忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04

X’masやで!全員集合!! 松竹座中山優馬 with 7WEST コンレポ (12月23日1部)

コンレポ、というよりもただの覚書きですが・・・・



 若干、毒舌ありです。それでもいいという方のみ、どうぞ・・・。





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 SET LISTもUPしたいんですが・・・、知ってる曲なんだけどタイトルが分からない曲多数なことに気付き・・・SET LISTはレポれない事実が判明(爆)なので、覚書き程度のレポで我慢してくださいませm(__)m


 今回、WESTコンは初めてだったけど・・・、発展途上の彼らには酷かもしれないけど・・・、構成もなんだけど、個人的には、コント(彼らは『暖かい目でみてくださいね』とは言ってた)もMCもグダグダ感が・・・。コントには、ゲストの大智と菊ちゃんもちょこっと出ていたけど、あれがなかったら、コントももっとグダグダだったかと・・・。コントはまだまだ人様に見てもらうレベルではないな、と。だって、まだまだ、本人たち、やりながら照れがありありで・・・。だったら、無理してコントを入れなくても十分だったように思いました。それこそ、神ちゃんを中心にしたギターの弾き語りコーナーみたいなものにしてしまっても良かったかなー、なんて。

 あのね、最初の曲は分かるんだよね。最初は「NYC」。そしてWESTオリジナル曲(6月び梅芸でやったやつ)もやったなあ・・・。
 ぶっちゃけ、私はゲストのが気になって(汗)・・・、なんの根拠もなく、23日は大智が来るよーな予感がしていた私(笑)

 でも、始まって何曲か歌っても、ゲストの気配もなーんにもなく・・・、「これは、私の予感、大はずれかあ?」って思っているうちにクリスマスメドレーに。そうこうするうちに、ステージにはプレゼントBOX登場。誰が言ったか定かではないんですが、BOXを開ける前に、「大智と菊岡君です!」って言ったような気が・・・。『え!?今、"大智”って言った!?』って思っていたら、大智と菊ちゃんキターっ!! 思わず、朕さんに抱きつき、飛び跳ねて叫んだ私(;^^A
『私って、すごい!!』って思った瞬間(笑)

 それからは、記憶の殆どが大智です(爆)
BOXから登場してきた大智は客席を見渡して「・・・みんな、ピッチピチやねー」と言い残し、去っていきました。・・・ピッチピチじゃなくって、ごめんよ、大智君(笑)

 ゲストの2人は、コントにも参加。
大智は「もしも、竹本がBOYSの"STAY GOLD"を歌ったら」「もしも、竹本が○○を歌ったら」シリーズで竹本君の物まねを披露。だみ声で歌ってました。そして、ほかのJrたちと一緒に「・・・さぶっ・・!」と言いながらはけていきました。
 菊ちゃんは、優馬がマッチをすったときに、サンタの格好で出てきまして、「ラーメン 付け髭 僕イケメン!」。・・・・菊ちゃんは、ほんの一瞬でした。

あと、2人が登場したのは、アンコール。それまでは、1階後ろで見ていたらしく、花道からステージへ。小瀧君が迎えに行き、大智と抱き合いながらステージに。


 そして、MC。「ドラマの裏話教えて」とメンバーにせがまれる優馬。即答できず、「前もって言ってよ!」と。
 あとは、「尊敬する先輩は?」話を。
 重岡君・・・丸ちゃん。「プラベも"関ジャニ∞の丸山君”のまんまやで」と。
 竹本君・・・山P
 小瀧君・・・安田君。去年のWESTコンに来てくれたらしい。(あれ?ラジオでは横ちょの名前出してなかったかい??)
 優馬・・・マッチ。「ドラマで指輪をもらった」と。ほかのメンバーに「それが、裏話だよ」と突っ込まれてました。
 流星・・・たっちょん。
 新垣君・・・kinkiの光一君。
 神ちゃん・・・亮ちゃん。亮ちゃんソロ(多分大阪の、だよね)で「SECRET~」をやった時に、亮ちゃんが東山さんのほうを、神ちゃんが亮ちゃんのほうをやった、というエピソードを。「当時の亮ちゃんが着ていた衣装を着てみたんだけど、あれ、これ言っちゃっていいのかなー・・・、ちょっときつかったです(笑)」と。

 そして、JrBOYSが登場。これも尊敬する先輩は?という話で。
最初に紹介された子(名前分かりません・・・ごめんなさい)は「天賢」。
 メンバー「・・・女装するところが??」
 Jr「・・じゃないです。」
 メンバー「じゃあ、ダンス??」
 Jr「・・でもなくって・・・、歌でもなく・・・、MCが凄いな、と」

Jrの子は名前を挙げた先輩についたは、みんな、一様に「MCがすごい」と言ってました。

 で、最後に紹介されたのが、熊本から来ているという、高3の子。この子は、亀梨くん。入所したてのころ、コンサートで、泊まるところがなくって、亀梨くんに「じゃあ、(自分らのホテルに)おいでよ」と言われ、同じ車にのって移動。でも、当然ながら、みんなの輪に入れず、1人でいたら、「一緒にトランプしようよ」と言って誘ってくれたのが、亀梨君だったそうで・・・。みんな、「亀梨君と!?すげー!」と。
 でも、この子、神ちゃんとかも年下ながら「尊敬してます」と。優馬には、「ここでは言えないことを相談したり・・」と。ここで焦って否定していたのは優馬。そして、小瀧・流星には、誕生日プレゼントにタクシー代(多分、大阪空港までの)をもらった、と。
 みんなからは「熊本までのタクシー代?」と言われ、「いや、いくらなんでも、そんなにお金持ってないですから」と小瀧君。



MCはこんな感じでしたー。

あとは・・・、途中、優馬君も作詞に参加したという「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」も。

 後半は、バドボの時にJrBOYSたちが歌ってた曲なんかもWESTメインでうたってたり・・・・この辺は、今までのユニットコンの総集編か?と思わせるようなSET LISTでしたね。


 あとは、大智編書かせてください(笑)

今回、ゲストとして来た大智だけど、ステージにいる時の大智は、ちょっと遠慮気味かなー、という感じ。BADの時とは明らかにリアクションが違うなー、と。
 できれば、今回こそ、大智にもMCに参加して欲しかった、と(笑)



そして・・、コンサート中、1階後ろには、関係者的な人が入れ替わり立ち代り、監督するかのような目でステージを見ていまして。・・・・これも、何だったのか、気になります・・・。BAD・BOYSの時はどうだったっけ??って。


 ・・・・とまあ、以上、ざっくりレポでしたー。



 


  


 
PR

2009/12/24 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪