忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

11月3日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「どーも!真夜中の私立男前高校へようこそ!えー、10月まで担任をしていた関ジャニ∞村上信五君に代わり、生徒会長に任命された、わたくし、関西Jrの中田が,今日から番組MCを勤めます!よろしくお願いします!・・・さあ、そして僕をサポートしてくれる書記担当はこの人!」
桐「どーも!書記です!」
大「あはっはっはっは!(爆笑)」
桐「(笑)嘘嘘、どうも、桐山照史です!・・・・あの、ねえ、サポートはするつもりですけど、あのー・・」
大「ちょい、待ち、ちょい待ってよ、」
桐「あのー・・」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「あの、前の、OAを聞いたよな、」
桐「うん、聞き聞きましたねー」
大「最後に、ちょっと、言うてたやん、村上君が。」
桐「何なになに?」
大「喋ったらあかん、って」
桐「(笑)ちゃうやん、自分ふったやん!(笑)いや、だから、そこは」
大「目の前のメモ用紙に書いてもらって俺が読むから」
桐「これ?」
大「うん、そうそうそう」
桐「これ、・・これで、挨拶しろ、と?」
大「そうそう。」
桐「ははあー・・」
大「勉強しときや」
桐「難しい事言うなあ。君は」
大「いや、でも、だって、喋ったらあかん、っていう・・・ルールやん」
桐「いやいや、その後電話かかってきて、嘘やで、って言ってくれたよ?」

大「そんな電話かかってきてないやろ、絶対。村上君、そんな細かくないよ。」
桐「細い・・・ひっどー!(笑)」
大「いや、いや、絶対」
桐「今の、絶対OAしてくださいよ?」
大「いやいや、そんなん絶対かけてくれへんって。」
桐「まあまあ、でも、そのー・・・、な・・?」
大「まあ、対決があったわけやから、」
桐「大智が生徒会長で、俺が書記、と」
大「そう。俺が一番偉いわけや。学校で一番偉い。」
桐「・・それ、どうか分からん。」
大「何でよ!?」
桐「書記があってこその・・」
大「いやいや、書記なんて、だって、書くだけやろ?」
桐「アホ!アホか!」
(ガラガラ、と教室のドアを開ける音)
「失礼しまーす♪」
桐「早ッ!・・ちょっと、ごめん、出てって?」
「何で何で?何でよ!?」
桐「ちょ・・、自己紹介してから」
大「喋ってる途中なんですよ、今。・・・何すか?失礼します、って?」
「ちょっと、遊びにきました。中間淳太がきました」
桐「ごめんなー、ここ、遊ぶとこじゃないんだなー」
大「しかも、なんか、『中間淳太がきました』って言い方?」
中「(笑)」
桐「別に、何も聞いてない」
大「そうそう」
中「何でやねん」
大「何?もう、僕、名前だけでいいですよ、みたいな」
中「(笑)」
大「それでOK、みたいな」
桐「そうそう」
中「なんや、それ」
大「名前さえ言っておけばいい、みたいな」
桐「そうやって一言多く言う事によって、多く書かなあかんねんで?」
中「なんでやねん」
大「いや、でもでも、んじゃあ、改めて、淳太君が来たんで、」
中「はい」
大「自己紹介を、」
桐「はい」
中「はい。・・いつも皆の心に・・」
大「じゃあ、そういうことで、今、淳太君が来てくれましたが・・」
桐「今、淳太君なあ?BADは2人組で頑張ってるんで、」
大「今日は・・何、をしに来たん?」
中「いや、だから遊びに来たん」
大「え?何?この、『男前を目指せ』って分かる?」
中「え、分かるよ。」
大「男前高校で」
中「ええ、」
大「男前になるために、」
中「知ってるよ、知ってるよ」
桐「中田さん!中田さん!・・・“男前”ですよ、」
大「あ、そっか!」
桐「淳太くんは」
大「だから上から来たんや!」
桐「そうなんですって!」
大「もう、もーう、男前やからええやろ、みたいな」
桐「そう(笑)」
中「つくづく、俺、大智君が村上君に見える。」
大「あっはっはっはっは!(笑)」
桐「ほんま、それ」
中「村上君と俺、っぽい、そのやりとり。」
大「嘘ー」
中「ほんまー」
桐「可愛がったってよ?」
大「嫌やー。」
桐「なあ、淳太?」
中「ほんまやー」
大「変な感じや-。タメ年と年上を、まわしてるかんじ。」
中「そうそう。俺、一番年上やんけ。」
大「お・・・れ?」
中「俺おれ。」
大「な、何歳?今年で?」
中「・・・今年、もう、二十歳っすよ、俺。10月21、で、誕生日」
大「そんなおめでたくないですけども、」
中「いや、でも、二人ともね、プレゼントくれたよ。」
大「え?」
桐「え!?」
大「あげてへんよ」
中「くれたやんか(笑)」
桐「ごめん、ここで断るわ(笑)」
大「あげてへん、絶対・・あのな、淳太にプレゼントあげたとか、もらったとか言うけど、淳太に、」
中「うん」
大「その、何か、2,300円ぐらいのものって絶対あげられへんやん」
中「なんで?っていうか、全然嬉しいよ」
桐「淳太くんから、俺、誕生日にピアス貰ってんけど、100万ぐらいするピアスもらったからさ、返されへんの!」
大「なんか、2.5キャラットぐらいの」
桐「そうそう。100万なんか貰ってみい?かえされへん。」
中「返せるよ、絶対。」
桐・大「(笑)」
大「ねだるな!(笑)何なん?その、金持ち発言。」
中「いやいや・・・(笑)」
大「まあ・・」
桐「仲良くな」
大「まあ、きてくれたんで」
桐「うん」
中「せや!」
大「ちょっと、この番組を、初心に戻って、」
桐「うん」
大「あの、ランキングを、」
桐「おお!」
大「やりたいな、という事で。」
桐「はい」
中「やってたねー」
大「えー、世間では、ちょっと、運動会を、ちょっと、終えたということで、」
桐「あー、運動会!どう?何かやってた?思い出とかある?」
大「いや、それはランキング発表してから喋ろよ」
桐「それは、だから、ランキングを、何かを当てようよ、俺らで」
大「何でやねん?もう、ええやん、いくで?ランキング。」
桐「嘘ぉー・・・もう、おもんないわー」
大「えーと、こんなランキングを発表します。運動会で苦手だった競技ランキング。gooランキング調べ。」
桐「はい!」
大「運動会苦手やった競技を、ちと、5位から発表していきます」
桐「苦手、かー」
大「それではまず、5位!・・・・騎馬戦!」







PR

2007/11/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪