忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

新ユニット

一昨日から今朝、というか今日にかけて怒濤のスケだったせいか、バテ気味です。はぁ~

 ところで昨日、新ユニット発表ありましたが…何あれ藪くんに八乙女くんに…かれこれ合わせて10人も!…モー娘。かよんでもってわたくし、この二名以外は全く分かりません(爆)…ってか…担当の方には申し訳ないけど…昔に比べたら、いろんな意味で小粒になったよね、Jr君たち…。小粒なのは納豆だけでいいんだけどな(意味不明)
昨日のJrコンは関西Jrも出たらしいっすね。…うわぁ~見たかったなー相方と「たぶん、出ないよ」と言ってたら見事に予想が外れました。

それにしても、このユニットは暫定のユニットなのか、永遠的なやつなのか…?そして…ヤー×3は…?お得意の自然消滅かしら?

そして…関西Jrも正月3日、城ホコンきましたねー。…エイトもなにかありそな匂いがプンプンだし…仕事休めるかしら…頼むから、これ以上、年末年始にイベントはやらないで~(T_T)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2007/09/25 その他ジャニ関連 Comment(2)

COMMENT

出ちゃいましたね♪

沖縄から都内に戻って昨日は横浜アリーナ行ってきましたよ。やっぱり関西くん達も出ちゃいましたね!思っていたより出番があって楽しめました。
あのユニットは微妙なメンツですねぇ。バレーの放送時間帯によっては上5人しか出られなかったりするのも踏まえて大人数なんでしょうか…。

2007/09/26  00:39 EDIT RES

Re:出ちゃいましたね♪

凸さんも沖縄行ったんですかー!
・・・こう考えるとうちの周り、沖縄あたってる人、やったらめったら多いなー・・・。外れた自分ら、めっちゃ悔しいっす(号泣)沖縄コン当日は、いずれも仕事です。働きながらお留守番ですわ(悲)・・・どうすりゃ、そんなに当たるんですかー??教えてくださいー(泣)

 ・・・ああ、新ユニットは、そっか!バレーだから時間があるんだったよね!!・・・それだったら、あんなに大人数にする必要ないよねー?それに、あのユニット名ってどうよ?(笑)どっかの某雑誌みたいだよね(爆)

ララッペ 2007/09/26 22:46

('-'*)オヒサ♪ 

本当にこのユニットいきなりですよね。大体平成生まれで集めたからこうなるんだろうけど、20歳前後の子達を飛び越え、ちょっとひどいよ〜〜〜順番ってーのがあるでしょ!!とっつーやらMADやらキスマイやら下積みメンバーは今後どうなる???

マーム 2007/09/27  11:30 EDIT RES

Re:('-'*)オヒサ♪ 

マームさん、お久しぶりですー!

 ほんまに、このユニットはいきなりですよ!順番もなんだけど、もう、いい加減、ジャニーズも実力主義でいかないと駄目ですよねえ・・・。元関Jrの某君なんて、ジャニ辞めてグループ組んでるけれど、ジャニ時代とは比べ物にならないくらい歌が上手くなってて・・・・。辞めていったJR君らが確実に実力付けて行ってるのを見るとねえ・・・、そう思いますよ。

ララッペ 2007/09/28 01:26

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪