忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

9月10日「関ジャニの男前を目指せ」OP~マイブームベスト3編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!副会長の桐山照史と!」
「生徒会長の中田大智でーす♪」
桐「はいはいはい・・。もーう、ね、今日はね、結構しっかりした子が来てくれてますから」
大「うん」
桐「早速呼びましょう」
大「はい」
桐「今日のゲストはこの人です!」


(ガラガラ・・)


「・・こんばんわー!神山智洋です!」
大桐「はーい、」
大「来た、鬼の教官、神山さんが(笑)」
桐「はっはっは!(笑)」
神「鬼ちゃいますやん!」
桐「はっはっは(笑)」
大「俺が、あん時言ってんな。飯行ってる時にな」
桐「失礼だよな、ゲストに(笑)」
神「ねえー。鬼?」
大「いい意味で、やで?」
桐神「ああ」
大「しっかりまとめてる・・」
桐「まとめてる・・」
大「WESTまとめてるから」
桐「うん。まあ、でも、そんな神ちゃんにも、いつもね、WEST来てくれてる時の恒例・・になりつつ・・ある、あの、質問があるんで」
大「ねえ。」
神「はい」
桐「これを、後で答えて貰いたいと思います」
神「分かりましたー」
桐「はい!それでは今夜も最後まで!」
全員「宜しくー!!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

(ジングル)

「関ジャニの男前を目指せ!今夜の生徒は神山智洋です。・・えー、僕は、自他共に認める、熱いキャラで熱血なんで・・近づいたら火傷するぜー・・・、ってのは、嘘でぇーす。えー・・(笑)・・・んふふ・・、今夜も最後まで宜しくぅー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桐「はい。さっきも言いましたけども・・あの、WESTのメンバーが来てくれてる時に、恒例になりつつあるもん・・・があって」
神「はい」
桐「それがねー、えー、マイブームベスト3っていうのがありまして、」
神「はいはい」
大「あれもやった、新垣とー、小瀧かな。」
桐「そやね。結構ね、2人共、寝る事、とかが多かったかな」
大「うん。」
桐「なんじゃないかなー」
大「なあ?」
神「だれとるなー!」
桐「だ・・・ははは!(笑)」
大「鬼の教官(笑)」
桐「神山さんっ!!」
神「ふはは(笑)」
桐「おはようございますっ!!」
大「おはようございますっ!!!」
神「笑」
大「すいませんっ!!」
桐「そう、だから神山にも聞こうかなー、ってことで」
神「はい、OKです」
桐「はい、じゃあ、もう早速聞いていきましょうか?」
神「はい」
桐「じゃあ、第三位!発表してください!どうぞ!!」
(ジャン・・♪)
神「そうですねー」
桐「はい」
神「ギターですかね、3位は」
桐「お!今は何を弾きたいの?」
神「今はね、色んな曲を耳コピしてやってるんですよ。あの、耳で聞いて、音を探して、って言う風に・・」
桐「すっごいねえー・・・」
大「だってー、あの、夏歌ってた“ライバル”やったっけ?」
神「はい」
桐「うん」
大「照史と神ちゃんが歌ってた歌」
桐「うんうん」
大「ギターで今、ずっと練習してるもん」
桐「へえー・・凄いねえー・・」
神「そうです、めっちゃ今、音探してるんですけど」
大「しんどいねん!指が」
桐「カッコイイよな、でも。カッコイイで、弾けてたら。」
神「うん」
桐「長瀬君のなんか、なんか番組出てたけど、ギター好きすぎて、抱きながら寝る、言うてましたから。ギターを」
神「(笑)」
大「・・いや、そこまではちょっと怖いですけどもー、」
桐「腕に6本の線入ったんやて」
大「ふははは(笑)」
神「笑」
桐「(笑)もっともっと極めて下さい」
大「ねえ?」
神「はい」
桐「はい。・・・じゃあ、2位教えて下さい。」
(ジャン♪)
神「・・・2位はですね、お洒落ですかね」
桐大「おおー」
桐「誰を目標にしてんの?お洒落」
神「目標的にはねー、やっぱり照史君ですかねー。」
桐「・・・おっほっほ・・(笑)ありゃ??」
神「(笑)テンションあがってる(笑)」
大「グーフィーやな(笑)」
桐「何でなん?どこが??」
神「個性的な・・服装が・・・服とかも自分で作ってるしー」
桐「うん。あのね、一番最初にね(笑)作りましてね、タンクトップにね、ラインストーン貼ったわけです」
大「うん(笑)」
桐「あのね、もう、笑い話やで?」
大「うん」
桐「昔やから」
大「うん」
桐「色々書いてたわけですよ」
大「うん」
桐「・・ほんでー(笑)、普通に、俺、胸元に“笑い”って書いてた(笑)」
大「あったあー!!」
桐「笑」
大「あったあー!!(興奮して手を叩いてます)伝説のタンクトップや(笑)」
桐「いつもお世話になってる人にね、“それはない”って」
大「ふはは!(笑)」
神「(笑)」
桐「“アンタ、それでよう電車乗れんな”って」
大「(爆笑)あはははは!」
桐「30分くらいの説教くらいまして(笑)“ピース”とか書いてさー」
大「でも、照史って、すっげえ、小物とかも可愛いの付けてるよなー」
神「そうですよねー。」
桐「すぐ、なんていうかね、考えて作ってしまうのよねー」
大「うん」
神「ふーん」
桐「なんか小物、売ってるやんかー。」
大神「うん」
桐「売ってて、3000とか4000とかしたらー、こう、作った方が早いなー、とか思ったりするのね」
大「そういうのねえ、」
神「ふーん」
大「ホンマに・・・店で売ってるようなのを全部、照史自分で作ってー、」
桐「そう」
大「付けてるからー、」
桐「記事をね、Gパン・・・右がGパンで」
大「うん」
桐「左がスウェットっていうのを作ったんですよ。」
大「うん」
神「すげえ」
桐「ほんで」
神「うん」
桐「普通に生地、ぶわー、って選らんでて、」
大「うん」
桐「ほんで、普通に、おばちゃんやで?もう、おば、おばあちゃんに近い人が、“ごくせんの子やねえ?”って言ってきて」
大「(笑)」
桐「一緒に生地選らんでた(笑)」
大神「わははは!(笑)」
桐「すいません、こうこうこうで、生地どれがいいと思います??って。“こrがええんちゃうかー?”って」
大「(笑)」
神「笑」
桐「そうそうそう・・。」
大「俺、でも、無理やもん、そんなんさあー、」
桐「うん」
神「うん」
大「作るの、絶対無理だよねー。」
神「そうっすね、細かい作業が苦手なんで、僕」
大「ああ・・。苦手っぽい」
桐「でも、売ってるのも可愛いけどね」
大神「うん」
桐「だから、一個、神ちゃんにサルエルパンツあげて」
大「うん!」
神「ああ、頂きました。」

マイブームベスト3編其の弐~EDはこちら。




PR

2010/10/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪