忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

3月20日「もぎたて関ジュース」エンディング編

菊「さあ!エンディングの時間です」
龍規「はい」
薫「さあ!メンバーに言って貰いたい、一言コーナーでーす!」
菊「はーい」
薫「イエーイ!」
菊「サイコロまわしてよー?」
龍規「はい」
菊「・・・お・・?」
龍太「お、おおー!!」
菊「何色?」
龍太「緑ー!!」
菊「緑!」
龍規「俺や」
菊「あ、室さんに・・」
龍規「緑、俺や」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

龍規「はい、龍太」
龍太「皆さんにねえー」
龍規「読んであげて!」
龍太「これを読めばいいんですね?」
龍規「はい」
龍太「・・叫んで欲しい一言コーナー!」
龍規「うん、誰から来てるの?」
薫「誰から?」
龍太「ああ、あのー・・、う、うつるさん。22歳です。」
龍規「うつるさん。」
龍太「ラジオネーム、うつるさん。」
龍規「ありがとうございます」
龍太「ありがとうございます。」
菊「ありがとうございます」
龍太「VETERANの皆さん、こんにちわ!」
全員「こんにちわ!」
龍太「・・私は、春から、卒業研究が、はじまるのですが、私にとっては、とても難しい分野で、これからやっていけるか不安です。」
龍規「おお・・」
龍太「そこで、室君に・・・・、『めっちゃ頑張れ!頑張ったら出来る!』と、叫んで欲しいです。」
龍規「お、これは台詞は決まってるんですか?」
龍太「お願いします。はい。これからも応援してます。」
薫「おおー」
菊「ありがとうございます。・・・いきますか」
龍規「はい」
文「じゃあ・・・、室龍規君です。どうぞ!!」

龍規「・・めっっっちゃ(かなり力入れてました・笑)頑張れ!!頑張ったら出来るっ!!」

マーシー(?)「うわあー。頑張れるわ、これ。」
菊「出来ますよ、これ、絶対に。良かった。」
皆「笑」
菊「関西ジャニーズJrもぎたて関ジュースでは、皆さまからのお便りをお待ちしています。」
龍太「お便りは、kansaijr@jocr.jpまたは、ラジオ関西のHPから。」
龍規「・・はい。お葉書の場合は、〒650-8580 ラジオ関西 関西ジャニーズJr もぎたて関ジュースの係まで。」
文「質問や、こんなコーナーをやって欲しい、とか、関西Jrの誰に、何と言って欲しいのかを明記の上、送ってきてください!お便りを採用された方には、もぎたて関ジュースオリジナルステッカーを、プレゼントしちゃいます!」
龍規・菊「はい」
菊「今日の、エンディング曲は、菊岡正展が選びました。」
龍規「ほい!」
菊「・・嵐さんの、『Your SEY 今を(?だったと思う・・・間違ってたら御免なさい!!)』です」
全員「おおー」
龍規「これは、ね」
菊「オリンピックのね。テーマ曲ですね」
龍規「かっこいいですよね。」
菊「はい。この歌を聞いて、もっと日本を活気付けましょう。」
全員「おお・・!?」
薫「いい事言った!!」
龍規「うん」
菊「今日は、関西ジャニーズJrVETERANの、」
「伊藤政氏と」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「浜中文一と」
「山碕薫太と」
「室龍太でお送りしました!」
菊「この後も、JAM×JAMをお楽しみください!」
(何故か外野では笑い声が)
全員「バイバーィ!」

PR

2010/04/19 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪