忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

3月27日「もぎたて関ジュース」OP~お便り編其の壱

マーシー『パンは、別腹です。』


(タイトルコール)
『関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!』

全員「こんばんわー!!」
「関西ジャニーズJrVETERANNの、伊藤政氏と」
「菊岡正展と」
「室龍規と!」
「浜中文一と!」
「山碕薫太と」
「室龍太です」
薫「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの、関西Jrの声を、お届けしています」
マーシー「3月もあっという間で、今週が最後です」
菊「はい」
龍太「はーい」
マーシー「えー、今日はね、質問やお便り、お便りを、紹介したいと思いまーす!」
全員「イエーイ!!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

マーシー「はい、」
龍規「はい♪」
マーシー「やってまいりましたー」
龍太「はい」
全員「ヒュー♪」
マーシー「今日はね、最終週ということで、」
文「はい」
マーシー「質問コーナーです。」
菊「はい」
マーシー「はい♪じゃ、もう、早速、」
龍規「OKでえーす」
マーシー「質問に答えていきたいと思います!じゃあ・・・、菊、これ読んで!」
菊「はいはいー。高知県(?)の、ラジオネーム、りおさんから頂きました。」
全員「あざーっす」
菊「VETERANの皆さん、はじめまして。」
全員「はい」
菊「私は高知県に住んでいる、山碕薫太君のファンです」
薫「おお!ほ、ほ、ほ・・」
菊「・・ほほさん??」
薫「笑」
菊「関西在住ではないので、ラジオはリアルタイムでは聴けませんが、」
薫「おお」
菊「友達に、ダビング等、してもらって、いつも楽しく聴いてます。」
マーシー「ありがとうございますー」
菊「私の住んでいる高知県では、本当に田舎で、コンサートなど、大阪や他の地域に行く度に、なんで高知は田舎なんだと凹んでいます。」
龍規「ああー・・」
菊「VETERANの皆さんは、高知に対して、どんなイメージを持っていますか?また、皆さんの、田舎トークを聴いてみたいです。」
マーシー「なるほどー」
龍規「高知!」
菊「高知、よかぜよー!」
薫「俺も、親戚おるんすよ」
菊「お、俺も親戚おる。」
薫「めっちゃええとこですやん。」
菊「ええとこやでー。」
薫「めっちゃええとこ」
菊「ええとこやな?カツオ旨いぜよ!」
薫「鰹、めっちゃ旨い!!」
菊「坂本竜馬ぜよ!」
全員「・・」
文「知ってる、知ってる」
薫「でも、あの言葉もいいよね」
全員「うん、いい」
薫「そう、ナントカしちゅう、とかー」
菊「そう。しちゅう。」
薫「ナントカやっちゅう、とか。」
菊「そうそう。」
薫「なおえばー(?)って、」
菊「なおえばー(?)って、何?」
薫「知らん?」
菊「なんぼ??」
薫「何円くらい?って。」
菊「これ、なんぼするん??」
薫「そ・・・、それをー、」
菊「何円ばー?」
薫「何円ばー、って。」
菊「これ、何円ばー?」
龍太「・・わからん・・・・」
菊「って、言ってた記憶があんねん。親戚の人が。それをちょっとね。・・薫太はどう?」
薫「俺もそれは聴いたことあるんですけどー、でも、あるんちゃいます??」
菊「皆の田舎トーク、っていう・・」
マーシー「そこまで、皆・・・、田舎っていっても・・・」
菊「まあ、でも、田舎はいいとこですよ。」
文「はい」
龍規「お前、どこやん??」
薫「いや、高知て、星空いきなり綺麗!!(力説)」
菊「田舎はどこでも綺麗な。」
マーシー「綺麗やな」
薫「いや、でも、ほんま星綺麗っすよ」
全員「・・まあ・・・」
龍規「自分の住んでるとこ、田舎やと思う人?」
菊「いや、俺も田舎ですよ」
龍規「俺も田舎やもん」
菊「うん・・。」
龍規「マーシーはいっつも言われてるよなー?」
マーシー「ああ、まあ、山が・・」
菊「田舎っても、俺、あれやな。??(聞き取れなかた・・)やな」
全員「ああー・・・。」
薫「そうっすね!そうっすね!」
菊「うん。」
薫「ホンマの都会の人からしたらー、俺ら、ねえ?田舎やと思ってますけども、なんか。ちょっとでも、こう・・、」
菊「ああ・・。なるほど。まあ、都会に住んでれば田舎がいいなあ、と思うし、田舎が・・」
龍規「そらそうやなあ」
菊「に住んでれば、都会がいいなあ、って思うし」
薫「うん。」
菊「まあ、まあ、ねえ。」
薫「たまにね。」
菊「行き来しましょ。」
薫「たまに行き来する?」
菊「はい。じゃあ、次、いきましょ?」
龍規「じゃあ、続いては、こちらを、読んでください!」
文「はい。えー・・・、奈良県から、ラジオネーム、どりさんから。頂きました。」
全員「あざーっす」
文「VETERANの皆さん、こんばんわ!」
全員「こんばんわー!」
文「今日は相談があってメールしました。もうすぐ、4月で、3年の、」
龍規「うん」
文「彼氏の誕生日です。」
全員「おおー!」
文「何かプレゼントしたいな、って思うんですが、欲しい物を聞いても、『何もいらない。』の一点張りで、私、困ってます。」
全員「ああー・・」
文「男としては、プレゼントは何を貰ったら嬉しいですか?」




PR

2010/04/20 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪