忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

10月6日「聞くジャニ∞」②

ジングル

「大倉忠義です。・・・割り箸は出来るだけ使わないようにしましょう。」


「村上信五です!通学や買い物の時は、出来るだけ電車やバス、自転車、そして、徒歩で頑張ってみましょう。」

「横山裕です!・・・TVを見てない時は、TVを消す習慣をつけましょう。・・・ドロン!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「聞けメロDX!」
(拍手)
ヒナ「さあ、えー、曲を1曲、選曲して、ここだけの話を語る、というコーナーです!」
倉「うん!」
ヒナ「さあ、早速いきましょう。まず、村上が選んだのはこの曲です。」

(曲)

ヒナ「・・・さあ、えー、聞いていただいてるのは、kinki Kidsで『情熱』。」
倉「うん」
ヒナ「なんですけれども」
倉「はい」
ヒナ「あのー・・・・情熱を忘れたらあかんの、と」
倉「(笑)ふっふっふっふ・・」
ヒナ「はっはっは(笑)最近。」
倉「(笑)・・何や、それ!?」
ヒナ「いや、ほんまにな、」
倉「うん」
ヒナ「あのー・・、あれや。こないだ!」
倉「うん」
ヒナ「こないだや!」
倉「どうしたん?」
ヒナ「あのー・・・サッカーの北京・・・オリンピックのね、」
倉「うん」
ヒナ「予選がずっとあったわけです」
倉「うん、なるほどね」
ヒナ「で、あの、アンダー22やから、22歳。」
倉「うん」
ヒナ「で、丁度、たつとかと同い年やな」
倉「そうですよ」
ヒナ「ほんでー・・、まあ、サッカーの大久保とかもね」
倉「うんうん」
ヒナ「いますよ」
倉「うん」
ヒナ「1個下・・・やけども」
倉「うん」
ヒナ「で、また、よしとも、まあ、アテネオリンピックとかはね」
倉「うん」
ヒナ「出てた、から」
倉「うん」
ヒナ「そういう、自分、まあ、サッカー好きやし」
倉「うん」
ヒナ「こういう、若い世代が」
倉「うん」
ヒナ「また、僕ね、サウジアラビア戦、Awayの」
倉「うん」
ヒナ「試合が、0対0やってんけどね」
倉「うん」
ヒナ「で、そこのフォワードに出てた、」
倉「うん」
ヒナ「あのー、森島選手、でかもりしん、って言われてる」
倉「うん」
ヒナ「んだけども、ちょっと、友達なの。」
倉「うんうん」
ヒナ「よしと、、が、セレッソいた時に」
倉「ああ、」
ヒナ「繋がりで」
倉「うん」
ヒナ「ほんで、まあ、最初、選ばれませんでしたわー、言うて」
倉「うん」
ヒナ「漏れてたのに、そのサウジ戦時は召集されて」
倉「うん」
ヒナ「・・ま、すごい良かった」
倉「うん」
ヒナ「試合には勝たれへんかったけど」
倉「うんうん」
ヒナ「でも、まだあいつ、19なん」
倉「ああ、うんうん」
ヒナ「いや、・・まあ、そんな下の奴、やで?」
倉「うん」
ヒナ「まず、その、オリンピックいう国を、しょってなあ?」
倉「うん」
ヒナ「こういう大会に出場するのに、なんか、」
倉「うん」
ヒナ「・・・情熱持っとんなー!っていう・・・ことを」
倉「なるほどね」
ヒナ「うん。やっぱ、そういう、若さとか勢いとかも大事やな、と」
倉「うん。最近の若者って情熱がないですから」
ヒナ「そうやろー?」
倉「何していいか分からない」
ヒナ「何か、あのー、下に構えて、かっこいい、みたいな・・」
倉「うん、夢もな、みたいなね」
ヒナ「うん、ということ多いじゃないですか」
倉「うん」
ヒナ「だから、そういう、人が熱くなってる姿見て」
倉「うん」
ヒナ「ま、ちょうど、あの、ツアーが残ってた時期だったんで、」
倉「はいはい」
ヒナ「・・ま、なんか、そんなん見て、あ、ちょっと、こういう刺激ももらえて良かったなー、って」
倉「うんうんうん」
ヒナ「いうのがあってね。」
倉「うん」
ヒナ「ま、ちょっと、タイトル、あのー・・kinkiさんにお借りしたんですけども」
倉「なるほどね」
ヒナ「はい。」
倉「・・・分かりました。」
ヒナ「はい」
倉「じゃあ、ぼーく、いきましょうかね。」
ヒナ「うん、お願いします」
倉「はい。僕、続いて、僕、大倉が選んだのはこれ!」

(曲)

倉「・・・はい、えー、聞いていただいたのは、『ANOTHER ORION』」
ヒナ「11年前」
倉「そうなんですよ。僕が、小5で、村上君が中3ぐらい」
ヒナ「中3や・・・そんな前ですか。・・・そんな、今だからちょっとリリースのね、」
倉「うん」
ヒナ「リリースみさせてもうたら、96年や.」
倉「うん。」
ヒナ「・・・なんでまた、選んだの?これ」
倉「これはねー」
ヒナ「うん」
倉「・・あのー、ね、」
ヒナ「うん」
倉「・・・この前ね、」
ヒナ「うん」
倉「あのー・・ツアーで、」
ヒナ「うん」
倉「・・・温泉旅館泊まったじゃないですか。」
ヒナ「はいはい。あの、貸切で泊まった」
倉「貸切で」
ヒナ「はい」
倉「スタッフさんが用意してくれて」
ヒナ「うんうん」
倉「で、花火して、外で」
ヒナ「うん」
倉「で、虫捕まえたりしてたんですよ。」
ヒナ「はいはい、してたなー」
倉「で、そんなことして、地上でしてたから、僕、気付かなかったんですよ」
ヒナ「何や?」
倉「みあげ・・見上げたところに」
ヒナ「うん」
倉「満点の星やったんですよ。」
ヒナ「まあー!綺麗!・・あほか、お前は」
倉「ふふっふふ(笑)はっはっはっは(笑)・・・ちゃう、でもね」
ヒナ「うん」
倉「それで、あの、ちょっと明るかったから、」
ヒナ「うん」
倉「まだ見えなかったんですね。」
ヒナ「うん」
倉「ちょびちょびっとしか。でも、田舎やから」
ヒナ「うん。目が慣れてきて」
倉「あ、綺麗だなーと思って」
ヒナ「うん」
倉「で、あの、ちょっと、山登っていく道があったんで」
ヒナ「うん」
倉「上のほうの、安と亮ちゃんと俺とスタッフさん登っていった」
ヒナ「うんうんうん」
倉「で、真っ暗なとこ行って、上見上げたら、」
ヒナ「うん」
倉「すごいんですよ!」
ヒナ「あー、せやなー」
倉「それでね、・・あの、スタッフさんが『流れ星流れたー!』って言って」
ヒナ「うん」
倉「で、俺ら見えへんかったから、」
ヒナ「うん」
倉「ずーっと、20分ぐらい、寝転んで」
ヒナ「うん」
倉「流れ星見てたんですよ」
ヒナ「おおー。」
倉「で、初めて、流れ星見ました」
ヒナ「ほえー!」
倉「・・そうなんですよ。」
ヒナ「あ、、初めてやったんや?でも」
倉「うん。」
ヒナ「都会ッ子やな、お前ー!」
倉「都会ッ子よー。都会なんか星1つ見えへんから。」
ヒナ「・・・何て?(笑)」
倉「(笑)」
ヒナ「見えへんかー。」
倉「(笑)」
ヒナ「急に昭和になっとる。」
倉「ふふふ(笑)・・そう。だからね、すごい、いい経験したなー、っていう」
ヒナ「なるほどな。俺、それー、やったらな、小学校の時に結構、・・・あの、お父さんがキャンプ連れていってくれてたから」
倉「うん、うん」
ヒナ「流れ星何回か見たことあってん。」
倉「あ、マジで?」
ヒナ「うん。」
倉「うん」
ヒナ「あと、実家の近所で見えた、っていう」
倉「(笑)」
ヒナ「仰天のエピソードがある」
倉「実家が田舎だ、という」
ヒナ「そら、免許取ったときに、」
倉「うん」
ヒナ「あの、ものすごい、夜景が綺麗な、高速道路のテールランプがすごい綺麗に見えるところがあるんやけど、」
倉「うんうん」
ヒナ「そこ行こうぜー、って、免許取ったから、」
倉「うん」
ヒナ「皆で行ってたわけや」
倉「うんうん」
ヒナ「で、そこついたら、住宅地のすごい、静かなところや」
倉「うんうん」
ヒナ「ほんで、ばーっと見てたら、「あ!あれ!あれ、流れ星や!』って誰かが言ってて」
倉「うんうん」
ヒナ「『嘘つけ!お前、こんな、高槻のド田舎で見えるかい!?』って。『ド田舎やから見えるんやろ!』言われて」
倉「うん」
ヒナ「で、パって見てたら、ほんまに、1回、パ、って流れた」
倉「へえ・・・あれ感動しますよね」
ヒナ「感動した!でも、あんなもん、あんな短い時間で願い事3回なんかかなえられへんよ」
倉「無理無理無理!」
ヒナ「・・出た時な、『あー!』言うたら終りや(笑)」
倉「そうそうそう・・一応、心の中で言った、っていうふうに、いい聞かせて」
ヒナ「うん」
倉「僕は、言いましたよ」
ヒナ「うん、何てお願いした?」
倉「・・・・・『可愛い彼女が出来ますように』」
ヒナ「うん・・ああ、可愛らしいな、お前は・・・」
倉「ププーッ(噴出す)」
ヒナ「さ、というわけで、聞けメロDXのコーナーでした!」
PR

2007/10/10 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪