忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月22日「関ジャニの男前を目指せ!」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ。担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、今夜の生徒は2人来ておりまーす。どうぞ」
「どーもー、BOYSの中田大智と、」
「室龍太です。」
ヒナ「はい!」
2人「お願いしまーす。」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

ヒナ「今日・・は、すばるの誕生日なんですよ。」
大「へー!」
ヒナ「22日には、沖縄でね、ライヴも、」
大「おめでとうございます。」
室「おめでとうございまーす。」
ヒナ「26歳、になりましたから」
大「へえー・・」
ヒナ「確実にね、ちっちゃいおっさんに」
大「(笑)」
ヒナ「なってきとると。ちっちゃい思うやろ?」
大「・・いや、思いません。」
ヒナ「歌ってるとき、でかいよな?」
大「・・・ちが、み、皆、ステージに立ってるとき、でかいです。」
ヒナ「へー」
大「僕、村上君、だから、最初、横山君ぐらいだと思ったんですよ、身長。」
ヒナ「あ、全然ないで?」
大「うそー!?・・プロフィールとか見て、びっくりして、」
ヒナ「そうやで?」
大「もっとあるやろー、と思って。」
ヒナ「あ、でも、絶対いわれるわ。」
大「でしょー?」
ヒナ「うん。172、3はあるやろ、って言われるけど。」
大「すばる君って、身長いくつくらいあるんですか?」
ヒナ「あいつ言えへんよ。あいつ、だってプロフィール170って」
大室「笑」
ヒナ「俺と一緒やねん。」
大室「笑」
ヒナ「でも、安が164.5って言うとる安よりでかい!って、言うてるから、」
大「(笑)そうなんすか?」
ヒナ「66とか」
大「でも、安田くんより大きいですよ、確実にすばる君が」
ヒナ「でかい。安は横幅あるからな、」
大「肩幅が」
ヒナ「がっちりしとるから。なんか、ちっちゃく見えるもんなー。安はスーツ着たらなんか、もう、?みたくなるからなー」
大「見たことないです。」
ヒナ「ほんまー?びっくりするよ」
大室「笑」
ヒナ「亮が、また、細身やから」
大「あー、」
ヒナ「スーツ着とったら、でも、基本、??に見えますよ」
大「へえー」
ヒナ「で、亮も、ちっちゃいときは違和感なかったけど、背伸びたら、」
大「室「はい」
ヒナ「そら、もう、あれー?安、どないしたんやー!?」
大室「笑」
ヒナ「あいつ、背丈がとまってるんやな。」
室「そうなんすかねえ。」
ヒナ「・・・さ、今日はクイズ。」
大室「はい」
ヒナ「ですね、えー、題しまして、『目指せ頭脳の男前。』」
大室「はい」
ヒナ「えー、勝者には、ワサビーフを」
2人「やったー!」
ヒナ「まあ、2人やから、正解がおおかったほうに、」
大「はい」
ヒナ「プレゼント、ということで、もう、5問ね、」
2人「はい」
ヒナ「3問かったら、プレゼントでるから」
2人「はい」
ヒナ「なぞなぞや、難しく考えたらあかんよ。」
大「得意やから大丈夫です。」
ヒナ「じゅんたが得意やねん。ぱっぱぱっぱと答えてて。」
大「・・・めえ」
ヒナ「伊藤と文一ひどかった。」
大「笑」
ヒナ「放送事故かと思うくらい」
2人「笑」
大?「ぼくらが?になるかもしれないですよ?」
ヒナ「簡単なんから、でもね」
大「はい」
室「徐々に」
ヒナ「うーん・・えー、第1問。」
2人「はい」
ヒナ「・・・店先に売ってる昆虫ってなんでしょうか?」
大「はい!」
ヒナ「はい」
大「てんとうむし」
ヒナ「はい!正解!」
大「すごい!」
ヒナ「中田1問です」
大「いえーい」
ヒナ「いいよ、大智。」
大「こういう感じですね。」
ヒナ「・・・龍太はたのむで?」
室「・・はい」
ヒナ「・・第二問!」
大「はい」
室「はい」
ヒナ「・・・手や足を使っても割れないほど、頭を使えば割れるものって何?」
大「はい!」
ヒナ「はい」
大「割り算。」
ヒナ「正解!」
大「いえーい!!」
ヒナ「すげー!」
大「これ、圧勝ちゃいますか!?」
ヒナ「いや、圧勝やな。」
大「でしょー?」
ヒナ「うん。・・・いや、これ、ちょっと、順太よりすごいねー。・・大3問。」
2人「はい」
ヒナ「食べちゃだめ、と言われる鍋料理は何でしょうか?」
大「・・・えー・・・」
ヒナ「これは、もう、簡単でしょう。鍋料理やからなあ、」
室「なべかなんか・・」
ヒナ「鍋のね、鍋の種類がー・・・まあ、どんだけ知ってるか、みたいな」
室「・・・・(ぶつぶつ言ってる)・・・あー!!分かったー!!」
ヒナ「お!」
室「やかん!」
ヒナ「・・」
室「・・ちょ、ちう、まち・・・(笑)」
ヒナ「はっはははは!(大うけ)」
室「ちが、違いますか?」
ヒナ「今のはとりにくいなー。」
大「ねえ」
ヒナ「何ー?」
室「違います、違います。」
ヒナ「鍋料理やで?」
室「鍋っすよね?」
ヒナ「うん」
大「はい!」
ヒナ「うん」
室「鍋。」
大「とり鍋・・・?」
ヒナ「ブー。あ、あー、あ、そんな発想。」
室「あ!もつ鍋・・・もつな」
ヒナ「あー!惜しい惜しい!」
室「まじっすか」
ヒナ「もう一声!」
室「・・・・あかん鍋、あかん鍋・・・あかん、、」
ヒナ「よせよせ!って言われてんねん」
室「あ!よせ鍋ー!」
ヒナ「はい!正解!」
室「いやあーたあー!※△○・・・(笑いながら言ってたので何を言ってたか不明)」
ヒナ「これは、もう、サービス問題。」
大「いややわー」
室「うわあー、やったあー♪」
大「うわ、負けたくないなあー。」
室「やったー♪」





PR

2007/09/24 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪