忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月9日「関ジャニの男前を目指せ」初心に戻ろう編其の弐~ED

桐「いきますか」
濱「これ、何回言うんですか?」
桐「3回です」
大「3回」
濱「OK」
桐「これ、俺ら言えたんかなあ?覚えてないんですけど、全然。」
大「俺、多分言えてそうじゃない?」
桐「俺も言えてたと思うんですよね。多分」
濱「言えてないとおかしいからね」
大「僕いきますね」
濱「はーい」
大「1番の『ママの・・』」
濱「うん!」
桐「はい、よーい・・スタート!」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

大「ママのマカロニ マママカロニ パパのパパイヤ パパパパイヤ×3(完璧!)」
桐「おー!イエーイ!」
(拍手)」
濱「すごい!」
桐「流石や!」
濱「すごいやん」
大「生徒会長やから」
桐「あー、流石!1年・・?いや、2年?」
大「うん」
桐「やらせてもらうと、やっぱ成長してるわ!」
大「いやあ・・これはミスれへんな、と思った、今(笑)」
桐「じゃあ、濱ちゃん、2いこか?」
濱「2。」
桐「じゃあ、いきますか?」
濱「はい」
桐「よーい・・スタート!」
濱「ジャズ歌手シャンソン歌手 ジャズ歌手シャンソン歌手 ジャズ歌手しゃんしゅんしゃしゅ・・」
(ブー!)
大桐「うははは!(爆笑)」
濱「くそ!」
桐「おしいなー!」
濱「くそー!」
桐「おしいわー!おしいわあ!」
濱「笑」
桐「ああ・・・いきます。まあ、」
大「照史の(笑)」
大桐「ブラジル人の」
桐「ミラクルビラ配り・・・」
濱「はい」
桐「そんなん、俺、もう、3年?2年??やってるから言えるわ」
大「うん」
桐「もう、いきましょ」
濱「うん、そやでー?」
大「よーい・・スタート!」
桐「ブラジル人のミラクルビラ配り ブラジル人のみらくるびわくばり・・ブラジル人のみらくるびらくらばり」
(ブー!)
大「(笑)」
桐「言えたでしょ?」
大「いやあ・・いやいや」
濱「ビル、言えてないっす」
桐「ブラジル人の、ミラクルびらくらり・・」
(ブー!)
大「(笑)」
桐「はははー(笑)」
大「言ってないから!」
桐「(笑)」
大「言ってそうに聞こえるけど(笑)」
桐「言えてる、って!」
濱「(笑)」
大「ほら!やっぱり、過去でも言えてないで?・・・・照史の回答、『ミラクルビラくらばり』からー、『びらじる人の』『村上君の』になってる」
桐「あははは!(笑)」
濱「とりあえず、噛み噛み?(笑)」
桐「目の前に村上君おったからテンパてもうて。」
大「村上君のミラクルビラ配りや(笑)」
桐濱「ははは(笑)」
桐「村上君が、『俺がビラなんか配るかい!』って」
皆「笑」
大「あった!!」
桐「懐かしいわあー!」
大「・・なあ?」
桐「言われへんもんやな。」
濱「難しいなあ。その早口言葉が、第一回やったんや?」
桐「あ、そうなんですよー。まあ、もう一個はですね、」
濱「もう一個あるんや?」
桐「もう一個あるんですよ。」
濱「はい」
桐「おまえ・・・お悩み相談ー!!」
大濱「笑」
皆「イエーイ♪」
濱「解決ね?」
大「過去の問題ね、これ」
濱「うん」
桐「過去・・、過去にですね、」
濱「はい」
桐「・・そん時、俺らが18とか17とかそんなん・・」
大「うん、そやな」
濱「ほお、ほお」
桐「歳に、やった、相談です。えー、読みますね。」
濱「はい」
桐「25歳女性kらの相談です」
大「うん」
濱「うん」
桐「3年半付き合った彼氏と、最近マンネリ気味です。」
濱「はい」
桐「嫌いになったわけじゃないけど、デートしてても全くテンションが上がらないし、なんとなく別れようと思ってるんですが」
大濱「うん」
桐「いまいち、何と言って別れを言いだしていいのかもわからず、モヤモヤした関係が続いています。この先私は一体、どうすればいいのでしょうか?」
濱「・・だー・・」
桐「という、お便りが来てたんですが」
大「うん」
濱「はい」
桐「そん時も、18・・最の時も答えましたよね?」
大「答えてますよ、ちゃんと」
桐「答えてるよねー」
濱「はい」
桐「じゃあ、今ちょっと、今・・僕等二十歳・・とか、21とか」
大「うん」
桐「じゃないですか」
濱「うん」
桐「これ、ちょっと答えましょ。」
濱「はい」
桐「3人とも。」
濱「はい」
桐「どうしましょ??」
大「別れよ??もう、だって、そんなん・・」
濱「3年半ですからね」
大「うん。」
濱「長いよー?」
大「デートしててもテンション上がらないんやったらさー」
濱「うん」
大「一緒におってもおもんないんやったらさー」
濱桐「うん」
大「これ以上進展ないやん。」
桐「あーそやな」
濱「はいはい」
大「無理やわ。」
濱「確かになー。」
桐「どっか行けばいいと思うな、お前は。」
濱「どこに?どこに??」
桐「気分転換。なんか、旅行、旅行。」
濱「どこ?」
桐「エジプトとか。」
大「だははは!(爆笑)」
桐「ははは(笑)」
濱「え、エジプトとかね」
桐「エジプトとか行って」
濱「ああ・・エジプトとか行って?」
桐「うん。」
大桐「濱ちゃんは??」
濱「そうやなあー。でも、3年半ですからね、結構長いやん。・・で、付き合い始めて」
桐「うん」
濱「3年っていうのが一番危ないて聞くんで。・・・でしょー?」
桐「うん。」
濱「聞くでしょ?」
桐「うんうん」
濱「聞くけどー、でも3年半までいってるんだったら、」
桐「結構ね、もうハードル一個越してますもんね」
濱「そうそう。もうちょい、いってみて、」
桐「うん」
濱「それでもアカンって言うならやめちゃえばいいんじゃないかなー。」
大「そんなんねー、長いこと付き合った25やで?結婚も考えてるやん。そんなんズルズルひ、引っ張っててね、28、9、30」
濱「ああ・・」
大「なって、別れよう、ってなってしんどいでしょ?」
濱「(笑)」
大「ねえ。」
桐「だからだー、エジプト行って」
大「だからだー??(笑)」
濱桐「笑」
濱「エジプトに行って、」
大「これ、前になんて言ってた?」
桐「これ、前になんて言ってたん??」
濱「前ねえ、言ってたのが、」
桐「濱ちゃんが今、持ってるんですか?」
濱「はい。大智の回答が」
桐「はい」
濱「別れたほうがいい。」
大「はは・・(笑)」
桐「うわ!一緒やん!!成長してるん、0」
濱「あはは(笑)」
桐「0(笑)」
濱「新たな恋をするべき。」
大「うん」
濱「25歳は、結婚も考える歳だし、」
桐「う!一緒の事言ってる!」
濱「3年半付き合ってる事は、別れ時だと思う。」
大「おお」
桐「おお。」
大「でも、なんか、大人な・・事言ってますよねー」
桐「18にしたらなー。」
大「17,18」
濱「うん。17、18でそんな事考えるんや?」
大「(笑)」
濱「すごい。で、照史もね」
桐「やっぱ、俺もねー、すごい事言ってんねん」
濱「うん」
大「笑」
濱「・・(笑)・・まだまだ頑張れる。」
桐「おお」
濱「・・・マンネリということは、新しい事をしていないから」
大「ああ」
濱「・・・海外に飛びな!」
大桐「ふははは!(爆笑)」
濱「アジアとか、」
大桐「ははは!(笑)」
濱「(笑)アジアが、エジプトになってる。」
大「アジア!」
桐「一緒の事言ってる!」
濱「帰ってきて、ぱっとしないなら、別れればいい」
桐「うん。」
大「あの、だから、もう」
桐「ワンクッション置け、と」
濱「うん。なるほど。」
桐「エジプトに変わっただけ(笑)」
大「エジプトになったんや(笑)」
桐「あー・・、おもろいなあ!」
濱「うん」
桐「昔ってこんなん言ってたんやー」
大「ねえ。」
濱「そやでー」
桐「もう、変わってないでしょー?」
濱「変わってないですね。」
桐「そんなに早く変われない、って事ですよ」
濱「はい(笑)」
桐「いいんじゃないですかー?」
大「うん、まあ、今日はよく振り返りました」
桐「はい!」
濱「はい。」
桐「振り返りました。・・てことで、一旦ここでCMです!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(エンディング)


桐「えー、大阪市は、えー・・なにこれ?」
大「すみのえく」
桐「えー、住之江区」
濱「はい(笑)」
桐「照史、王子様LOVEさんからいただきました」
濱「おおー!」
桐「あざーっす!・・・私は、彼氏ができたらずっとイチャイチャしていたいタイプです。皆さんはどうですか?彼女になんて読んで欲しいですか?」
大「あー・・。」
桐「休日、晴れ。」
濱「晴れ。」
桐「遊園地。はい、よーい・・はい!!」
桐「・・・遊園地、楽しかったねえ!」
濱「そやなー!今日も晴れやなー」
桐「晴れやなー!濱田ー!」
濱「・・っていうかさー」
桐「うん」
濱「お前さー、」
桐「うん」
濱「俺の事、濱田って呼ぶの、やめろよ。」
桐「・・・きた・・・きた・・・!とうとう!とうとう下の名前呼んでいい日がきたー!・・・なんて呼んだらいい!?」
濱「・・・崇裕って呼べ、て」
大「・・・ガラガラ・・・あきこー!(変な声で)」
桐「・・誰ッ!?キミ、誰?(笑)」
大「(変な声で)ママー!」
桐「・・誰やん?(笑)」
濱「あ、お母さん。」
大「もう、何!?もう、名前、名前よぶ・・」
濱「あきこさんから、濱田って呼ばれてるんですけど」
大「うん」
濱「自分的には崇裕って呼んで欲しいんですよ」
大「うん。・・・自分らで勝手に決め!」
桐「笑」
濱「やっぱり、崇裕でいいんじゃないかなー」
桐「わかったあー。これから崇裕て呼ぶわ!」
濱「・・ありがとう。」
桐「・・・・って、事になりましたけども。」
大「うん(笑)」
濱「ああー。」
桐「まあ、いいじゃないですかー。」
大「まあ、結局のところ(笑)」
濱「うん」
大「やっぱ、自分らで勝手に決めろや、と(笑)」
桐「(笑)いや・・まあまあまあ、」
大「やっぱり、女も・・」
濱「呼び捨てになんのや??」
大「呼び捨てかな」
桐「崇裕がいいんや??」
濱「うん、やっぱねー、あの、付き合ってる限りはやっぱり、相手の名前を、こう・・・崇裕と呼ぶのが一番いいかな、って。相手の名前で呼んであげる、ていう」
大「なるほど」
桐「大智やったら??」
大「・・もう、大智、でいい・・・だって照史も絶対、照史やろ?」
桐「照史かなー」
大「うん。」
濱「やっぱな。」
大「うん」
濱「自分の名前で呼んで欲しいからな」
桐「そやな。」
濱「そうやで」
大「彼女が、彼女に聞いたらいい。会議したらいい」
桐「あ、いいじゃないですかー」
大「そう。」
桐「今回は、ウケましたけどー、」
濱「はい」
桐「次はー、新鮮にいきます。」
濱「(笑)はい」
桐「はい。今夜のお相手は、副会長の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
濱「ハイテンション濱田崇裕でしたッ!(やや早口)」
皆「バイバーィ!!」










PR

2010/04/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪