忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

9月3日「関ジャニの男前を目指せ」松竹座思い出話編其の弐~ED

OP~松竹座思い出話編はこちら!

桐「もう、舞台終わったやん?」
大千崎「うん」
桐「言うたら、俺らも・・夏休みに入ったわけでしょ?」
千崎「はい」
大「うん」
桐「何したい??」
大「・・うーん・・」
桐「なんか、これだけはしときたいな、ってのは?今年の夏はある?」
千崎「今年の夏ー・・。これだけはしときたい、ですかあ?」
桐「うん。・・俺、1個思ったんは」
大千崎「うん」
桐「出来へんかったけど、松竹座・・・に、今お風呂あるでしょ?」
大千崎「うん」
桐「そこのお風呂・・・で、ゼリー作ったろうかなー、って思ったんですけど(笑)」
2人「・・」
桐「無理があると思って(笑)」
千崎「ゼリー!?」
大「いーや、やりたい!俺、分かる!俺、プールやねん。俺。」
桐「ああ、そう!」
大「25メートルプールでー」
桐「で、飛び込みたいの、俺。」
大「・・プルーんっ!って」
桐「そう、プルーん♪って(笑)」
千崎「湯船の中に、って事?」
桐「そうそう。そうそう。」
大「やってみたくない?」
桐「誰が、そんなお風呂の中で(笑)ちっちゃいゼリー作ったるわ(笑)」
皆「笑」
桐「そんなちっちゃいボケせえへんわ。」
千崎「ああー・・ゼリーっすかー」
大「25mプール全部、あのプリンとかね」
桐「やりたい。でもさー、バザーン入るやん。上がってこられなかったらどうする??」
大「なあ!?」
桐「上も下も分からんねんで?」
大「でもさあー、プリンとかで・・もしさあ、あの」
桐「うん」
大「息絶えてしまったらさ」
桐「うん」
大「まだ幸せじゃん?」
桐「まだ幸せ♪」
大「俺、プリンに囲まれて死ぬんやあーって(笑)」
千崎桐「笑」
大「って言うて(笑)」
桐「ははは(笑)」
千崎「全然幸せじゃない(笑)」
桐「(笑)・・・なんかしたい事あるー?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

大「何やろなー。・・・船舶免許とか取りたい。」
桐「だ・・、そうやんなあー。だ・・、大智とかってさ」
大「うん」
桐「・・もう・・二十歳ラストですよ?もう、次、21になるわけですよ」
大「うん」
桐「もう俺は21ですけども」
大「ホンマやな」
桐「もう、俺、年上やから敬語使えよ?」
大「ちょいちょいちょい・・(笑)」
桐「・・え?・・違う??」
大「ちょいちょいちょい・・、濱ちゃんに敬語使った事ある?(笑)」
桐「あははは!(笑)ない。」
大「濱ちゃんに敬語・・(笑)濱ちゃんこそさあ、」
桐「濱ちゃんなあー。」
大「やっぱ、濱ちゃんと一緒に行動する事多いやん。」
桐「うん」
千崎「はい」
大「あの、仕事でさ」
桐「うんうんうん。」
大「・・・絶対!俺のが年上って思われるもん。」
桐「・・・せやなー」
千崎「うん」
桐「濱ちゃんって、ちょっと抜けてるよなー。」
大「うん」
桐「で、そういう人に限って“俺、天然ちゃうよ”って言うもんな。」
大「うん。・・まあ、夏のエピソード、ABC見に来てくれてねえ。」
桐「ああ、見に来てくれましたよね」
大「塚ちゃんの天然ぶりは半端ないからねー」
千崎「やばい、あれ大智君、爆笑してたじゃないですかー(笑)」
大「Gジャンのベストに半パン履いてるんやで、Gパンのな、あの・・」
桐「GジャンにGパン?」
大「そう」
桐「(笑)」
大「デニムにデニムって、結構流行ってるけどー、」
桐「うん」
大「・・あの、何?ノースリーブやからさー」
桐「うん」
大「もう・・、塚ちゃん、マッチョやん」
桐「そう。五っついんだよねー」
大「うん。だからー、もう・・・ばり、さあ・・昔のアメリカのドラマに人みたいになってるやんかー」
千崎「笑」
桐「あれで首にバンドとかしてたら完璧やもんな」
大「あははは!!(爆笑&手をたたく)」
桐「あははは(笑)」
大「そう。ほんで、なんか、財布のチェーンも、財布って、あの、前の方にチェーン付けて」
桐「うん」
大「後ろのポケットに入れるやん」
桐「うん」
大「・・塚ちゃん、前にチェーン付けて、前のポケットに入れてる」
千崎桐「あははは!!(笑)」
大「意味ないやん。」
桐「あはは・・(笑)」
大「チェーン、どんだけダルンダルンや(笑)」
桐「ABCが来てくれてたの知らなくて」
大「うん」
桐「楽屋に。・・・で、俺、楽屋おったの。」
大「うん」
桐「ほんじゃあさあ、なんか、“パッチーン!!””うわあー!!””パ地―ン・・!””ああー!!”って。・・何かなー?と思って。」
大「うん」
桐「で、文ちゃんとマーシーの楽屋に行ったわけです」
大「うん」
桐「ほんじゃ、マーシーだってさ、あの、警官の役してるからさ」
大「うん」
桐「警棒を持ってるの。」
大「うん」
桐「やらかい奴」
大「うん」
千崎「はい」
桐「ほんじゃあさ・・あのー、よく番組でさ、笑ったら罰ゲームでお尻パーン!って叩かれる奴あるやん」
大「うん」
千崎「はい」
桐「・・あれをやってたの。ほんじゃ、ハッシーが、塚ちゃんのケツ思いっきり叩いてて(笑)」
大「あははは!!(笑)」
千崎「あはは(笑)」
桐「あはは(笑)」
大「塚ちゃんとハッシーてさ、年齢で言うと全然、塚ちゃんのが上なのにさー、完全、立場ハッシーのが上やもんな(笑)」
桐「はっシーのが上やな(笑)」
千崎「そうなんですよ(笑)」
大「お前黙っとけ、って言って。MCとかでも」
桐「でも、塚ちゃん笑ってるやろ」
大「うん。」
桐「優しいなあー,と思うわ」
千崎「そう、いい奴ですよねー」
大「まあ、だから、ホンマに」
桐「うん」
大「・・・優馬も来たしねー。」
桐「うん」
千崎「うん」
桐「なんか・・なんか分からんけどー、もう、スキルが上がった夏やな、って思うけどねー」
大「うん。・・凄い・・勉強になったよね。」
千崎「うん」
桐「色々と。・・なったよー。」
大「去年も思ったけど、去年とはまた違った色んなねえ?」
桐「せやなー。」
大「・・事も挑戦出来たんで」
桐「うん。」
千崎「そう」
桐「でも、もう一回、城ホールでしたいなあー。」
大「しよう?」
千崎「うん。」
桐「・・(しみじみと)もう一回したいなあー・・。」
千崎「やりたかったっす、やっぱ、城ホール・・は、いいっすねえー」
桐「なあ」
大「うん」
桐「面白いわあ」
大「城ホールで、俺、運動会やりたい。」
桐「あ、ええな!」
大「あの・・、下全部使って、緑にして、あの」
千崎「ああ・・」
桐「ああ、ええなー!・・なんかしたい、飴ちゃん、どんだけ飛ばせるかとかやりたい」
大「どんなや!」
桐「(笑)」
千崎「笑」
大「どんなやねん!」
桐「そういう中継しましょうよ。ラジオとTVで」
皆「あはは!(笑)」
大「入れる、入れる」
桐「うん、入れよ、入れよ」
大「朝日放送さん、お願いしまーす!」
桐「ははは(笑)」
大「TV・・・ね」
桐「うん」
大「来てもらってね」
桐「うん。何かしましょうよ。」
大「俺もやりたい」
桐「ね。」
大「・・ま、でも、この夏で、つぎの仕事にねえ?」
桐「うん」
大「なればいいですけどね」
桐「そうですね」
千崎「ですねー」
大「ねえ?もう、僕等・・・もう、そんな、楽しむのも大切ですけども、やっぱり仕事大切なんでね。」
桐「そやな」
千崎「はい。」
大「うん」
桐「・・・そう、なにかに繋がったと思うで?この夏は。」
千崎「そうっすね」
大「皆の色んな所がね、出せたしね。」
桐「そうですよ。」
大「この夏の経験・・・ね?次に行かして」
桐「次に生かしましょう。」
大「そうですね」
桐「はい。」
大「次に生かして頑張りましょう!」
桐「はーい」
大「てことで、ここで一旦CMでーす」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ED)


大「さあ、お別れの時間ですよー」
桐「はい。」
千崎「はい」
桐「久々じゃん?男前ラジオでマジメできたの(笑)」
大「なあ。」
皆「笑」
大「濱ちゃんが来た時はふざけ過ぎやから。」
桐「そやな、そやな。」
大「やっぱ千崎みたいに落ち着いた奴やからさ」
千崎「そうですねー。」
桐「何が”そうですね”じゃ(笑)」
皆「笑」
千崎「落ち着いてる、ってよく言われます。」
桐「おお・・」
大「お前、何やねん、その髪型。」
千崎「いやいやいやいや・・。」
大「前髪ピンで止めて。男らしくしろや」
千崎「はい。・・ごめんなさい。・・直してきます」
皆「ははは!(笑)」
桐「ええよ、ええよ。」
大「嘘うそうそ。・・どうやった?千崎」
千崎「楽しかったですよ。」
皆「笑」
桐「今のは楽しい、とかじゃないよ(笑)」
千崎「まあ、夏を振り返ってねー、」
大「しんみりと?」
千崎「これからも、頑張っていこう、って・・」
桐「ああ・・、はい」
大「花火で言ったら線香花火やからね」
千崎「そうですね(笑)」
桐「(笑)」
千崎「完全にね」
大「しんみりしたからね」
桐「はい。」
大「まあ、また、でも、次・・くる時はもっと・・・」
千崎「そうですね」
大「明るい話題でいきましょ、千崎。」
千崎「はい。お願いしまーす。楽しみにしときまーす」
大「えー、この番組では皆さんからのお便りや素敵な企画を待ってまーす♪・・あ、でも、生電話やってないよね。」
桐「やってないねー!」
大「やろうよ!!」
桐「でも、生電話したいね、でも」
大「うん。・・しましょー!?」
桐「応募がいっぱいあれば出来ますからねー。」
大「してきて下さいよー?」
桐「(笑)誰?友達か(笑)」
大「(笑)皆、今からもう・・宛先言うんでね」
桐「せやな」
大「直ぐ、書いて、生電話して下さい!って。」
桐「そう。書いてくれれば・・」
千崎「・・はい。じゃあ、宛先読みますね。・・・お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。・・メールの場合は、アルファベットで、otokomae@abc1008.comで、お願いしまーす」
桐「はい、お願いしまーす!」
大「だから、あの・・繋がり易い番号と、どんな話がしたいかも、ちゃんと書いて」
桐「あ、そうですね」
千崎「はい」
大「送ってきて下さい!」
桐「お願いしまーす」
大「今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「副会長桐山照史と!」
千崎「千崎涼太でした!」
全員「バイバーイ!!」




PR

2010/09/29 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪