忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

3月20日「もぎたて関ジュース」アドリブドラマ編

菊「・・はい!はじまりました!」
全員「笑」
菊「さあ!はじまりました!」
全員「はい」
菊「今日はですねー」
龍規「おう」
菊「先週に引き続き、」
全員「うん」
菊「VETERANの、アドリブラジオドラマ・・・特集やろうと思います。」
全員「おお・・!はい!」
菊「じゃあ・・・、薫太ね・・、」
薫「はい」
菊「じゃあ・・薫太ね、テーマあったじゃないですか。ホワイトデーって」
薫「ありましたね」
菊「最初の、薫太と、文ちゃん??・・・だっけ?ホワイトデー・・。」
文「・・だっけ?」
薫「ああ・・」
龍太「まあまあ・・、」
全員「まあまあ・・、」
龍規「まあ、そこは、もう・・」
菊「それじゃあ、今日のテーマはな、卒業といこか?じゃあ。」
文「うん、今日のテーマは卒業ですか?
菊「うん。」
龍規「なるほど。」
薫「え、別れ・・、って事ですか?」
龍規「いやいや、その、なんちゅうの??・・その、」
薫「卒業が・・」
龍規「学校が、卒業・・」
薫「なるほどね。学校やったらいいんですね、じゃあ」
菊「はい。・・・それで、もう一回、ルール・・」
薫「はい」
全員「ルール!?」
菊「ルールはですねえ、曲をBGMとしてね、」
マーシー「はい」
菊「物語を進めていって、」
マーシー「はい」
菊「サビ前に、決め台詞を・・」
龍規「はい」
菊「言って・・・、そして、決め台詞を言って、ドカーンと、サビにいってもらう、と。」
全員「なるほど」
菊「って、台本上、台詞はむり(?)です。」
文「んふふ(笑)」
菊「こんな感じで」
全員「はい」
菊「いきますか?」
全員「はい」
菊「では、1番バッター、1番バッターは・・、室龍太と・・、浜中文一」
全員「イエーイ!!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

菊「いきますよー?それでは、ミュージック・・スタート♪」



(BGM)

文「・・・29番、浜中文一です・・・。・・え・・?何??・・・おおー・・(笑)」
(外野:『笑ってる(笑)』)
文「今の、もう耐えらえへんかたなあ。・・俺、こんなんで・・・、コンテスト出れるのかなあ?」
龍太「出来るよ!絶対!」
文「出来るかなあー?」
龍太「うん♪けんちゃんなら出来るよ♪」
文「ああ・・。」
龍太「うん♪」
文「・・でもなあ・・、」
龍太「うん」
文「・・・いっぱい・・・いつもずっと一緒におったやん。」
龍太「うん。いたね」
文「うん。まあ、色々と迷惑かけたり・・さ。」
龍太「いや、そんな事ないよ。」
文「・・・いや、でもやっぱり・・、」
龍太「うん」
文「俺は迷惑かけたと思ってる。やっぱ、心が痛みますよ。」
龍太「・・・え!?・・・そんな・・迷惑・・かかってないよ。」
文「でも、そういうけどさあ、」
龍太「うん」
文「ほんま、でも・・・、もうここらで、ケジメ付けようと思ってんおや。俺。」
龍太「・・・何に?」
文「・・・俺、いつまでたっても・・・夢ばっかり追い続けられへんやろ。」
龍太「・・・そうだけど・・・・。どうしたいの??」
文「・・・・(ちょっとおどけたような声で)ここらで・・・ひと勝負、いきますでー!!」
(サビ)




薫「笑」
全員「失笑」
文「・・・おい!」
薫「ああー・・!いや、面白いっすねー。」
龍太「ここらで、ひと勝負、いくでえー!」
全員「笑」
菊「なるほど」
龍規「いや、これ、歌はいられへんわ・・。」
全員「あはは(笑)」
龍太「そこが問題なん?」
龍規?「全然わからんかった」
文「まあ、ここは置いといて」
薫「はい」
龍太「なんすか?どうしたんですか??」
文「結構、まとまってたと思うで。」
龍太「まだ、まとまってた方や、と僕は思うんですけどー、・・どうしたんですか、伊藤君?」
マーシー「いや(笑)」
文「でも、それ、けっこう、感想とかあるやん。」
菊「感想な、感想」
マーシー「いやー・・、良かったんちゃいます?」
全員「笑」
マーシー「いや、面白かったですよ。」
文「次は?」
菊「いきますか?・・・伊藤さんと・・・室龍規が」
薫「おお!」
マーシー・龍規「はい」
菊「いきますか。」
マーシー「いきますよー」
菊「では・・・曲は何で?」
龍規「えー・・・タッキー&翼さんで・・・『卒業』で」
菊「どっちがどっちでいきます??」
龍規「じゃあ・・、マーシーが女(役)で・・・」
全員「よーい!スタート!」



マーシー「高校入ってさ、なんか、あっという間だったよね。」
龍規「・・・・そうやな・・・。」
マーシー「今日はね、大事な話があるの。」
龍規「何?」
マーシー「・・・うん・・。な、なんだろう・・・まあ・・、そうですね・・、まあ・・、」
龍規「ハッキリ言えよ!」
マーシー「いやあ・・、まあ、出会って」
龍規「ああ」
マーシー「・・3年。」
龍規「そうだな。」
マーシー「・・まあ・・、なーんにも不自由はしないんだけどー、」
龍規「そうだな」


(この後、電波に負け・・、聞き取り不能に・・)


文「おかしいやん、今のー!」
全員「笑」
龍規「俺が期待してたんは、もっと・・、いい男になって、」
菊「ああ、ああー」
全員「笑」
龍規「まあまあまあ、あとは・・、ちょっとしんどかったんちゃうかなあ。・・誰か歌ってませんでしたか??」
文?「コーラスとかちょっとね」
龍規「ああ。ああ。ありがとうございます。」
菊「それでいいの?」
龍規「OK」
マーシー「そうですね」
文「29番、浜中文一」
薫「笑」
菊「次いきますよー」
龍規「もう、次いきますよーじゃあ。・・・えー、続いては・・えー、菊と!薫ちゃん!・・じゃあ、曲どうしましょう?」
菊「『LOVELESS』」
龍規「『loveless』。」
菊「もう、いきますから」
龍規「はい」
薫「あの・・、幼稚園、なんですけど。幼稚園児。卒園、卒園です」
菊「卒園。じゃあ、いきます」
薫「はい!」
龍規「ミュージック、スタート!」



(BGM)
薫「正ちゃん、もう卒園やで!はやいのう!正ちゃん!もう今日で卒園やで!正ちゃん!」
菊「そうや!(笑)」
薫「そのー・・、行ったな、いっぱい、外・・・・あれ・・・」
菊「砂場かー?」
薫「砂場ちゃう、もっと、こう・・郊外(?)でたやつ、あれさあ」
菊「何ー?」
薫「皆で行った奴。」
菊「遠足かー?」
薫「電車みたいなやつ」
菊「えー!?」
薫「何ていうの、」
菊「あのなー、」


(電波にまたまた負け、これ以上聞き取れず・・!)


薫「・・・無理やろ、これ。」
菊「おばあちゃん」
薫「おばあちゃんか」
全員「笑」
龍規「サビ、用意してたのに、ここで(笑)」
薫「もう、絶対無理、無理、幼稚園は。」
菊「無理や、中学、高校のがいいんちゃうか?」
薫「中学校にしましょ」
菊「中学校にしとこ?」
薫「中学校。同級生。」
龍規「なんだよ、ええ感じにきてると思ったのにー」
マーシー「そうや」
薫「俺、後輩で、菊さんが先輩やからー、これはいけますね」
文「もういくよー?」
龍規「ミュージック、スタート!」
菊「・・これ、短いなー、なんか」


(BGM)
薫「もう、正先輩も」
菊「おお」
薫「・・・正先輩、卒業ですねー。・・今日」
菊「今日か!」
薫「卒業ですよ、正先輩。」
菊「もう、早いなー、もう。」
薫「ほんとー・・・、」
菊「笑」
薫「正もさあー、・・・先輩、正先輩(笑)」
菊「(笑)」
薫「部活、あれ楽しかったですね、バスケット!」
菊「バスケットなー。」
薫「・・・ねえ」
菊「うん。」
薫「バスケット言うたら・・、あれですやん。あの・・・その・・、ね?」
菊「バスケットと言えば何や?」
薫「バスケット言うたら。」
菊「うん。」
薫「(素に戻って)・・・これは・・・、」
菊「(同じく素に戻って)・・どうする、これ?ほんまに・・?」
薫「俺、マジで・・正さん!・・・もう、限界。」
(外野:笑)
(BGM:サビ)



薫「あの、アドリブが限界じゃなくてー、」
菊「うん」
薫「もう、離れるのが、限界!やったん。」
龍規「わっからへん!」
薫「離れたくないの!」
菊「それを、言わなアカンわー、じゃあ。」
薫「ほめてるんですよ」
菊「昔な」
龍規「だってお前、あれやで。その、お前のもう、『限界っす』て言う前に何か台詞あんのやったら、今ので・・サビ前に切っとけば良かったやん。」
薫「え、ちゃう、え、だって・・、」
龍規「だて・・、ちゃんとしてへん。」
全員「笑」
文「ガチの駄目だしやな」
龍太「ガチの駄目出しだよ」
龍規「今のはアカン!聞いてるほうが、みんな、もう、なんか・・、はあ~、ってなってしまう。」
菊「途中、途中であきらめてたやろ?アカン、アカン何なに、ってなるときは、」
薫「でも、アドリブ出したら(?)アカンってなってますよ」
菊「卒業になるから、俺、いっちゃうから、こう・・」
薫?「笑」
菊「何笑ってん?」
龍規「どうしたの?この『限界』。」
全員「笑」
菊「(話をかえるように)やー!今日は楽しかったなあ!」
全員「笑」
菊「はい、ここで一旦、CMです」


(※・・・電波状況により、途中、端折っている部分もあり、また、アドリブドラマの部分、尻切れ状態になってます。予めご了承くださいm(__)m)










PR

2010/04/18 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪