忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月27日「もぎたて関ジュース」お便り編其の弐(ダイジェスト版)

菊「・・で、龍太は?」
マーシー「龍太さん、何してるか?」
龍太「俺?」
マーシー「はい」
龍規「京都から来てますからねー」
龍太「あ、京都・・府、から・・・、」
マーシー「京都府から」
龍太「あー、なるほどね!・・とりあえず、僕はね、友達と・・、ドンチャン騒ぎしときたい」
マーシー「ああ・・」
龍太「どうせ・・、っていうのじゃなくて、」
マーシー「ああ・・、なるほどなあ。」
龍太「一発、出来たら、花火を・・、ドカーン!と・・、あげたいですね。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「伊藤は何がしたい?」
マーシー「僕は・・、普通に暮らします。」
龍規「普通に暮らしたい、じゃなくて、クリスマスまでに、したい事」
マーシー「いや、別に、変わった事はしたくない・・」
薫「菊さんは?」
菊「普通に、普段どおりの生活をしてると思う。」
皆「ああ・・」
菊「薫太は?」
薫「俺、何でしょう。・・あのー・・、」
菊「アクセショップで、ドカーン、と・・?」
薫「そうっすねえ、アクセサリー・・・囲まれてー、」
菊「笑」
薫「最後。もう、なんでもいいんで、最後、」
菊「そう、最後、最後」
薫「ぐわーん!と」
菊「そうや。あっけらかん、や」
薫「ははは(笑)」
菊「・・・まあまあ、お前はそれだけアクセサリー好きなんやな(呆)・・・・浜中さんは?」
文「え?俺ー?」
菊「うん」
文「海賊王。」
菊?「あっははっは!(爆笑)」
薫「お!」
菊「まあ、確かに、まあ・・、そういう夢があっても・・」
薫「もう、急がないとやばいっすよ。2年くらいでさあ・・」
文「仲間募集中です」
菊「はい・・、じゃあ・・・、仲間が集まれば、いい・・、ですねえ」
文「はい。2011年までに、集めます。」
薫「へえー・・」
菊「室さんは?」
龍規「・・僕、は何でしょうねえー。旨いもん食っていきたいですねえ。」
菊「ああ、ラーメンとか?」
龍規「ラーメン?ラーメンっていうほどではないんだけどー、」
菊「笑」
龍規「ズルズル、ボーン!ってね・・・そりゃあ・・・ねえ?」
(外野、全く話聞いてない)
龍規「・・話聞いてくれる?俺、別にラーメンじゃなくていい、って。」
薫「ラーメン好きやから(笑)」
皆「笑」
龍規「まあまあまあ、まあ、ラーメン好きやけどー、でー、ラーメンじゃなくても、なんか・・美味しい・・ものを・・・」
菊「最後の晩さんでね」
龍規「あ、いいねいいねいいね。」
龍規「・・菊は?」
菊「俺は、狩りがしたい。」
龍規「・・・狩り??」
薫「笑」
菊「ちゃう、ちゃう・・、ハワイとか。」
龍太「ああー」
菊「最後のばか、バカンス。」
龍規「ああ・・」
菊「バカンス。」
龍規「・・まあ、人それぞれ、あるからね。」
菊「はい。ここでCM入りましょう」
皆「はい」
文「いいよ♪」
菊「ここでCMです」



PR

2010/04/22 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪