忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月1日「関ジャニの男前を目指せ」ダイジェスト版レポ

桐「皆様!新年明けまして!」
大桐「おめでとうございまーす!!」
桐「2010年も・・真夜中の私立男前高校へようこそー!えー、今年、2010年から・・やっと!!生徒会長になりました桐山照史と!」
大「ホンマの生徒会長の中田大智です(笑)」
桐「そんなん言うたらね、またリスナーさんがまたごちゃごちゃしまる・・・しますから」
大「しまるから・・?」
桐「しますから。」
大「ちゃうちゃう、あのねー、あなたのその進退については色々葉書が来てるんで・・・」
桐「・・え?」
大「もうね、後で発表させてもらいますよ」
桐「わかりました。じゃあ、楽しみにしておきます」
大「うん。」
桐「・・まあ、2010年も・・・」
大「うん」
桐「まあ、新たな気持ちで始めようと思います。」
大「はい」
桐「まあ、ということでね、今日は生徒さんを・・なしで」
大「はい」
桐「2人で、ちょっと・・盛り上がっていこうと思います。」
大「いきましょうか」
桐「はい。では、最後まで」
2人「宜しくぅ~!!」


(ジングル)
大「新年明けまして!」
大桐「おめでとうございまーす!」
大桐「関ジャニの男前をめざせ!」
大「生徒会長の中田大智と!」
桐「ほんとの生徒会長の桐山照史です!」
大「えー(笑)今年も、こんな2人で頑張っていくので」
桐大「宜しくー!!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[5回]

※・・・この日の放送は電波状態が良くなかったので・・、聞き取れる部分だけUPしてます。予めご了承ください・・・。


桐「・・・誰だれダレッ!?」
大「関ジャニ∞」
桐「おお!」
大「・・・村上信五!!」
桐「ああー!そうきた!?」
大「・・君に憧れる中田大智とスタッフ一同!!」
桐「意味分からんわ。意味分からんわ!!」
大「から、辞令(?)が出ました!!おめでとうございまーす!!(拍手)」
桐「・・全然嬉しくない」
大「副会長でぇ~す!!(嬉&拍手)」
桐「嬉しくないです、全然嬉しくないです。」
大「あの、もうな、」
桐「うん」
大「ええやん?(笑)」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



桐「・・・何ですか?」
大「これ、目標ちゃうやん。『ドラマでやってみたい役柄を、英語で説明して』。・・・どういう事!?」
桐「それが出来へんかったら、生徒会長辞め!」
大「おし、頑張ってみるわ」
桐「おう」
大「・・Ah・・・Natural・・・サラリーマン・・・」
桐「はあ!?」
大「いや、だから、普通のサラリーマンの役をやってみたい。二十歳になって、大人やしー」
桐「なるほどねー」
大「うん」
桐「それが一番難しいで(笑)」
大「だから、ナチュラルサラリーマンしたい。でも、『サラリーマン』って日本・・が考えたんかなー?」
桐「日本語でしょ。」
大「・・natural サラリーマン・・」
桐「ok。ok。」
大「ah・・マイケル ジャクソン・・・(笑)」
桐「・・・はい、じゃ、次いきましょ。今年チャレンジしたいスポーツをカタカナ使わず教えて。・・・うーんと・・・」
大「サーフィンやったら、波乗りとか、そういうのや」
桐「・・あ!あれですわ!・・・あの・・・、げれん・・ゲレンデじゃないなあ、その・・・・ぎん・・ぎん・・銀世界を」
大「笑」
桐「銀世界を」
大「うん(笑)」
桐「・・何?この、物差しみたいな感じ(笑)・・・こう・・・滑って、ポーン!みたいな」
大「ああ・・分かりました」
桐「ok。」
大「はい・・何でこんな難しいんやろな・・・いきまーす。・・・今年(笑)、どうしても食べたい物を、演説風に語って下さい。」
桐「ああ・・、言って?」
大「(演説風に)私はー!・・・・お寿司・・・・・(途中聞こえませんでした・・)・・・になりたいです!!・・・・どんどん持って来て欲しいです!」
桐「・・・え?」
大「ありがとうございました(笑)」
桐「あはは(笑)」
大「もう、ホンマむずいって!!もう、アカン、って!!今日、偉いさん見に来たのに・・」
桐「ラストいきまーす。今年行ってみたい所をラップで教えて。・・(咳払い)・・・きたきた」
大「なるほど」
桐「♪ちぇ・・、ちぇ・・、バチカン市国へ・・」
大「あははは(爆笑)」
桐「あははは(笑)」
大「あははは・・!(爆笑)」
桐「バチカン、ちっちゃいらしんでね。」
大「あ、ちっちゃいん?」
桐「1日で歩けるらしい。」
大「ああ、うん」
桐「バチカン市国って。・・・・いやー・・ちょっと、これねー・・・今年から俺、真面目なラジオにしようかな、って」
大「うん」
桐「思ってたんですよ」
大「思ってたよ」
桐「無理やわ」
大「だって、一発目、英語やからね。・・・ナチュラルサラリーマンやからね。」
桐「ね。・・・取りあえず目標だけたてろ、ということで」
大「ちゃんとして目標たてよ」
桐「たてよ!」
大「うん。」
桐「・・どうする?」
大「えーと・・・この番組がー、もうちょっと時間が延びますように(笑)」
桐「あー、そうやな!!」
大「うん。」
桐「そやな」
大「うん。」
桐「それ・・にするにはどうすればいいの?俺らは」
大「え?」
桐「・・あ!噛まない!」
大「あ、噛まない!」
桐「噛まない!!・・・噛まない!!」
2人「笑」
大「じゃ、頑張っていきましょう」
桐「はい!一旦、CMです」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(エンディング)

桐「・・はい、ていうわけで・・もう、お別れの時間ですけども」
大「はい」
桐「ま、今年も皆さんからのお便りをお待ちしています!」
大「はい!お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せの係迄。メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします!」
桐「・・・はい。とね、俺1回ね、葉書を出そうかなと思った時にね、ここにね」
大「うん」
桐「敢えて俺の葉書だしてやろうかな、って思ってん。ABCラジオ関ジャニの男前を目指せの係迄、やん。」
大「うん」
桐「・・え?住所言ってなくない?って思って。」
大「そやなー」
桐「そう。でも、これが住所らしい。これで届くらしい」
大「凄いなー」
桐「このくうき」
大「でっかいなー」
桐「そうなんですよ。だから・・」
大「ABCでっかいわあー・・」
桐「だから、皆さんも・・・是非、じゃんじゃん、送ってきてください!・・・もう終わる?」
大「終わるでー。てか、初で、あの、初めて、あの、ちゃんと役職言おうや」
桐「ああ!」
大「ほら、ちゃんとした役職言えるから」
桐「じゃ、皆さん・・・耳かっぽじって聞いてください」
大「(笑)」
桐「今夜のお相手は!天才の桐山照史と!」
大「ちゃう、ちゃうちゃう!!ちゃうちゃうちゃうちゃう!!!(焦)」
桐「何やねん!?(笑)」
大「もーう、天才ちゃうやん!!」
桐「へ!?」
大「おわらへんで。」
桐「何やの?んな。」
大「ちゃんと言おうや!・・・元日やで?」
桐「分かった分かった。言います。今夜のお相手は!・・・(急にテンション↓・笑)生徒会長の桐山照史と」
大「(笑)生徒会長の中田大智でした!」
桐「(面白くなさそうに)バイバーイ・・」
大「バイバーイ!・・・アカン、って!それー!」
桐「笑」

PR

2010/01/12 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪