忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

11月19日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の壱

桐「さて、いきなりですけども、こんなお便りが届いています。」
龍太、大智「はい!」
桐「えー、高槻市は、ラジオネーム、みほぴおさん、から頂きました。」
大「みおぴおさん?」
桐「みおぴおさん。」
全員「ありがとうございまーす」
桐「関西ジャニーズJrの皆さん、こんばんわ」
大・龍太「こんばんわ」
桐「今年もやってきましたね!11月、22日は中田大智君の21歳のお誕生日!おめでとうございまーす!」
龍太「おめでとうございまーす!」
大「ありがとうございまーす!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「えー、二十歳の1年を過ごしてどうでしたか?」
大「はい」
桐「もうすぐ21ですけども?」
大「ねえ。」
桐「でも、言うてもその、変わりませんけどもねー。分からないですけども」
大「まあでも、19から二十歳はね、大きく変わりますけどね。」
桐「20歳は、どうでした?」
大「そう、でも、やっぱ、大人の人と、」
桐「うん」
大「なんか、遊ぶ機会が増えましたね、やっぱり」
桐「まあね、別に、だって、お酒も普通に飲めますからね。歳的にはね」
大「ねえ?歳的にね」
桐「大分変りましたか?」
大「・・んー・・、そんな変わってないね」
桐「どっちが良かった?未成年と二十歳と」
大「・・二十歳、って言うと、」
桐龍太「うん」
大「凄い、若く見られるよね、やっぱり」
桐「ああ・・。」
大「自分ら的には、二十歳って大人なイメージやん?」
桐「大人と絡んでるから、余計よね。」
大「うん」
桐「うちらは。うちらの業界はやっぱそう。先輩、と絡む事が多いから」
大「年上の人らにも、“えー!?二十歳!?・・ピッチぴチやなー!”って言われて」
桐「ねえ」
大「この前の、あの、マッサージしてもらったら・・“えー、何歳?””二十歳です”って、“やっぱりー。もう肌が、若いからぷりぷりー♪”って言われて」
桐龍太「笑」
大「海老か!?俺は!?エビちゃうわ!って。」
桐「(笑)せやな。龍太はもう、だって一番・・最初、僕等3人、正味、今、平成元年生まれの」
龍太「そう」
大「ねえ?」
桐「ねえ。・・あの・・おんなじ・・同い年ですから」
大「うん。3日後、だって、ここ、同じ・・歳やね。21やねんなー」
龍太「そうや」
桐「年下!?」
龍太「年下?」
桐「何で、ここでため口で喋って・・」
大「芸能界の」
桐「うん」
大「芸歴でさー」
桐龍太「うん」
大「ちゃんと敬語使わなあかん。龍太、お前、俺らより2年くらい遅いやん。入ったの。おい、何でお前・・」
龍太「まあ、お、俺はおいとこ?まあ。」
桐大「だははは!(笑)」
龍太「俺はおいとこ?取りあえず、俺はおいとこ?でも、照史は、遺書じゃない?大智と。」
桐「・・・一緒。一緒や」
龍太「やろ?」
桐「うん」
龍太「てことは、」
桐「うん」
龍太「照史には、もう・・いかなあかんねんで?うえ・・もち、だから」
大「でも、俺、言うたら、龍太、設定的にいかなあかんようになるんやで、俺らの事」
桐「待って、ちょっと、待って、待って?・・・それだと、俺だけ悪モンやん。」
全員「だははは!(笑)」
桐「普通に、今、ラジオ聞いてる人、なんか、照史には敬語・・」
全員「笑」
桐「やめて??・・・いやいや、でもねえ、ホンマにまあ、にじゅう・・19から20っていう歳も俺は、あってんけど、俺が一番・・・あの、歳を感じたのは、17から18やねん。」
大「うん」
桐「セブンティーン、って言われへんやん。まあ、女の子じゃないですけど。」
龍太「ああ・・」
桐「セブンティーンっていう響きが・・」
大「っていうか、若いよな(笑)」
桐「18になった瞬間に、ああ、その響きはもう俺じゃない、って(笑)」
全員「笑」
桐「分かる?」
大「うん」
桐「あと、18のね、車(の免許)も取れると、」
大「あ、そっか。」
桐「まあ、車は、18になって直ぐ取ったんでー、車取ったときに、ああ、歳変わったんや・・、って感じたしー」
大「俺も、早かったもん。車も、は、たち(20歳)になる・・み・・2日前くらいやったもん」
桐「へえー。でも、もう言うたらね、もう、あと1日2日で、大ちゃん、21ですから。どうなんですか、20歳の歳を過ぎたら早いですよ」
大「早かった!」
桐「確かに、二十歳から21って早かった。めっちゃ早くない?」
龍太「めっちゃ早かった。もう、次は22です」


PR

2010/11/29 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪