忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月22日「関ジャニの男前を目指せ!」②

ヒナ「第四問!」
大「はい」
ヒナ「・・自分の事ばかり話たがる我儘なスポーツマンは?」
大「・・・我儘なスポーツまん・・・?」
ヒナ「うん。我儘な」
室「答えはスポーツ的なものですか?」
ヒナ「ま、そうやな」
大「そら、スポーツマン言ってるんだから」
室「・・・(笑)わがまま・・・」
大「我儘を別の言い方にするんですよね?」
室「・・・・あ!!そっか!!」
ヒナ「お!!龍太!」
室「・・・(小さい声で)・・・自己中、ってこたやな・・・?・・・だから・・・」
ヒナ「うん。」
室「うーん、、自己中。。」
ヒナ「まあ、そこ、そこは・・・」
大「(笑)」
室「(かまわず、小さい声で)・・・自己中。。。」
ヒナ「・・・えー、団体競技ではないです。」
室「え・・?」
大「個人?」
ヒナ「一人でも出来るし、・・・2人でも出来る」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

室「・・・一人で・・・」
ヒナ「うん」
大「あれー、ちょい、待ってください。一人で・・・?」
ヒナ「・・・(突然、掛け声を)よっしゃー!!おりゃあー!!」
室「・・・あ、ああ~っ・・・!」
大「えっ!?」
ヒナ「ね?」
室「・・っしゃー!おりゃ・・・はい!」
ヒナ「はい、龍太」
室「砲丸投げ。」
ヒナ「・・え、ええーっ!?」
大「ええー!?」
ヒナ「お前、そこいく!?」
室「・・・(咳き込む)・・待ってください」
ヒナ「そっちいくかー!?」
室「・・・え?(笑)あってるでしょ?」
ヒナ「ちゃうよ。・・・っしゃー!おりゃあー!って。」
室「・・・っしゃー!おりゃあー!・・」
ヒナ「お前ら、なんぼのもんじゃい!」
 
室「・・・ああー!!分かったぁ~!!

ヒナ「はい、龍太。」
室「プロレス!」
ヒナ「お前、もう、ほんまになあー(怒)」
大「はっはっはっは(笑)」
ヒナ「分かった感じのリアクションで、もう、すかし多いねん!」
室「違うんです、あの、」
ヒナ「一回でええねん、そんなん。・・っしゃー!って言うておいて、はずしておいて、パーン!と答えろや!」
室「はい」
大「・・・・えー?・・」
室「・・・(ぶつぶつと)自分のことばかり・・」
ヒナ「なんぼのもんじゃい!やんか、なあ?」
室「・・・(ぶつぶつと)なんぼのもんじゃい・・」

大「えー・・あー!!分かったぁー!」

ヒナ「はい」
大「あー、ちゃうかも」
ヒナ「言うてみい?」
大「・・ボクシング。」
ヒナ「スポーツマンや。それ、スポーツや。」
大「スポーツマン?」
ヒナ「言い方や、言いかた」

大「えー・・・・ボクサー!!」

ヒナ「はい、正解」

大「やったー!!」

ヒナ「ジャンピングチャ-ンス!」
大「はっはっはっは!」
室「・・・・やったあー!」
ヒナ「遅いな、お前。」
皆「笑」
ヒナ「きれぎみ(?)でこいよ、お前」
室「じゃ、ジャンピングチャンス(笑)」
ヒナ「さあ!ということで、正解したら(笑)・・・5ポイント!」
大「おおー!」
室「・・逆転ですか?」
ヒナ「分かるやろ、お前?」
室「そうですよね(笑)」
ヒナ「1ポイントしか取ってへんのやから」
室「そうです」
ヒナ「さあ!ラストはこちら!・・・村上君の家から、3メートル離れた所には、サンちゃんの家があります。7メートル離れたところには、ナナちゃんの家があります。・・・えー、では、村上君の家から10メートル離れたところにあるのは、誰の家でしょうか?」
室「はい!」
ヒナ「はい」
室「とうちゃん。」
ヒナ「はー、なるほどな、そういう風にいくか。あ、でも、なるほど、悪くないよ?発想的には」
室「近いですか?僕の今の?」
ヒナ「・・発想は悪くないけど・・・単位変えてみようか?」
室「単位・・」
ヒナ「1メートルは?何センチ?」
大?「100センチ」
ヒナ「100センチやな。10メートルは?」
大「・・・1000センチ」
ヒナ「うん・・・・言うたやん、今、答え。」
大「・・・あ!!分かった!!はい!先生ン家。」
ヒナ「はい、正解。」
大「やったあー!!」
室「・・・千・・・・先生ン家!」
ヒナ「そう!」
室「うわ、最悪」
大「うわ、よかったー!負けんくて良かった・・・」
ヒナ「さあ!ということで、えー・・8対1で(笑)・・」
大「はっはっは(笑)はい!」
ヒナ「大智!」
大「やったー!!」
ヒナ「じゃあ、ワサビーフ、持って帰って」
大「はい!ありがとうございまーす♪」
ヒナ「新品の奴やから。」
大「はい!」

(CM)


ヒナ「・・・さあ!じゃあ、クイズの方もね、えー、募集しておりますので、こちらのほうまでお送り下さい!」
大「えーっと、宛先の方は、・・・はがきが〒530‐8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せ!の係まで。えー、メールアドレスは、全て小文字で、mp2@abc1008.comまでです!お待ちしております!」
ヒナ「はい!どんどんお送りください!さあ!えー、今週のお相手は、関ジャニ∞村上信五と、」
大「中田大智と、」
室「室龍太でした!」
ヒナ「はーい、また来週でーす」
大「さよならー」
室「ばいばーい」






PR

2007/09/25 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪