忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

X’masやで!全員集合!! 松竹座BOYS 12月20日1部MC

さて・・、昨日に引き続き、BOYSコンMCレポいきますー。


拍手レス・・、もう少々お待ちくださいませ・・・ごめんなさい!!



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

レポ、というより覚書きですが・・・・


・「『あほすき』『あっぷ&UP』、ラジオ、色々ありますけどー」と大智の宣伝(?)からスタート。ここはかるーく流した程度でしたが。
 濱ちゃん「『あっぷ&UP』はどうやった??」
 大智「やっぱ。緊張するわー。1人やし・・・。でも、俺、濱ちゃんの時が心配やわ。」
 と、濱ちゃんがちゃんと出来るか心配する大智。
濱ちゃん「が・・、頑張ります・・っ!」

・そして・・・、「関西以外から来てる人ー?」と聞く大智。私は勿論、会場内からは「はーい」と。それを見て
 大智「俺ら、関西でばかり(活動)でやってるのになあ」

 更に「昨日(19日)はアメリカ系(←“系”って・笑)の人が来てましたけども・・・、ちなみに、海外から来てる人?」と大智。すると、3階席から「はーい!」という声が!
 大智「どこ?」
 客「韓国ー!!」
 すると、アンニョンハセヨー、カムスハムニダ・・、など、知っている韓国語を羅列する大智(笑)そして、しばらく韓国の方と1対1で会話(?)する。そして、濱ちゃんも負けじ(?)と「ニイハオ!」と言うけど、「・・それ、中国」と大智に突っ込まれる(笑)
 また、「誰ファンですか?」と聞くと、「大智」という答え。「マジ!?」と喜ぶ大智。それを見て拗ねる濱ちゃん(笑)
 大智「昨日は濱ちゃん誕生日やったから、濱ちゃんメインやったしー」
 濱「じゃあ、いいもん」というやり取りも(笑)
 
 大智「何か、1対1のMCになってもうて、御免なあー?」と。
ちなみに、ここで大智が豆知識(?)を披露。
ぺ・ヨンジュンの『ぺ』は、韓国語で『船』という意味なんだそうな。
 「皆さん、これからぺ・ヨンジュンというのを聞いたら、『船 ヨンジュン』やと思ってください」と大智。 

 そして、やっぱり濱ちゃん、やってくれまして(笑)
「1番遠くから来てる人ー?」と聞く濱ちゃん。「・・・・韓国でもう、海越えてるやん(呆)」と大智に突っ込まれてました。


・そして、大阪は色々ありますので・・・、楽しんでいってくれれば・・・、という話の流れから、USJ話になり・・・、
 大智「皆も分かると思うけど、照史と一緒におると飽きへんで?」
何故か、というと、例えば、この前一緒にUSJ行った時・・、何のアトラクションだったかな、係員の言うことにいちいちリアクションして、叫ぶんだとか。もう、まるでオヤジのように(笑)
 そして、薫太の話も。別の時にUSJに行った時、何でか分からないけど、外人さんに薫太が追いかけられ、逃げるうちに靴紐が解けてしまった。それを直すのに、外人さんに向かって、「(カタコト日本語のように)クツヒモ!クツヒモ!!」と叫んでいたという薫太(笑)また、あるとき、これまたUSJにて、靴にローラーの付いた奴を履き、滑りながら歩いていたら、USJは、そういう靴は禁止になっているらしく、ローラーを外すよう注意されたんだって。で、素直にローラーを外してそれをポケットに入れて歩き・・・、しばらくしてから、薫太はローラーを外したという事をすっかり忘れ、また滑ろうとしたら、当然のごとく、前につんのめってしまい(笑)ポケットに入ってたローラーだけがコロコロ~、と前に転がっていったという・・・。後で薫太は「こけただけですよぉ~」と言って誤魔化してたとか(笑)
 大智「薫太、可愛いよなあー」と。

・「俺らだけで喋ってるのも何だから」と言って、Jrの子をステージに。出てきたのは天賢、太田、向井、あと1人・・・すみません、名前忘れちゃいました・・・。一通り自己紹介の後、天賢に向かって、大智が「・・・あのさあ、一つ確認したいんやけど・・、お前、これ(ゲイのポーズをして)なの??」と。天賢は「違いますよっ女の子好きですっ!!」と焦って否定(笑)でも、誰か(誰だったか忘れた・・)に「でも、コスプレ好きやろ?」と聞かれ、大智にも再び、「・・・でも、これ(ゲイ)やろ?」と聞かれ、また「違いますってば!!女の子好きですっ」と焦って否定し続ける天賢でした(笑)
 向井君は、コントでは死体の役だったんで、コントの間中、寝転んだままでいなければならず、「大変やろ?あれ?」と大智に聞かれてました。「・・・ちょっとヤバかったです(笑)リハの時、ちょっと寝かけました(笑)」と。


うーん・・・、ここでマーシー達にも参加して欲しかったかなー、と。BADの時は大智もMC出てたから、尚更そう思ったけれど。


・・・と、いうことで、今日はここまで!

明日はまた、西の街まで行って来ます
PR

2009/12/22 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪