忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

1月2日「もぎたて関ジュース」オープニング~ダイジェスト版レポ其の壱

桐「明けまして!」
桐淳「おめでとうございます!!」
桐「関西Jr  BADの桐山照史と!」
淳「中間淳太です!この番組は、関西Jrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けしています。」
桐「はい。今月は僕達BADが担当します。一ヶ月間宜しくお願いしまーす」
淳「しまーす」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

※・・・元旦に続き、これまた電波最悪だった為、途中、飛ばして、聞き取れる部分だけレポあげてます。ご了承くださいませm(__)m



淳「・・さあ!2010年始りましたよ。」
桐「2000年が始って・・もう、10年ですか。」
淳「ねえ」
桐「早いよー・・。2009年には、『ごくせん』あり、そして、『TOUGH WEEDS』もやって・・・色々やりましたよねー。」
淳「うん」
桐「そしてー、最終的には僕達、BADコンもさせてもらって」
淳「そうや。終わったら、充実してたよな」
桐「ね。楽しかったですよー。まあ、今年2010年も頑張っていきたいな、と思いますけども、2009年の、そのベテランの・・・」
淳「何ですかね、あれは」
桐「あははは(笑)」
淳「(笑)・・なんか、無理してやってる感が・・」
桐「そうですよ、なんかねー。」
淳「グダグダな感じでねー。」
桐「『 BADバイバイ!』って」
淳「意味分からないですよね(笑)」
桐「そうや(笑)・・いや、でも嬉しいですけどもね。コメントもらうと。まあまあ、僕達もね、松竹座やらせてもらって・・・それから、何かしてた??終わってから」
淳「俺は、もう、ひたすら卒業論文やってましたね。」
桐「うーん!」
淳「うん。」
桐「な、何枚??」
淳「何枚・・、いや、最低は・・・25枚以上で。A4ので。でも、大体、5~60枚かな・・・」
桐「え、24枚以上でいいやん。」
淳「そうそう、いけんねんけど・・、そんなんじゃまとまらんねん・・、論文」
桐「はあー・・・。それやったら、俺、24枚しか絶対いかんわ」
淳「(笑)」
桐「俺やったら、無理矢理・・・『でした』で終わる。」
淳「無理やって、ほんまに」
桐「ああ、そうなんや」
淳「卒業出来んくなるから」
桐「頑張らないと・・・やらないと(卒業)出来ないからね、それは」
淳「うん。絶対、やらな卒業出来ないからー、」
桐「ねえ!?やあ・・もう、夢の世界から、現実の世界に引き戻されますけども」
淳「ホンマやで」
桐「まあ、でもちょっと、終わったんでね、」
淳「うん」
桐「その・・・打ち上げ的な事をしたいな、と。」
淳「はいはい」
桐「やりたいな、と思うやんか」
淳「うん」
桐「どっか行こ!もう、俺らもどっか行こう!」
淳「そやな。」
桐「毎年・・・・コンサートが終われば」
淳「うん」
桐「・・年明けにいつも温泉行ってたよ」
淳「行ってたねー。」
桐「今回、だから、東京デズニーランドも行きたいなー、と」
淳「うん。」
桐「東京デズニーランドと、温泉と、スノボ、っていう・・・」
淳「なるほど」
桐「どれいい?行くよ、と。」
淳「スノボはちょっとな・・」
桐「そうやねんなー。スノボは、また・・、ということで。じゃ、温泉は・・・」
淳「温泉もやっぱ」
桐「捨て難い。これ、どっちか・・」
淳「どっちも・・」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桐「・・もう、卒論が趣味ですね」
淳「趣味やで、ホンマに」
桐「ははは(笑)」
淳「悲しいやん」
桐「まあ、でもねー、コンサート・・・昨日まで・・・関ジャニ∞さんのコンサートにださせて頂きましたけども・・やっぱ、コンサートは楽しいな」
淳「うん。」
桐「一番楽しいんやけど、2010年はちょっと・・・」
淳「いっぱいやりたいよなー?」
桐「やりたいですよー。城ホールが、取り合えず、目標ちゃう?」
淳「そやなー。今年は、あと名古屋とかね」
桐「ああ!いいねー、いいね!」
淳「名古屋、東京、大阪で。」
桐「いいですねー。ちょっとしたツアーをね」
淳「やりたい。」
桐「させてもらえたら・・、と思いますけど」
淳「うん」

PR

2010/01/14 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪