忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

4月16日「関ジャニのと男前を目指せ」OP~メール編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」
「副会長の桐山照史です!」
大「そして、今夜の生徒は、この人でーす!」

(ガラガラ・・)

「じゅんじゅんに、キュン×2!中間淳太です!」
桐「Yeah!」
大「うわあー」
桐「可愛い事言うてー!あと2年やで?それ言うていけんのも」
淳「(笑)」
桐「あははは・・(笑)」
大「あと2年っていっても、もう24やろ、もう」
桐「うん」
淳「2・・5、やで、もう・・。」
桐「うわあー」
大「25でも言うて欲しいね」
桐「25になっても言うて欲しいよ」
淳「うん」
桐「まあ、じゃあ、頑張りましょ、今日も」
淳「うん」
大「はい。それでは、今夜も最後まで!」
全員「よろしくー!!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は、中間淳太です!・・・じゅんじゅん、君にキュンキュン♪」


大「・・・えー、それでは早速はじめたいと思います。」
桐淳「はい」
大「こんなメールが今日、来てるんで、ちょっと読みまーす」
桐「はいよー」
淳「はい」
大「京都市の、まりちゃんです。」
桐淳「ありがとうございまーす」
大「関ジュの皆さん、こんばんわ!」
桐淳「こんばんわー!」
大「私は、淳太君が大好きな高校1年生です。」
桐「おおー」
淳「ありがとうございます」
大「私は、今、あることで悩んでいます。」
桐淳「うん」
大「(やや笑)それは・・・、将来の夢がない事です。」
淳「おお、」
桐「うん」
大「関ジュの皆さん、私の悩みを解決して下さい。」
淳「・・はい」
桐「関ジュの皆さんでいいん?それ、淳太君に言ってるんとちゃうん?」
淳「(笑)」
桐「なんで、いちいち、関ジュの皆さん、って言うん??」
大「いや、まず、しゃあないんとちゃいます?もう」
淳「(笑)そうなん?」
大「なんか、そこで、ちょっと控えめでいこか、みたいな・・・」
桐「なのかなあ?」
大「まりちゃんの戦略でしょ。」
淳「高1やろ、でも。」
大「うん」
淳「まだ大丈夫でしょ。」
桐「あ、高1か。ぜんっぜんええよ。」
淳「全然ええよ、そんなん。」
大「まあ・・」
淳「高2ぐらいで考えるで、みんな。」
大「どうやんやろなあー」
桐「大学行くのかー、」
淳「そうそう」
桐「そどうするのかー、みたいなね。」
大「もう、やりたいこと・・とかない・・のかなあ?色んな事チャレンジしてさあ、」
淳「うん」
大「色んな事試してみればさあ、自ずとさあ、自分のやりたい事とか見付かる筈やしさあ」
淳「せやな」
桐「・・走れば??」
大淳「・・」
桐「走ろう?・・・村上君がね、」
淳「うん」
桐「この前村上君とちょっと喋ってたんですよ」
大「うん」
桐「そんならー、村上君、若い時何してたんですか?て聞いたら、やっぱり、『お金がない、から、する事がない』と」
淳「うん、うん」
大「うん」
桐「朝起きて、何するんかなー、ってったら、何してたんですか、って聞いたら、『走ってた』言うてて」
大「ふははは!(大爆笑)」
淳「ははは(笑)」
桐「、取りあえず走ってた、っていうから、取りあえず、走ったら??取りあえず、なんでも一個足を・・、踏み入れたら、何でも出来る、」
大「一個踏み入れたらね」
桐「さっき、走ったら言うの、もう冗談じゃなく、」
淳「うん」
桐「ジョギングするなりー、なんでもいいから」
大「うん。」
桐「うん・・。まあ、」
大「高1っていったら、まだ新生活やもんねー。」
淳「やんなー」
桐「あーいいじゃないですか。・・・・なんかこう、新しく始めたりとか・・・ない?」
淳「新しく始めたい?」
大「前、言ってなかった?バック転が、どーたらこーたら」
淳「ああ、俺、ホンマにしようかなー、って思ってるのや。」
桐「あ-いいじゃないですかー。」
大「まあ、ね、何やる・・俺、何やろっかなー・・。」
桐「俺な、一人暮らしもしたい、よ?」
大「うん」
桐「確かに。」
淳「うん」
桐「何・・こう、色々、自分、家事とかもやってみたいしー」
大「うん」
桐「しんどさも知りたいけどー、・・・チラシ・・来るやん、何ていうん、家の間取りのチラシ」
大淳「うん」
桐「来たら、ここにこれ置いてー、とか考えてまう」
淳「妄想すんのや」
大「やるやる!」
淳「するする」
桐「めっちゃしらん?」
大「この角度でー、」
桐「そうそう」
淳「やるなー」
桐「なんか、こう、もし奥さんが出来たら、奥さん、こう、帰ってきた時に何・・、一言目は何言おうか、とか」
大淳「うん」
大「俺、“ただいまー”って言って、」
桐「うん」
大「で、走って来てもらってチューしたい」
桐「あー!」
淳「笑」
桐「いいな!!」
淳「笑」
桐「ええな!!」
大「けさ(?)もチューしたい」
桐「誰?村上君走るん??」
淳「笑」
大「違う!違う!!違う!!」
桐「村上君」
大「家の中走って来て」
淳「笑」
大「別に、走る言うても家の中。」
桐「(笑)あー、いいじゃないですかー。」
大「淳太なんかある?一人暮らしの夢みたいの」
淳「夢、というか、部屋がちっちゃいから、」
桐「うん」
淳「ちゅっちゃいねんけど」
大「うん」
淳「一人暮らしして、全体を自分の趣味で統一したい」
桐「はい、はい」
大「ああー」
淳「アジアンテイストもいいなー、と思うし・・なんかシンプルな感じもええなー、と思うし・・そういうのはありますねー」
大「うん。俺、でも、みんな、家具とかやけど、俺、絶対ね、結婚相手の事考えてまうねん。・・・一緒にお風呂入るとか。」
淳「ああ・・」
桐「いいじゃないですか、でも。」
大「背中洗って貰ったりとか・・、」
桐「ああ」
大「子供と一緒に入ってさー、」
淳「ええなー」
桐「でも、ホンマになー、俺らは、そういうのをさー、あんまりないやんか」
大淳「うん」
桐「だから、ドラマ・・・でしか見いひん世界やからー、ドラマ、通り」
淳「やりたいよな」
桐「俺らからしたら、遊園地行ってみたいもん!!」
淳「うん」
大「行ってみたいよ!」
皆「うん」
大「公園行きたいもん、俺」
桐「行きたいもん!!バドミントンしたいよ!!」
淳「ははは(笑)」
大「したいよ!!」
桐「なあ!?」
大「(笑いながら)教科書通りの事したいよな」
淳「思春期にジャニーズ入ったからなー、皆。」
大「あはははは!(爆笑)」
淳「それが大きいよな」
桐「うん。で、また、それも僕と淳太君はもう・・男子校やで。」
淳「そうやで。」
大「ああー」
桐「思春期の間。」
大「そうやねー。俺は共学やったから。」
桐「うん。」
淳「よかったやん」
桐「でも、まだ女の子と触れ合えてたやん」
淳「うん」
桐「そりゃ、友達としてね。色々と」
大「うん」
桐「体育の後の、教室なんて、もう・・!」
淳「うん。ヤバいよ」
桐「ははは(笑)」
大「あはは(笑)」
桐「ホンマに(笑)」
淳「ホンマにヤバいよ」
大「ああ・・いやあ・・、全然新しい環境の話してへんな」
淳「笑」
大「戻ってってるからなー。昔に」
桐「まあ、どうですか?じゃあ。新しい環境に・・・馴染めるほう??人見知りは??」
淳「人見知り・・・どうなんやろなあ・・・。俺、どっちとも言えへんな。」
大「嘘ー」
淳「するときはするし、しんときはしん。」
俺、こう見えてするんだあー。」
淳「ホンマに??」
桐「ほんまに!」
大「うん」
桐「するんだ、俺」
淳「マジで?」





PR

2010/04/23 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪