ面白いなー。」
大「夢に向かって頑張ってるしねー」
全員「そう」
桐「ちょっと」
R「はい」
桐「多分・・ね、会社に入ったらどこもそうですけども、キツイですけども、楽しんでやらないと駄目ですよ」
大「他のこと考えたらいいんちゃう?」
桐「自分にご褒美を与えたらいんちゃう?1週間後、これを買う、とか。」
R「ああー」
大「ま、でも、しんどかっても・・・あれやん、BADのコンサート見に来たらええやん」
桐「ああー、そうや」
マーシー「そや、そや」
R「はい。もう、コンサートバンバンやって下さい」
桐「なあ!VIP歌って楽しみましょー?」
R「・・・はい」
桐「・・あ、そこあんまり盛り上がらん・・」
大「ふははは!(笑)」
桐「いや、でも、ホンマに、ちょっと頑張って・・僕らと一緒に」
大「うん」
桐「お仕事させて・・、僕らに照明当ててください」
R「笑」
大「うん。」
マーシー「おねがいしまーす」
桐「おねがいしまーす」
R「はい」
大「照史に当ててください」
桐「ありがとう、今日は電話ー。」
R「あー、ありがとうございます」
桐「ありがとねー」
R「はい、ありがとうございます。てるし君大好きです」
桐「はい、僕も大好きです、ありがというございます」
R「あー!ありがとうございます!(嬉)」
マーシー「はーい、GOOD-BYE」
大「(笑)」
桐「ほんじゃあねー!バイバイー!」
大「ばいばーい」
R「はい!」




PR

2010/02/03 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪