忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

9月25日「関ジャニの男前を目指せ」やっぱり女心は分からん!(BY大智)編

桐「今回はー、じゃあ、」
大「何する??」
桐「こ・・女の子が困った時の対処法みたいなことをします??」
大淳「ああ」
大「例えば、」
桐「そのー・・」
大「目の前でコケたり、とか?」
淳「はいはい」
桐「うん!そうそうそうそう!!そうそうそう!!そう!そういうのほうがー、こう、ぐっとくるんじゃないかな。・・・じゃ、こけたときいきますか?まず、まず」
淳大「まず、まず」
桐「何こか出しましょうよ?」
大「はい」
桐「誰からいきますか??」
大「・・はい!」
淳「お!」
桐「ああー、大ちゃんから。」
大「はい」
桐「始めましょう、えー、いきますよ?」
大「はい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「えー、歩いてました」
大「はい」
桐「・・『(女の子の口真似で)キャ、痛い!』」
大「・・何してんだ??」
淳桐「・・・・おい!!」
桐「そりゃないわー!!」
淳「それはないわー!!」
桐「それはないわ!!」
淳「最低やなー」
大「何でやんねん!?・・・ああー、もう、何やってんだー、早よ、立てや?って」
桐「ああ。イエローカード2枚出すわ」
淳「そら、アカンやろー」
桐「あと一枚で退場ですよ?気を付けてくださいよ?ホンマに」
大「・・何でよ!?・・・もう・・もう、ええよ?」
桐「じゃあ・・、『何してんねん??だっさー』ですね?」
大「うん、ええよ」
桐「分かりました。じゃあ、淳太君いきますか」
淳「はい。」
桐「じゃあ、大智やったって?」
大「はい。OK。・・・歩きます。・・・・『(女の子口調で)キャッ!!いたッ!!』」
淳「・・・大丈夫か??・・・フッ、こける所も可愛いなあ♪」
桐「・・・・・・かーっこいいー!!」
淳「笑」
桐「ベイベー!」
淳「これね、わざとコケてるんやったら、ちょっと引くけど、」
大「アイドル中間淳太やな」
淳「ホンマにコケてるんやったら可愛いな、と思うけど」
桐「あー、そやな!」
淳「うん」
大「そうですか」
淳「そうですよ。そういう事ですよ、はい。」
大「ふーん」
桐「じゃあ、じゃあ、いきましょ。じゃ、淳太君。」
大「ろ、ろ、ろ、ロマネ、ロマネ」
桐「ロマネは違うよ!」
淳「ロマネは違いますね。」
大「はい」
淳「いきますよ?」
桐「いいよ」
淳「じゃあ、歩きます。・・・『(女の子口調で)キャ、痛い』」
桐「・・・うわぁぁ~ッ、大丈夫か!?」
淳「・・・もう、これ、抱きついてますよ?」
大「ちょっと、」
淳「ちょっと待って?」
大「コイツが△※○・・・」
淳「これはちゃうな!」
桐「何でやねん!」
淳「これはちゃうな」
大「ほら、変にふざけるからね。だはははは!(爆笑)」
桐「も・・もう、バーン!って、もう・・・うん。皆はー、コケた時、言ってるけど」
淳「うん」
桐「コケてるでしょ?」
淳「コケて」
桐「もう、それがアカン。それ考えられへん」
淳「何や」
桐「コケる前に助けんかい!」
淳「あはは(笑)」
大「あはは(爆笑)」
桐「せやろ!?」
大「大胆やな(笑)」
淳「そうそう。抱いて」
桐「そう。抱いて、『キャー、痛い』、親指とかが、当たって痛い!言ったんのを」
大「うん」
桐「聞いて、」
淳「笑」
桐「とっさに出た、手。」
大「ああ、あー、もう、」
淳「大丈夫か?それー」
大「そうやなー、それ」
桐「そうでしょ?」
淳大「笑」
桐「もう、これは俺が一番分かってると思うわ」
淳大「なるほどね」
大「いや、いやいやいやいや・・・俺、だって」
桐「うん」
大「ま、俺は論外でいいよ、もう。」
桐「論外。」
淳「ちゃうちゃう」
桐「論外や。・・・もう、そうでしょ?」
大「もう、分からんもん。俺、女心。」
桐「や・・、次、次、挽回して下さい。」
大「うん、分かった。でも、取りあえずどれがいいか決めへん?決めてから、次、いこ?」
桐「ああ、いいよ。じゃあ、これ、どれがいいか・・、きめ・・」
大「うん」
桐「きま・・・決めますか?どう決めますか?」
全員「・・」
桐「いやあ・・・みんな良かったと思う、それぞれ。」
大「うん。ただ・・!リスナーの皆さん、俺みたいな男は駄目ですよ、っていう・・」
淳「せやな。大智みたいな男はちょっと別れた方がいいかもな。」
大「あははは!(笑)」
桐「でも、わからんで?やっぱ、Mな人もいますから。」
淳「せやね」
大「俺は、S目線やから。」
桐「・・そうっすね」
淳「うん。」
桐「どうします?」
大「じゃ、次、いく?」
桐「次いきます?」
淳「いきましょう。」
桐「何、なに、何いきます?」
大「何でもいいよ」
桐「・・・なんか、決めて?」








PR

2009/09/27 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪