忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

8月13日「関ジャニの男前を目指せ」怖い話其の参~ED

前々回はこちら!
前回はこちら!



大「振付師さんから、聞いた話」
桐「はいはい。」
濱「うん。・・・いい?」
桐「うん、いいよ」
大「濱ちゃん言って?」
濱「あの、その人も」
桐「うん」
濱「肝試し、男の子3人で行ったらしいんだけど」
桐「うん、うん」
濱「・・お墓があって、お墓・・・を、こう・・・通ってたと」
桐「うん」
濱「で、近づいてきた時に、お墓が近付いてきた時に、」
桐「うん」
濱「遠くからお墓って見えるやん。前から、あの、歩いてきたら、あ、あそこお墓やな、って分かるやん。」
大桐「うん」
濱「で、お墓の、上に、なんか、しろーい、なんか、影みたいなのが・・」
桐「はいはいはい」
濱「あるんやって」
桐「はいはい」
大「うん」
濱「・・・で、近くまで行ったら・・・、しろーい・・、服着た女の人が、」
桐「うん」
濱「そのお墓の上に座って、」
桐「うん」
濱「・・・ジロ!って睨んでんねんて。」
桐「おお・・!」
濱「正座して。」
桐「はい」
濱「・・不思議なもんでね、やっぱりねー、肝試しとか行くと、」
大「うん」
濱「・・・走ると怖いやん?」
大「ふははは!(笑)」
桐「そう!走ると怖い!」
濱「なあ?」
桐「追われてる感じがね」
濱「そうそう!(笑)」
大「うん」
桐「はい」
濱「一人が走りだすと、めっちゃ怖いやん」
桐「怖い」
濱「・・・・っていう、話。」
皆「・・・・・」
桐「・・・ひひひひ・・・(笑)」
大「へたくそ!」
濱「はっはっはっは(笑)」
大「へたくそ!」
桐「・・あっぶない!今(笑)」
濱「あははは・・(笑)」
桐「あぶなー!手エ出るとこやった。」
濱「あははは(笑)」
桐「・・俺もありますよ」
濱「何なに?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

大「何ー?」
濱「いっぱい言って?」
桐「俺の友達がね、外国・・・にね、NYに」
大「うん」
桐「・・・あの、遊びに行ったと時です」
大「うん」
濱「うん」
桐「あの・・、ホテル・・・取れなかってんて。あの、HAPPY NEW YEARの時で」
大「うん」
濱「うん」
桐「で・・、たまたま取れた(ホテル)が、一番・・・いっちゃん上やってん。」
大「うん」
桐「そのホテルの。」
濱「うん」
桐「100階・・・建てで、100階に、1個だけ空いてんて」
大「うん」
桐「で、そこに行こう、ってなって、もう、そこしかないから、そこに行くわ、言うて、泊まったわけですよ」
濱「うん」
桐「・・でも、なんか、こう・・・いっぱい、もう、HAPPY NEW YEAR終わって、帰ってくるから、エレベーターを切っちゃおう、と」
大「うん」
桐「・・言われて、だから、1時過ぎると、エレベーター止まっちゃいます、と。」
大「うん」
桐「1時から7時まで。」
濱「うん」
桐「あ、分かりました、大丈夫です、HAPPY NEW YEAR終わったらすぐ帰ってきますから、って言うけど、やっぱもう、外国もわちゃわちゃやん。」
大濱「うん」
桐「わちゃわちゃで帰ってこられへん。で、2時に帰ってきたの。」
濱「うん」
桐「・・・やばい・・・、階段しかない、と。」
濱「うん」
桐「うわ、ありえへん、と」
濱「うん(笑)・・一番上やしな」
桐「頑張って登ろう、って頑張って」
濱「うん」
桐「上ったわけですよ。・・・・上ってて、しんどい、しんどい、ってなって、で、50階まで行きました」
大濱うん
桐「・・・無理や」
大「うん」
桐「上られへん」
濱「うん」
桐「・・・じゃ、一個ずつ、面白い話をして、なんか話をしてって」
大「うん」
桐「気を紛らわしながらのぼろう、と。・・・上りました。・・・80、90・・・やっと、あと10階や・・・、ポンポンポン、って行ったわけです」
濱「うん」
桐「99階着きました!」
濱「うん」
桐「・・・やっとやあ!って、最後の人、喋って?・・」
大「うん」
桐「分かった、俺が喋る。・・・1人の子が」
濱「うん」
桐「・・・“一階に鍵忘れた”」
皆「・・・」
桐「こわーい・・!」
大「いひひひ・・・(笑)」
桐「マジ、俺、こういうのアカン!」
大「いひひひひ・・・(笑)」
濱「何それ?」
大「(笑)・・・・・あはははは!(笑)」
桐「あー、怖い。・・・はい。・・・スーパー怖いですね、これ」
大「スーパー怖いね(笑)」
濱「あー、びっくりしたー。そっちかー・・!(笑)」
桐「笑」
大「そっちパターンね(笑)」
桐「いやあ、でもね、何回も言いましたけども」
大「うん」
桐「ま、行かないでください、と(笑)」
大「ま、行っちゃだめです」
桐「あの・・」
大「何やったっけ?稲川純二さんとこに行ってください」
濱「そうだ、」
大「ね、階段ナイトやってますから」
桐「はい。・・・まあまあ、まあ、色々ありましたけども、まあ・・、もっといっぱいあるでしょ?」
濱「あるよ」
大「もう、それこそね、言えない話もあるからね」
濱「ある、あるからね」
桐「そういう事ですよ」
大「でも」
濱「そうですよ」
桐「怖い話ね、あれば、是非、送ってきて欲しいですよね」
濱「笑」
桐「俺らが読むだけですけどね」
濱「読んで」
大「“怖いぃ~!”言うて(笑)」
桐「うん」
大「スタッフさんが可哀相じゃない!」
桐「怖いよなあ」
大「夜中にさあ、こう・・・」
桐「どれを・・」
大「チェック・・・するわけやん。」
桐「うん」
濱「いやや」
桐「なあ」
大「でも・・・面白いけどね(笑)」
桐「うん」
大「笑」
桐「でも、濱ちゃんは稲川純二さんリスペクトしすぎてて」
大「うん」
桐「喋り方が似てきたね。怖い話する時」
濱「ホンマに?」
桐「うん、結構・・」
大「いっそ物真似したら?あの」
桐「めっちゃ無茶ぶりやん(笑)めっちゃ無茶ぶりやん、なにそれ(笑)」
大「稲川純二さん的な喋りかたあるやん」
濱「稲川純二さん的な?」
大「うん」
濱「だから、あのー・・、よくあるのは、まあ、一瞬で終わるで?」
桐「うん。いいよ」
濱「僕らで??する、・・あれ?おかしいなあー、っていう」
桐「はいはい」
濱「表現が・・・“あれえー、おかしいなあー”」
皆「・・・」
桐「ひゃはははは!(笑)」
濱「笑」
桐「そない、似てなかったで?」
大「あれえー、おかしいなあーおかしいなあー・・、と思ってえ~。」
濱「そうそうそう」
桐「まあまあまあ、色々ね」
大「はい」
桐「今後も、濱ちゃん、また呼びますから、近々」
濱「はい」
大「濱ちゃん、じゃ次、また、盆に来てもらえる?・・あははは!(笑)」
桐「盆に、だから、来年までちょっと待ってもらって(笑)」
濱「(笑)・・はい、OKです(笑)怖い話を」
桐「まあまあ、是非ぜひ・・・持ってきてください。」
濱「はい」
桐「はい、というわけで、あなたの後ろに・・・・何かが、いますよ?」
濱「・・・あははは(笑)」
桐「(笑)一旦、ここでCMです・・・あはは(笑)」
大「こわ・・!あはは!(笑)」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(ED)

桐「・・・いや、ごめんなあ、今日ちょっとなあ、怖い話、この真夜中に」
大「どうする?これ、してるけどさあ」
濱「うん」
大「あの、ラジオにさあ、“うあああ~・・!”」
濱「とか入っとったら、どうする!?これ」
大「”あめま!”とか言っとったらな」
桐「“あめま”は怖くないなあー。・・寛平さんやもんなあ(笑)」
大「でも、これぐらいEDで明るくしとかないとな(笑)」
桐「せやな(笑)そやな(笑)」
大「ちょっと・・・怖い」
桐「ちょっと怖いですけど」
濱「うん」
桐「・・はい!というわけで、今夜のお相手は、副会長、の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
濱「ハイテンション!濱田崇裕でしたー!」
全員「ばいばーい!」





PR

2010/09/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪