忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

X’masやで!全員集合!! 松竹座BOYS 12月20日1部

 さて・・・、BOYSコンレポいきまーす。


一応、隠しますね。





ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

とりあえず、SET LISTなぞを・・・間違ってたり、抜けてたりしてるかもしれませんが・・・


0.“BOYSの館へようこそ・・”という千崎の登場から始ります。ミステリアスな感じです。

 そして、ステージには赤いカーテンのようなものがかかって、大智・濱ちゃんのシルエットが浮かび、『GUILTY』が始まります。


1、GUILTY
2、BLOW OUT
3、BATTLE
4.鼓動
5.SECRET AGANT MAN

 3、のBATTLEの途中で、濱ちゃんが1F左側通路に登場。で、右側には当然、大智が・・・、と思いきや、スポットが当たっているものの、肝心の大智がいない!そばで控えていたスタッフさん、マジ焦ってた。で、ちょっとしてからステージに大智がやっと出てきた・・・、と思ったら、なんと、ズボン履いてない!!『大智の衣装のズボンが行方不明』というテーマでショートコント(?)が繰り広げられます。『鼓動』で、濱ちゃんが「お前、ズボンないのに、よく(ステージに)出てこれたな!」と。そして、SECRET~にかけて、このコントが繰り広げられ・・・、
 「伝統ある『SECRET~』で、こんなんやったの、俺らぐらいやで」と大智。
「でも、BOYSらしい、ということで・・」と。でも、上着の裾を押さえながら踊る大智は可愛かったです♪

6.Jr BOYS(All OF me for you~シェルター)
7、濱ちゃんソロ(タイトル分からない・・・!多分、滝翼の曲??)
8、TO BE,OR NOT TO BE(大智ソロ)
9、恋涙
10、2009年hitメドレー(恋のABOと急☆上☆Show!!しかタイトル分からない・・)
 
 『急☆上☆Show!!』で、マーシーが登場!最初、誰だか分からなかった・・!だって、見事に芸能人オーラなかったし(笑)無理矢理(?)踊らされてダウンしてました(笑)

11、みはり
12、コント

  コントは、大智扮する新米刑事が休暇で訪れた山小屋みたいな場所で、殺人事件が発生。先輩刑事の濱田さんと「警察犬」ならぬ「警察ゴリラ」の千崎と共に事件解決を計るが・・・、この事件、実は、新米刑事を一人前にするための「お芝居」だった・・・、という筋書き。大智と千崎のからみがツボだったけど・・・、内容的には「??」っていう感じだったかも・・・(汗)

13 DREAMIN' BLOOD(コント挿入歌)
    ここで、コントのエンドロール、というか、カーテンコールみたいな感じ。

14 MC
15、Heavenly Psycho(大智・濱ちゃんでギター弾き語り)
  ・・・途中、音が変な箇所あったなー。ララッペ的には『もう少し頑張りましょう』かな(苦笑)
 ヘブンリーを引き終わった後、「耳コピして覚えた」と大智がワンフレーズだけ、何の曲だか分からないけどさらっと弾いてました。「うわ、耳コピ!?かっけー」と濱ちゃん。・・・確かに、耳コピーでさらっとあんなに弾けるなんて、楽譜の読めない(爆)私からしても、めっちゃ素敵ですよ~(><)
 そうそう、ギターを持って来てもらう時に、前日(19日)に来ていた菊岡君の話もしてまして。『あいつ、ここでギター落としたんですよ。スタッフさん、裏で真っ青になってたよね』と大智。更に『菊ちゃん、いても今日は出てこなくていいからね』と。またギターを落とされちゃかなわん、というところから出た言葉でしょうね(笑)・・・・てか、昨日は菊岡君、来ていたの!?めっちゃ気になるところです。
 

16.夢色クロニクル
  大智「僕等が大好きな曲です」と。私の脳内では4人(だったよね!?)時代のBOYSバージョンが・・・(笑)

17、クリスマスメドレー
18、京男(滝翼の曲でした)
19、BOYS新曲(1番は、大智が担当(8歳の時の実体験を元に作ったらしい)、2番が濱ちゃん(これも、15歳の時の体験をもとに)・・・ステージは、大智の横に自転車が、濱ちゃんはベンチを横にして歌ってました)

20.Real DX
 これは、もう、何年前だっけ、松竹座で翼君のバックで踊ってたべテ・バドボを髣髴とさせるような・・・・!!超カッコいい!という一言です。
21、ロマンチック
22、Ume 強引オン!
23、GIVE ME・・・・これも、久々に生で見てコーフンしました!!

(アンコール)
STAY GOLD
 ここで、淳太、マーシーが再び登場。そして、龍規も!!淳太、龍規が妙にしゃかリキになって踊ってて、それがめっちゃ面白くって。会場の笑いを誘ってましたよ。




今、城ホールの内コンにBOYSも出る!というメール(いや、昨日、MCで関ジュも出るって発表してたから、漠然と予想はしてたけどさ)を見て、改めて身悶えしてます(笑)行きたいけど・・・し、仕事だしー!!!悔しいー!・・・・でも、現実問題、このユニットコンだけで、かなりの交通費を費やしてるから(爆)・・・・まあ、無理っちゃ無理だったんだけどね・・・・(泣)

いやもう、ユニットコンもいいけど、やっぱ、All関ジュでコンサートが一番いいなー・・・。新年明けて、落ち着いた頃にまた関ジュコンやって欲し・・・、いや、お財布がとっても寒いから、言わずにおきます(笑)


PR

2009/12/21 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪