忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

9月22日「聞くジャニ∞」①

「皆さんこんばんわ、関ジャニ∞の錦戸亮です。」
「どーも、こんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす」
亮「・・はい、9月22日、」
ヒナ「あ、はい」
亮「今日は、めでたく、すばる君の誕生日です」
ヒナ「誕生日やもんなー」
亮「沖縄・・・、ね?」
ヒナ「せや。一発目や」
亮「はい。・・・終わって、」
ヒナ「うん、SMAPさん以来の、」
亮「ええ」
ヒナ「やらせてもうて、」
亮「そうっすわー・・。」
ヒナ「デビュー・・・3周年になるのか、全国CDリリースしてから・・ね?」
亮「うん!」
ヒナ「・・・なんか、色々被ってる日にちみたいですよ?」
亮「どうなんですか、早い、かったんですかねー?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「んー・・、言われて見れば、3年経ったんやな、って思うけどねー」
亮「うん、」
ヒナ「ねー・・」
亮「何やろなー、何か、一瞬の出来事のような気もしますもんね」
ヒナ「そやねんなー。そこまで、でも、じゃ、1年目何した、2年目何した、言われたらな。」
亮「うん」
ヒナ「そんなに、明確に覚えてることではない・・」
亮「そうですよねー。」
ヒナ「・・ことやしー・・」
亮「2007年やからこそ、今、今、今やから、今だから思うことかもしれんけど、今年はだって、全国ツアーやったじゃないですか。」
ヒナ「そうそうそう」
亮「まあ、もうちょっとで終りですけれど」
ヒナ「うん」
亮「だから、何か、忘れていきますよね、どんどんね。」
ヒナ「でも、俺は結構、忘れるほうやねん。」
亮「うん」
ヒナ「やった事って。」
亮「うん」
ヒナ「あんま、なんか、そこー、、なー・・・触れられてな、雑誌とかでも、」
亮「そう」
ヒナ「ね、去年のクリスマス何しましたかー?とか、」
亮「あー、ああー」
ヒナ「そんなん言われても、あんま覚えてない・・」
亮「覚えてないなあ」
ヒナ「そうやねん。でも、おんなじこというて申し訳ないんやけども」
亮「うん」
ヒナ「嘘つくわけにもいけへんしなー?」
亮「なあ、」
ヒナ「んなー。」
亮「だめやなあ・・」
ヒナ「でも、先のことを考えてるほうが楽しいじゃない?」
亮「・・うーん・・」
ヒナ「コンサートにしても、ねー?」
亮「・・うーん・・・」
ヒナ「ま、3年たった、言われても、・・・な?無事、3年が、・・ね?関ジャニ∞としてやってこれたんや、っていう」
亮「うん」
ヒナ「のは、ありがたい事やけどね」
亮「うん。」
ヒナ「色々、支えてもうて。」
亮「うん。」
ヒナ「まあ、でも、そっから、まあ、新しいスタートですから」
亮「ええ」
ヒナ「何枚目・・・ですか?」
亮「・・・7枚・・・目?」
ヒナ「だね、NEWシングルが」
亮「そっか。」
ヒナ「発売決定しまして、」
亮「えー・・」
ヒナ「えー、10月17日。」
亮「・・・はい」
ヒナ「タイトルが・・・何した?」
亮「・・イッツ マイ ソウル!」
ヒナ「・・・ですかー・・・これはー」
亮「うん、イッツ マイ ソウル、ですよ」
ヒナ「えー、どんな感じのー・・」
亮「そうですよね。まだ僕ら、この時点でPVもまだ見てませんからね」
ヒナ「そうやねんなー。」
亮「どうなるかやなー(笑)」
ヒナ「はっはっはっは(笑)」
亮「ほんとうに(笑)」
ヒナ「はっはっは(引き笑い)」
亮「まあ、あのー、ほんまに、まあまあ、」
ヒナ「うん」
亮「楽しみですけど、まだ。」
ヒナ「うん!」
亮「・・・どんな・・(笑)」
ヒナ「はっはっはっは(笑)・・まあ、ほんま、どんな?やな。」
亮「多分、もし、見たら、そっこー分かりますよ、今の僕らの不安な気持ちが」
ヒナ「せや、せや、そやな。」
亮「そのバックが全て緑やと思ってください(笑)」
ヒナ「ははははは!(笑・・・手をたたく)」
亮「(笑)・・・どんな状況でやってたか、っていうにが」
ヒナ「なんか、あのー、ま、デビューの時、いろは節がな」
亮「そう」
ヒナ「白ほり、太鼓だけやったし」
亮「うん」
ヒナ「レイニ-ブルースは、なあ?ワンハウのしか撮ってくれへんかったし」
亮「そう。そうやなー」
ヒナ「好きやねん。も、コンサートの映像で終わってもうたし」
亮「うん。」
ヒナ「ま、そういう流れできて、ま、ちょっと、なあ?」
亮「うん。」
ヒナ「関風~あたりから、スタジオで撮らせてもろうたけども」
亮「そうやでー」
ヒナ「・・・ここへきて、ちょっと、また、・・・これ、仕上がり不安、いうね」
亮「うん。」
ヒナ「先輩って、こんな感じでやってんのかなー?」
亮「いや、ちゃう!俺、の、正直、言おうか?」
ヒナ「NEWS、・・・どう?」
亮「NEWSは」
ヒナ「うん」
亮「・・・きっちり準備する」
ヒナ「はははははは!(笑)」
亮「(笑)」
ヒナ「ははは・・・(手を叩く)」
亮「ジャニーズエンターテイメントはきっちり準備する」
ヒナ「(笑)・・これ、何やろねー?」
亮「うーん、色々ねー、ほんまに」
ヒナ「それと・・・その、ふわふわ感が、関ジャニ∞や、とか、言われるしねー。」
亮「そうですよー、だって、あれ、エイトって、僕ら、すごい、勘でいくじゃないですか?あの、かむ、っていうか、あの・・これをもっとこうしたほうがいいとか」
ヒナ「はいはいはい」
亮「・・・で、何か、もともとくるのが結構、」
ヒナ「うん」
亮「何か、こう、ちょっとちゃうやん、みたいなのがあって、たまにくるじゃないですか?」
ヒナ「ぼんやりしたやつな?」
亮「うん、NEWSは・・大丈夫や(笑)」
ヒナ「NEWSのときは言わへんの?」
亮「言えへん。言えへん」
ヒナ「あ、こう、こうこう、こんな感じです、と」
亮「うん。ああ、いいじゃないですか。」
ヒナ「おお!」
亮「ってなる。」
ヒナ「え!?じゃ、もう、すんなり、やなー。」
亮「そうなんですよ。ジャケットもそやし、」
ヒナ「我々ハードル多いねー、そう考えると」
亮「そうやで。」
ヒナ「いちいち、なんか、小競り合いじゃないですけども」
亮「(笑)」
ヒナ「こう、」
亮「(笑)一悶着ねえ?」
ヒナ「うん。まあまあでも、そんだけ、メンバーにもね、アイディアがでて来た、ということですから」
亮「そうですよ」
ヒナ「これ、ツアーのおかげいういことも」
亮「「うん」
ヒナ「あるでしょうしね」
亮「うん、まあ、まあ、是非是非期待していただいて」
ヒナ「うん、はい、じゃあ、聞いていただきましょうか」
亮「はい。じゃあ、今日も1日、・・・1日もないか。30分ぐらいよろしくお願いします。」
ヒナ「(笑)」
亮「はい」


亮「・・・えー、それでは聞いてください。10月17日発売、僕らのNEWシングル、『イッツ マイ ソウル!』です、どうぞ!」


(曲)




PR

2007/09/26 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪