忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

1月8日「関ジャニの男前を目指せ」完レポ!

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長の桐山照史です!」
大「・・・今夜の生徒は、この人です!!」

(ガラガラ・・)

「・・こんばんわー。浜中文一です」
大桐「笑」
大「イエーィ、文ちゃーん。」
桐「年明け一発目のゲストですから!」
大「うん。」
桐「はい。今日も楽しんでいきたいとおもいます」
文「おねがいしまーす」
桐「笑」
大「はい!ということで、今夜も最後まで」
全員「宜しくー!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

(ジングル)
「関ジャニの男前を目指せ、今夜の生徒は、浜中文一です。・・・・寒さに負けないように、最後まで宜しく。」


大「さあ、文ちゃん。・・・・今日は何してくれるの??」
文「・・ふふふ・・(笑)・・・・3日後ねー」
桐「うん」
文「照史とねー、」
桐「うん♪」
文「大智がねー、・・成人式でしょ」
桐「ああ!そうですね!!」
大「ああ!!」
文「あは(笑)少しね、」
桐「うん」
文「僕のほうがやっぱ大人じゃないですか。もう」
桐「そうですね!」
文「2年ぐらい」
大「そうですね」
文「2年くらい先に生まれてるんでね、」
桐「はい」
文「真の大人についてね」
桐「うん!」
文「教えてあげたいな、と・・思ってますわ」
桐「はい!!教えて下さい!」
文「題して!!」
桐「はいッ!!」
文「文ちゃんの大人を目指せー!!」
全員「イエーイ!へーイ!(拍手)」
文「・・・やっべ、まわすの、大変や・・・」
大桐「ふはは!(笑)」
桐「何なんすか?これは。何なんですか、この文ちゃんの大人を目指せって」
文「え?あんねえ、」
桐「はい」
文「2人にね、今からねー」
桐「うん」
文「こんな状況になったらどうする?ってのをねー」
桐「うん!」
文「・・し、質問するからねー」
桐「はい」
文「・・・大人な回答を・・・・どっちがより大人か、ってのをね、僕が判断します」
桐「はい。分かりました」
文「はい。」
大「・・・で、文ちゃん判断なん?」
文「はい。」
大「大丈夫?それ??」
桐「笑」
文「俺基本やから。」
文「MR だち?」
文「うん、MR大人。」
大桐「ふははは(笑)」
文「(笑)やっちゃう?」
大桐「やっちゃいましょうか?」
文「いくよー。いくでー?」
桐「はい!」
文「じゃあ!・・第一問!・・・デデン!」
大桐「笑」
大「ちっちゃい声やったな(笑)」
桐「ふふふ(笑)」
文「食べようと思って、大事に大事に取っておいたプリンが、」
桐「うん!」
文「冷蔵庫から無くなりました。」
大「うん」
桐「うん」
文「ふと、濱ちゃんを見ると」
桐「うん」
文「口の周りに・・、」
桐「うん」
文「カラメルソースが・・・!!」
桐「・・うお!」
文「・・めっちゃ楽しみにしてたのに・・・・↓・・・・大人の、あなたが取った行動は??」
大「え、まず、相手が濱ちゃん、て事が俺、キーワードね。」
桐「そうですね」
大「うん。」
桐「大智君、どうする?」
大「思いっきり頭どつきます。」
桐「・・うん。」
大「何でよりにもよって濱ちゃん!?みたいな」
桐「あははは!(笑)」
大「濱ちゃんの場合にのみ、」
桐「のみ、ね。濱ちゃんの時だけ、愛情を持って」
大「愛情を持って、内心ではバチ、って」
桐文「ああ・・・」
桐「僕は、」
文「はい」
桐「唇に思いっきりついてます!」
文「お!」
桐「・・俺おれ。」
全員「ふははは!(笑)」
大「ほんじゃ、どっちが大人ですかね」
桐「どっちが大人ですか」
文「ここは・・やっぱり・・照史かな」
桐「おー!(嬉)」
大「ちょい!ちょい!!ちょい!!ちょい!!」
桐「おお!(拍手)1ポイント!」
文「?ポイントやで、照史」
桐「はい!」
大「どういう所が、ですか?」
文「やっぱりー、許す所がね。」
桐「そう!そう、僕、許す。」
文「大人や」
大「ああ・・。」
文「やっぱ、そこを、広い心で・・・カラメルソースも・・・」
桐「はい」
文「吸い付いちゃうよ、みたいな」
桐「(笑)」
大桐「あははは!(笑)」
大「なるほどね。」
文「ONEポイントで。」
大「分かりました」
文「次!2問!・・・ある日、」
大「音言わへんの!?」
桐「待ってたわ、今(笑)」
文「じゃじゃん!・・・ある日、」
桐「笑」
文「シャイボーイ・淳太君に呼び出され、」
桐「うん」
文「恋の相談をされました。」
桐「うん」
文「しかし、よく聞くとー・・・、『俺と好きな子かぶってるー!!』」
桐「おお!」
大「お」
文「大人なあなたが取る行動は?」
桐「ふーん・・」
大「なるほどねー。僕は、正直に・・、『え・・、俺、その子・・・俺も好きやねんけど・・』って言って」
桐「うん」
大「どっちが・・、付き合っても、応援してあげような、っていいます」
桐「おおー。」
文「おおー。」
桐「なるほどね」
大「マジで」
文「ライバル宣言?」
大「ライバル宣言。」
桐「その、女の子はー、別に僕が好きとか。、淳太君好き、ってのは知らないんですね?」
文「そら、知らん!」
桐「あー。もう、それは、淳太君に・・・譲りますわ。」
文「譲る?」
桐「僕は、味方なんで。」
文「おおー・・。」
桐「あえて聞いて、3日間くらい・・・自分を殺し、」
大「笑・・・武者修行に?」
桐「武者修行に出、」
文「うん」
大「笑」
桐「森と友達になって帰ってき、」
大文「笑」
大「悟りを開いてから(笑)」
文「あはは(笑)」
桐「帰って、俺も応援するよ、と。」
文「(笑)おおー・・。」
桐「言っての、付き合ってからですね」
文「うん」
桐「実際は、俺も付き合ってんな、みたいな」
文「ああー。」
桐「はい」
文「これ、難しい判断やなー」
桐「あはは(笑)」
大「ああー」
文「どっちも大人やなー。」
大「あははは!(爆笑)」
桐「(笑)」
文「と・・・ドロー!」
大「ははは!(笑)ドローで?」
文「うん。ドローや」
大「はい。」
文「第三問!」
桐「じゃじゃん!あ、言ってもうた」
文「ジャラン!」
大桐「あははは!(笑)」
文「付き合って、2週間の彼女」
大「はい」
文「初めて彼女の手料理を食べる事になりました。」
大「はい」
桐「お、」
文「・・・絶句。激マズ。」
桐「・・うわあ!」
文「大人なあかなたが取る行動は・・?」
大「・・なるほど・・。じゃ、いきます」
文「はい」
大「・・・味はともかく、凄い、作ってくれた事が嬉しい。ありがとう。って言います。・・一応、だから、そこでさらっと言うねん(笑)」
文「うん。」
大「味はともかく(笑)」
文「うん」
大「・・・」
文「ふーん・・」
桐「そやねんな。・・・俺、今ね」
大「(笑)あははは!」
桐「俺、今ね、」
大「・・乗っかるパターン?」
桐「違う。俺は、逆に、全部食ってしまう、と思ったの」
文「うん」
桐「不味くても、黙って。それは。・・・で、まずいはまずいよ、と冗談で言いながら全部食う、っていう・・」
文「うん」
桐「・・・タイプにしたんですよ」
大「うん。ああ、なるほど」
桐「逆にね。まずい、普通にまずいし!とか言っときながら、はい、まあ、ジャパニーズツンデレ、ですね。」
文「ああ、ああ」
桐「ツンデレを使おうと(笑)思ったんですけど、これ、食ってしまうと」
大「うん」
桐「・・・美味しいと」
大「美味しいと思われてしまう」
桐「でしょ?」
全員「ははは(笑)」
桐「ああ、どうしよう。・・・・ああ、でもやっぱ・・・それも踏まえての、」
文「うん」
桐「まずい、言いながら食べますわ。これは、だから、自分に嘘をつく、っていうやつです。僕は」
文「ああ。・・・こら、もう・・・決まりました。」
大「文ちゃんの独断と偏見やな、これは」
文「うん。」
桐「はい!」
文「大智で」
大「イエーい♪」
桐「くっそー。」
大「(嬉)♪」
文「今んとこ、一勝一敗」
大「うん」
文「一分け。第四問!」
桐「はい」
文「じゃじゃん。・・・目の前に・・・菊岡君が歩いてます。」
桐「ほお」
大「うん」
文「・・・走って駆け寄り」
桐「うん」
文「力強く肩を叩き、『きーくさーん!』・・・・振り返ると、何と!む・・村上君!!」
桐「ほお、」
文「大人なあなたが取る行動は・・?」
桐「間違えて?」
大「うん。」
桐「いっちゃった系か・・」
大「なるほど。・・・分かりました。」
文「はい」
大「・・・トントン!菊岡くーん!・・(あ!村上君・・!)・・・・・って、何でやねん!?って突っ込んで下さいよぉー!って言う。」
桐文「おおー!」
桐「はいはいはい」
文「うまいこと・・」
桐「上手い答えを、大智君」
大「マジ?」
文「うん」
大「良かった。」
桐「僕は、菊さーん!・・・(うわ!村上君や!!)・・・もう、舌噛んで死にます」
大「ははは!(爆笑)」
全員「爆笑」
文「そうかー」
大「なるほどね(笑)」
文「これはな」
大桐「うん」
文「・・・・照史や」
桐「よっしゃー!!」
文「やっぱりな、村上君って、突っ込む人やろ?」
桐「うん」
文「何で舌噛んで死ぬねん、みたいな・・・。」
大桐「あははは(笑)」
文「突っ込めるやん。」
桐「死んでから突っ込まれてるんや(笑)」
大「死んでんねん(笑)」
文「突っ込みの人生を、歩んだ、っていう・・・」
桐「ああ・・」
文「点で、」
大「ああ、なるほどねー」
桐「なるほど」
文「大智のは、ま、やっぱ上手いと、大人は、違うからー、」
大「ははは!(笑)」
桐「そうね(笑)」
文「うん。上手いこと言ったのと、大人はちがうからー」
桐「うん。」
文「そこは、ちょっと御免な?」
大「うん、はい、大丈夫です(笑)」
文「ラスト、今、二勝・・?」
桐「二勝一敗一引き分けですね。・・・ちょっと僕リードしてますね。」
文「・・ラストです。」
大「わー!」
桐「もう、勝ったも同然ですねー。ドローになるか勝ったか・・」
文「そやろ?だけど、大智が、」
桐「うん!」
文「もしここで点取った場合、逆転優勝です」
桐「意味分からんわ!」
大「あははは!(爆笑)」
桐「意味分からんわ!」
大「おお、なるほど。」
文「いきます。・・ラストです。僕、浜中文一が、喜ぶ一言を、お願いします。」
桐「・・・ああー。文ちゃんが喜ぶ一言?」
大「これなー、難しい。・・・さあ、僕出来ました。・・・・その質問がおかしいと思います。だって、だって、一言でまとめられへんもん。」
桐文「・・おお・・・・」
桐「文ちゃん喜ぶ・・・文ちゃん、靴下穴あいてるよ?」
全員「笑」
桐「いかにも喜びそうな(笑)うわ!ホンマや!って(笑)」
文「・・・喜びそうやな」
大「あはははは!(爆笑)」
文「喜びそうやな、うん。」
桐「これで、大智君逆転優勝するか、僕がこのままリードして勝ち進むか。どっちかです」
大「はい」
桐「さあ、文ちゃん!!」
文桐「デュルルル・・・・♪」
文「第一回大人選手権・・・」
桐「おお!」
文「優勝は・・・!」
桐「お!!」
文「・・・・靴下の穴を・・・・桐山くーん!!」
桐「イエーイ!!あははは(笑)ありがとうございます!!やっぱ靴下が」
大「ああ・・・そういう決め手てすね」
文「やっぱり」
桐「うん」
文「大人っていうのは、やっぱ、広い心をもってるからー」
桐「そうですよね」
文「余裕があるわけやん。」
桐「そうなんですよ!」
文「だから・・・靴下の穴までも!」
桐「(笑)」
文「見抜いてしまう・・だから、全体を見てる、ってことや。人の」
桐「何か・・・靴下で勝ったのが嫌やわ」
大「ね。」
桐「(笑)」
大「勝敗決したのが(笑)」
文「でも、大智も惜しかった!」
大「ああ」
文「ギリや、ギリ。」
大「なるほどね」
桐「逆に、次・・・ね、また違う・・なんか・・なんとかを目指せ、を持って来てください。」
大「文ちゃんのなんとかを」
桐「文ちゃんの、なんとかを」
文「うん、持ってくるわ」
桐「OK。」
大「待ってます。楽しみにしてます」
文「はい!」
大「じゃあ、ここで一旦CMでーす」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(エンディング)


大「えー、この番組では皆さんからのお便りをお待ちしていまーす!」
文「お葉書の場合、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の、係まで。メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comまで、お願いします」
大桐「はい!」
桐「お願いします!」
大「文ちゃん、また来て下さい!」
文「はい!」
大「ということで!今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「大人な桐山照史と」
文「浜中文一でしたー!!」
全員「バイバーイ!」


PR

2010/01/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪