忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月2日「もぎたて関ジュース」ダイジェスト版レポ其の弐

桐「・・じゃあ、話は飛びますけど、MYOJOさんのほうに・・」
淳「はい」
桐「MYOJO・・さんはですね、2月・・・新春特大号」
淳「特大号」
桐「(笑)まあ、まずはですねー、47ページ・・『BAD的虎の巻』・・?ああ、やったなー。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

※・・・今回も聞き取れる部分のみUPしてます、ご了承ください・・。



桐「・・ははは(笑)面白いよ。」
淳「面白いな」
桐「面白い。親父は面白いですわ。この前、濱ちゃんがね」
淳「うん」
桐「僕の家に、来て、親父が、そん時、焼酎か何かを飲んでたん。」
淳「うん」
桐「で、水割を作ってくれ、言うから水割り作ってたんですよ。親父の。そんだら、濱ちゃん、そん時、あの、ジュースを飲んでたんですよ。ジュースじゃ足りん、言うて、親父は水割りやから、焼酎を水で割ってるから、何か濱ちゃん親父に『ポン酢で割れ』言われて(笑)」
淳「(笑)飲み物で割れや」
桐「そうそう。何でジュースをポン酢?みたいな。」
淳「おもろいやん」
桐「濱ちゃん、突っ込んだからね。『何でやねん!?』(笑)THE・突っ込みしてましたね。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桐「・・まあまあ、でも、先輩とか」
淳「先輩と・・やったとき」
桐「うん」
淳「俺らか、それかJrの仲間か」
桐「ああ。」
淳「先輩とやったら、何か・・・しかも、エイトとかだったら、接点あるんやけどー」
桐「うん」
淳「光一君あんまないやん」
桐「全くないところにいったよねー。・・ま、でも何やろなー。話が盛り上がるかどうかも分からんから怖いよなー」
淳「怖いよ」
桐「・・どうする?パッて目ぇ開けたら、周りTOKIOさんに囲まれてたら」
淳「(笑)」
桐「よーい!スタート!で話して?って言われたら・・・」
淳「喋れへん」
桐「喋られへんよね」
淳「うん」
桐「で、僕はですね、えー、タレント全員に、全身タイツを・・着させたいと思います(笑)」
淳「はい」
桐「それも光一君であろうが・・、全員。」
淳「全員!?」
桐「全員ですよ。上から下まで。(笑)」
淳「衣装・・?ってタイツだけ?」
桐「うん、タイツだけ」
淳「テーマとかないん??」
桐「ん・・、そこでテーマ作る」
淳「あ、そこでテーマ」
桐「(笑)全身タイツやけど、」
淳「うん」
桐「・・」
淳「タイツで何かしてる、という?」
桐「うん、そうそうそう。ジェットコースター乗ってる人もおれば(笑)」
淳「(笑)」
桐「で、何か料理してる人もおれば、」
淳「不思議な雑誌になりそうな」
桐「そう。不思議な雑誌。面白いですね」
淳「うん。」
桐「たい・・タイ特集を・・ははは(笑)作ってみたい、と」
淳「どんなんやねん(笑)」
桐「(笑)ははは。後は、カウントダウンの思い出」
淳「カウントダウン」
桐「カウントダウンとかは、してる??」
淳「俺ン家、そんな・・・しまった感じじゃなく・・ゆるい感じやで?毎回。」
桐「ああ、そうなん」
淳「皆で・・・鍋食べて。そのままおめでとう、みたいな」
桐「お鍋!」
淳「お鍋や」
桐「へー。いいなあ!」
淳「絶対、あんこう鍋。」
桐「何で!?」
淳「ま、おじいちゃんがあんこう好きで。」
桐「へえー。年明け、いっつもカップラーメンなんですよね。僕ンとこ。」
淳「嘘やん!」
桐「ホンマ(笑)」
淳「蕎麦でしょ?」
桐「うん、そうそうそうそう。・・あと、神社とかは?」
淳「俺、初詣行かへんねん。」
桐「え!?」
淳「去年かな、2009年の」
桐「うん」
淳「・・・行ってんか」
桐「ああ、(高木)ゆうやと行ったな」
淳「そこが人生で初めての初詣」
桐「ええッ!?」
淳「何か、人が集まって、この、並ぶ、ってのが嫌で」
桐「ああ、ああ」
淳「・・・寒いやん。」
桐「寒いねー。」
淳「だから、出たないの。外に」
桐「ああ・・僕ン家の、近くにね、」
淳「うん」
桐「まあ・・・その、これ、聞いた話ですけど、芸能の神さまを・・・っていう神社があるんですけどー、そこに、ぱーって行くじゃないですか。12時の・・・鐘が鳴って、12時、年明けて、すぐですよ。そんなん、1時なる前ですねー」
淳「うん」
桐「その神社、誰もいないんですねー。ははは(笑)」
淳「芸能のやから?」
桐「まあ、そのー、地域にはその神社しかないんですよ。12時ちょっきりになったらもう、家に帰るらしいんですよ」
淳「そうなん?」
桐「12時なる前は、人で混んでて、そう、だから、僕、家から歩いて、徒歩で行くからじゅう・・30分の場所。全然人がおらん。」
淳「そうなんや」
桐「うん。参拝するときに、お金・・・入れて、鐘ならすじゃないですか。ならして、手叩くでしょ。」
淳「叩く」
桐「叩いて、あのー・・、その、願い事を言うだけじゃアカンらしいねん。」
淳「そうなん?」
桐「神様に、自分の名前、住所、まで言わなあかんらしくて」
淳「え!?住所言わなあかん?」
桐「住所言わなあかん。頭の中でね。ナントカ、ナントカ、の、桐山照史です。だから、住所、大阪府、まで言って、大阪府なになにの、桐山照史ですー、今年はこうこうこう・・していきたいです、みたいなのを言わなあかん」
淳「へえー・・」
桐「じゃないと神様も、自分、どこの子や!?(笑)」
淳「そうなんや(笑)」
桐「佐藤さんてどこの・・佐藤さんや、って」
淳「あー。なるほどね。」
桐「そう。自分の住所言え、って」
淳「ああー。」
桐「そっか。・・今日、2日ですか」
淳「2日や」
桐「もう、明日からは親戚の家を回って、」
淳「そうやでー。お年玉も・・」
桐「お年玉、もう貰えへんからなー。」
淳「あげる立場やから」
桐「そう、あげる立場ですよ。でも、俺まだあげる人いないからなー」
淳「お兄ちゃんとかあげる?」
桐「お兄ちゃん働いてるから。」
淳「ああ、そっか」
桐「あげないな」
淳「せやな。弟とかおらなあげへんもんなー」
桐「そうやねん。弟おったらなー、全然あげんねんけど」
淳「おじいちゃん、おばあちゃんにあげたら?」
桐「おじおいちゃん、おばあちゃんなー」
淳「うん」
桐「・・・あの・・、おじいちゃん、2日が誕生日、今日誕生日なの」
淳「あ、そうなん?」
桐「そう。だからー・・、そういう日に」
淳「ああ・・」
桐「sの、こう・・プレゼント持ってって」
淳「おお」
桐「渡しに行きます。じゃあ」
淳「うん。」
桐「俺ンとこ、その時は、絶対キムチ鍋やねん。」
淳「あ、そうなん?」
桐「逆に。」
淳「・・やっぱ、あんねんな。」
桐「まあ、話それましたけど」
淳「うん。」
桐「まあ、MYOJOさんもね、えー、僕等が載ってるMYOJOさん、2月号。」
淳「はい」
桐「皆さんもチェックしてください!・・・それでは、ここで一旦、CMです。」


PR

2010/01/15 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪