忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2010年12月5日「もぎたて関ジュース」MYOJO話編其の参

龍規「ま、文ちゃんね、よく、あの・・・・靴下に・・・・穴が開いてるイメージがありますけども」
マーシー「あー・・・確かに」
龍規「あるでしょ。」
マーシー「ありますね」
龍規「何があったら靴下に穴が開いて・・」
マーシー「開いてますねえ」
文一「開いてんな。」
龍規「文ちゃんは・・・今日は開いてないですよね?(笑)」
龍太「今日は靴下自体履いてない・・・、違うか(笑)」
文一「どーゆことや(笑)」
龍規「笑」
文一「穴開いてるか、って事?いや、今日は開いてへんよ」
菊岡「昨日は開いとったな」
薫太「あ、昨日はありました」
龍太「昨日は開いてたやん」
文一「昨日、何履いてたっけ?俺。」
薫太「なんか、しかも親指じゃなくてー」
文一「そう(笑)」
薫太「なんか中指が(笑)」
マーシー「中指が開いてた(笑)」
文一「昨日??」
薫太「昨日、見てましたよ」
文一「いや、昨日開いてへん。」
マーシー「いや、開いとったでー?」
文一「その前」
マーシー「その前?」
龍規「いや、その前でも、開いてるのはちょっとおかしいで?(笑)」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊岡「開いとった」
文一「開いとった」
薫太「大丈夫!?」
マーシー「一応、アイドルやで?」
薫太「笑」
文一「靴下開いてる事がさあ、悪い、って・・・・思ってんのは、おかしい」
マーシー「ちゃうちゃうちゃう。靴下の中はー、靴履いてるからファンの人は分からんけど」
文一「うん」
マーシー「今初めて知った方もいるかもしれへんよ?文ちゃんのファンで」
龍太「いや、そのギャップに・・」
マーシー「萌えるのかな?(笑)」
薫太「だって、穴開いてても履けますもん」
マーシー「まあ、履けるけどな」
文一「例えばな、俺らってさ、あこ・・、ダンスの練習しとるやん」
マーシー「ああ、よう穴開くねんな」
文一「親指とか開くとするやん。それをな、右・・足の親指が開いてるとするやん」
マーシー「うん」
文一「それを左足に換えると小指ンとこにいくやん」
龍規「そやな」
マーシー「ああー」
文一「そんならな、引っ張られへんから、」
薫太「はい」
文一「うまんねん」
薫太「そうそうそう」
龍太「あ、なるほど」
マーシー「せや、せや」
文一「だから、逆転して履けんねん」
マーシー「あ、なるほど。そういう使い方もあんねんな。」
文一「靴下って消耗してまうやん」
マーシー「確かに」
菊岡「ぬ、縫ったらええやん、穴」
文一「いや、そんな労力使いません」
全員「笑」
龍規「まあ・・次いきましょう。んで、僕ですね」
龍太「はい」
龍規「はい。寝る時も、ジーンズをはいてます。」
薫太「それは凄いわ。おかしい、おかしい」
龍規「今は履いてないっすね、今は。風呂上がって、さあ、寝ようか、って言う時に、」
文一「笑」
薫太「ホンマですか?それ。」
菊岡「さあ寝ようか、っていうて」
龍規「めっちゃ味が出んねん。」
薫太「味?」
菊岡「あ、Gパン、寝てる時にこう・・・」
龍規「そうそう、寝返りうって、こう・・形とか、この・・・分かるかなあ~!?皆。」
菊岡「・・・そんなんわからんなー・・」
龍太「分からんから。」
龍規「Gパン、って洗わない?皆」
マーシー「洗うわ、そんなもん」
菊岡「Gパン洗うわ」
龍規「汚い、とかなじゃなんよ、あの・・」
マーシー「すいません、Gパンファンの皆さん。」
龍規「なんなん?」
菊岡「洗うわ、そんなん・・」
薫太「洗う、って手洗い?」
龍規「そう、手洗いやで?だけどー、そんな、1週間にいっぺんとか洗わない。」
菊岡「半年に一回とかやったらいいけど」
薫太「よかったよかった・・・・半年に一回?」
菊岡「うん」
龍規「菊は・・・正解っちゃ正解」
マーシー「ああ、そうなん?俺、知らんかったわー。一か月に一回洗うわ、俺。」
龍規「俺がいいたいのは、寝る時も、履いて」
菊岡「うん」
龍規「元はGパンって固いやん」
菊岡「うん」
龍規「だから、やわらかくして、自分の、形にする」
菊岡「なるほどねー。」
文一「んー、なるほどな」
マーシー「ああ・・」
龍規「分かってくれました!?」
菊岡「うん。」
龍規「ここまで。」
文一「うん」
薫太「はい」
マーシー「分かったわー・・」
龍規「じゃあ、以上で話を終わらせて頂きます。」
マーシー「やー、楽しみにしてるわ、そのGパン、ちょっと。どうなってるかねー、見せてくださいよ」
龍規「うん。じゃあ・・、終わりでいいですか?MYOJOさん」
菊岡「次、龍太。」
龍太「終わりでいいっすよ」
マーシー「終わりでいいっすか?何で??」
龍規「嘘うそ。・・・ちょっと、気になるんですけどー・・、あの、Tシャツの、横っ腹に、穴開いてるんですよ。」
龍太「開いてますねー。」



PR

2011/01/31 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪