忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月5日「もぎたて関ジュース」OP~BOYSからのメッセ編・松竹座話編

龍規(多分)「・・179杯目のラーメンは、トマトラーメンでした。」


(タイトルコール)

「関西ジャニーズJrもぎたて関ジュース!!」

全員「こんばんわー!!」
龍規「関西ジャニーズJrベテランの!!」
「伊藤政氏と!」
「菊岡正展と!」
「室龍規と!」
「(変な言い方で)浜中文一と!」
「(これも変な言い方で)山碕薫太と!」
「(これも変な言い方で)室龍太ですー。」
文「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしていまーす!」
龍規「はい。今月は僕たちベテランが担当します!一ヶ月間、宜しくお願いしまーす!!」
全員「お願いしまーす!!」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

龍規「さあ!というわけではじまりましたー!!」
全員「はい!」
龍規「ベテランのねえ!」
全員「そう!!」
龍規「いやー、どうしたんですか?挨拶ー。」
文「誰?」
龍規「浜中君から・・なんか、おかしくなかったすか??」
文「いや、普通やで。」
菊「ははは(笑)」
龍規「今は普通やけどー、」
文「普通やで(笑)」
龍規「ホンマに!?(笑)」
薫太「普通でしたねー」
文「だよな」
龍規「その・・・山碕と・・室龍太もおかしくなかったですか?」
山碕「ま、つられて、浜中君の普通に・・・」
文「久々のーラジオやから」
龍規「あ、なるほどね」
文「テンションあがるやろ!?」
薫太「そりゃあね、上がりますよねー、流石に」
皆「うん」
龍規「まあ、何と言っても・・松竹座・・」
菊「はい」
龍規「夏の公演・・無事終了いたしましたー!!」
皆「お疲れしたー!!(拍手)」
文「ありがとうございまーす」
龍規「ねえ。」
薫太「終わったあー」
龍規「終わった、って(笑)」
文「まあ、無事終わりましたよね。」
龍規「どうでした?一ヶ月間。早かったですか?」
マーシー「早かったですね」
文「めっちゃ早かったな」
龍規「うん。」
龍太「・・早い感じで・・」
文「・・それ、俺言った」
皆「笑」
龍規「まあ、BOYSからのメッセージで」
皆「はい」
龍規「まず、薫太。・・ぼけろ、と」
薫太「ぼけろ。・・・・ぼけろ!?」
菊「秘密ばらす言うとったでー」
龍規「そう、あの事言うぞー、って言ってたけど、俺ら何の事か知らんからな。」
薫太「すいません、じゃ、ボケますよ。」
文「うふふ(笑)」
龍太「笑」
龍規「今どこで・・」
薫太「たあ・・!今、ぼけた。」
龍規「・・え!?」
菊?「笑」
薫太「今、ぼけた(笑)」
文「まあまあまあ、それもありやな」
菊「まあまあ、ありやな」
薫太「ぼけるんですから。」
龍規「せやな」
文「受けろ、とは言ってへんな」
薫太「そう、ぼける」
文「ぼけろ、って言ってんな」
薫太「そうですよ。・・菊さんは?」
龍規「菊さんはね、一発芸でね、まさかの濱ちゃんからなの」
薫太「笑」
菊「秘密は握られてないけどな。・・・やったら、逆に、うあらんでもええ、ってことや」
龍太「あ、逆に」
龍規「でも皆、ラジオを聞いてる方は・・・楽しみにしてるんちゃうかな?」
薫太「そうやで。やっぱ、リスナーの方はねー」
菊「うん」
薫太「こう・・・菊岡君、ちょっとなんか・・・一発言うてくれないかなー、って」
龍規「言うてくれる・・」
菊「濱ちゃんが喋ってたんやろ?・・・馬の声やからさー。聞こえてない、多分」
皆「笑」
龍規「ぼけた、ぼけた(笑)」
菊「今のぼけに入るんかな??」
龍規「今の、ぼけ。」
薫太「今のボケ」
菊「ま・・、一発芸じゃないけど。」
龍規「一発芸・・」
薫太「馬の声やから(笑)」
菊「馬の声」
文「そう、聞こえへん」
龍規「馬の声、ってどんな感じなん??」
菊「え、分からん!」
皆「・・・(笑)」
菊「何で、もうやられへん!これやられへん!!」
文「今の、いい振りやったで?」
龍規「そう。」
菊「そうやっとけばなあ。」
文「そう、あれはボケや。」
龍規「一発芸とボケは違うからさー」
菊「まあ、ええねんな。ええか。」
皆「笑」
菊「いこ!もう、次。いこいこ!!」
龍規「まあまあまあ・・まず・・・ね?」
菊「はい」
龍規「少年たち~格子無き牢獄~」
文「うん」
皆「はい」
龍規「・・やらせて頂きましたけども」
マーシー「はい」
菊「皆、やりきった?もう??」
文「やりきったよ」
菊「だって、去年みたいに、あの・・・例えば、なんか、キャラとかあるやん?」
龍規「ああ、あるね」
菊「役作りとかさ、そういうので、千秋楽に終わったら、初めに比べたらもう・・」
文「初めに比べたら、まあ・・」
菊「出来あがった??悔いなく」
文「キャラ設定とかそういうのは、完璧には出来上がってへんけどー」
菊「うん」
龍規「そやね」
菊「うん」
文「でも、最初に比べたらー・・、自分の中で、掴めてたもんはあるかな、と」
薫太「ああ、なるほどね」
菊「うん。」
龍規「まあ、俺が見てた限り、皆、気持ちいい顔してたよ。」
菊「・・ああ、千秋楽?」
皆「笑」
龍規「してたよ、してたよ(笑)」
菊「ああ、うん・・。ああ・・、まあまあ・・取りあえず・・・、あれは・・舞台は・・・内容は話すんですよね?」
龍規「内容的な物はね。」
文「まあ、軽く触れるんやろ?」
龍規「触れといてー・・・、まあ、次週とか、自由に触れて」
菊「そうですねー。」
文「・・って言いながら、全く言わんけどな。」
皆「笑」
龍規「じゃ、本題に入りましょうよ」
皆「はい」

MYOJO話編はこちら
MYOJO話編其の弐~EDはこちら


PR

2010/09/30 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪