忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

「はぐれ刑事SP」ロケ地巡りツアー

さて・・・、昨日やっと「はぐれ~SP」を見まして(遅っ!!)・・・で、休みを利用して、二本松ロケ地巡りツアーを敢行しましたー。


一応、隠しますねー。


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ロケ地と言っても・・、今回はダムのシーンとスキー場のシーンとか、あとは民家みたいな所は今回は割愛しました(爆)

・・・・でもって、今回は安達が原ふるさと村→二本松駅→岳温泉、の順で巡る予定が・・・・途中で休憩に寄った道の駅で資料を漁っていたら、ふるさと村が12月から3月までは毎週木曜定休日になってる事実が判明(爆)で、急遽、ふるさと村も割愛・・・・。今回割愛した部分は、春になってから、機会があればまたツアーを組みたいと思います。


で・・・、最初に降り立った二本松駅。



TVとおんなじアングルで撮りたかったんだけど・・・、多分、この辺かなー、と適当に・・・。

そして、二本松駅から程近い、ここ。



真木刑事が、相方の刑事さんと「やっぱり、来てないですね」と言いながら落ち合う「玉嶋屋」という、和菓子屋さんの前。写真をパチリしてから、店内でGETしたのは・・・



二本松名物だという、玉羊羹と、本練羊羹。どちらも売れ筋だそうです。
 ちなみに、店内には、「はぐれ~ロケをここでやりました!」というポスターが、ロケの様子を撮影した写真と共に掲示してありますー。安浦さんのショットばっかりなんだけど・・・、真木刑事のは・・、かろうじて、後姿が『小さく写り込んでいる』程度のが1枚・・・。ジャニタレは写真は厳禁なのが行き渡っていたのか・・・??

そして、所を岳温泉に移して・・・



・・・はい、くぬぎ平ホテルです。
そして、フロント周辺。



ここでは、ロケ関連の足跡は全くなく・・・・
ちなみに、このホテルでは、正午から日帰り温泉を大人1人1000円でやっております。

で・・・、このホテルのすぐそばにある、鏡が池公園。



・・・ね?見覚えあるでしょう??安浦さんご一行が全員落ち合ったのが、ここ!!



・・・で、ラストで、佐藤あっくんが継母となんやかやと話をしていたシーンも、ここ。

・・・そして、岳温泉街。



刑事たちが聞き込みに駆けずり回っているシーンでまず、移りこんでいたところ。

で・・・、



マーちんが駈けずり回っているシーンでバックに移っていたお店!

やっぱり、写真をパチリした後、店内に入って(思ったよりもかなりこじんまりしていましたよ)、パウンドケーキのセットをいただいてきましたー。ちなみに、680円。「手作り」と歌っているだけあって、手作りならではの素朴な味で・・・美味しくいただきました。カップやお皿、店内の装飾も可愛らしいお店でした。また、ここに行くことがあったら寄りたいお店です。

・・・で、ドラマラストのシーン。佐藤あっくんが、恋人と継母に「戻ってきたら、一緒にくらそう」と言って分かれた、二本松駅のホーム。



本当は、入場料払って入れば、ドラマと同じアングルで撮れたんだけど・・・・。入場料をケチった結果がこれです(爆&滝汗)

 

ふぅ~っ、でもやっぱり、ロケ地巡り、めっちゃ楽しいわあ(笑)また、こうして近くでロケをやってくれる事があったら、またまたツアー組みたいと思います(笑)

PR

2010/02/04 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪