忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

9月20日「村上信五の週刊関ジャニ通信」DVD発売直前座談会編(ヒナドッキリ編)

ヒナ「ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、改めまして、MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!」
丸「丸山隆平でーす」
横「横山裕です」
ヒナ「さあ!今夜はですねー、えー、ライヴDVDツアー2009PUZZLE発売直前座談会、」
丸「ほお」
ヒナ「ということで、まあ、」
横「はい」
ヒナ「DVDの事を、今日は言ったり、喋っていこうやん、ということでございます。・・・まあね、2パターンありましたけども、あのね、ドキュメント、版、えー、それから、どっきりの方ですね。村上が」
丸「はい」
ヒナ「語っておりますけども、」
横「うん」
ヒナ「ま、この2パターンを・・・・・」
丸「まあ、でもー・・結構時間かけましたね、今回は。前回の47は、」
ヒナ「うん」
丸「あの、メンバーのドッキリ・・・とか、ステージ裏じゃないですか。」
ヒナ「うん」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「今回は、あの、、スタッフ作ってますから、」
ヒナ「・・んな、知らん間に、まあまあ、一個は俺も全く知らん・・・」
丸「まあね」
ヒナ「ままやったからね。」
丸「あれが一番時間かかってますよね。横山さん」
横「水面下でゴタゴタ・・動いてたもんな。」
丸「うん。僕の知らない所で、横山さんが・・動いてましたからー、」
ヒナ「ツアー中、でしょ?でも」
横「うん・・。ツアー中ですよ、結構・・・でも、これ、正直、」
ヒナ「うん」
横「・・・これ、他のメンバーにはちらっと、俺、言うたんです。あの・・どっきりしようと思ってんねんけど、どーしようかなー、言うて」
ヒナ「うん」
横「言うたんですよ。」
ヒナ「うん」
横「で、丸はー、そんなん俺・・聞いてもうたら、俺、とか、かからへんでー?って」
ヒナ「うん」
横「とか言って」
ヒナ「うん」
横「で、大のところは全く心配いらへんよ、と」
ヒナ「うん」
横「・・・そうかけられても・・・え?って言うから、俺絶対、言うても俺、かける自信は絶対あるから」
ヒナ「うん」
横「って言うたん。」
丸「・・めっちゃ言うた、自信満々に・・・」
横「俺、かからへん、言うてるのに。かからへん!言うてる、その3日後にソッコーかかったからな」
ヒナ「ははは(笑)」
丸「水面下で動いてましたー、っていう・・・のんで、」
ヒナ「うん」
丸「嘘お!?みたいな。」
横「いやいや、だから・・うーん・・だから、ヒナのドッキリするのも、めっちゃ念入りに打ち合わせしたよ?俺。」
丸「緻密でしたねー。」
ヒナ「あれは・・・大人がガッツリ動いとったからね」
横「うん、もうー、凄い、言いましたもん、僕、もう。打ち合わせからずっと、皆が楽屋でわー、騒いでる時とか・・」
丸「うん」
横「あの・・VETERANの楽屋とかにも行って、やって、後輩の楽屋でやってたもん」
ヒナ「言うてた、言うてた。テイチクが言うてた」
丸「ほお・・・」
横「ほんで、俺が離れ過ぎてたらアカンから・・今回、あの・・」
ヒナ「ふんふん、なるほどなー。」
横「そこまでやった。」
ヒナ「いや、その後の動きは、もーう・・・全然分からんかったからな。・・・会社ぐるみやったやんか」
丸「うん」
ヒナ「今回は」
横「そうやよ。・・そうそう、そこも、勿論、お願い出来たらしよう、って言って」
ヒナ「うん」
横「全部言うて、、俺、こんなに企画から入ったん初めてやったもん。立ち上げたの俺やったから、あれ。」
丸「壮大や。」
横「凄かったですねー」
丸「うん。」
横「もう、超一流の・・」
丸「うん」
横「スタッフさん・・」
ヒナ「いや、あれは超一流のスタッフやな」
横「ただ、何の番組か言ったら、ちょっとやらしいから、ちと言えないですけど、ただ・・まあー、ドッキリやってる番組とか」
丸「ほお・・」
横「あの・・そこの番組のデレクターさんとか・・」
ヒナ「うん」
横「そういう人が、物凄い、集結してくれましたから・・・」
丸「ドッキリのプロフェッショナルやからな」
ヒナ「プロフェッショナルや!」
丸「その番組、見てましたよ!みたいな」
横ヒナ「うん」
横「ホンマにそうですよ。・・だから、そういう人達が、集まってくれたりしたから・・で、結構やりたいように」
ヒナ「うん」
丸「うん」
横「やらせてくれたし。」
ヒナ「ほお」
横「ただ、その人、方たちが・・・凄いなー、って言ってたから、その・・そこまでやるん?って」
ヒナ「ああ、ああ、ああ」
丸「作る側も?」
横「うん。・・・そこまで考えてるのはすごい!って」
丸「ああ・・」
横「あ、そうなんすかねえー、とか言って、話もしたり・・・それぐらい、壮大な、プロジェクトでしたから。」
丸「ADが本気で笑っとったからね」
ヒナ「笑っとったよなー」
丸「信ちゃんのことも、よく知らない・・知らないというか、メンバー程知らない人」
ヒナ「うん」
丸「達も、」
ヒナ「うん」
丸「笑ってましたから・・・」
ヒナ「いやー・・・あれはビックリやね」
横丸「うん」
横「・・どう?言ったん?それから。」
ヒナ「何を・・?」
横「家族に言うた??」
ヒナ「家族は言うてへん、まだ。」
横「言うてないん(笑)」
丸「言ってないん!?家族の中ではまだ・・」
ヒナ「まだ言うてない」
横「あ、そうなん?」
丸「CM決まった・・」
ヒナ「家族によう言わん」
横「ふははは(笑)」
ヒナ「ドッキリやった、ってよう言わんかった。」
横「や、これ、村上がー、ね?これ、CM決まった、って」
丸「うん」
横「言ったから・・・その、村上は、もう言ってしまった、と。家族に。」
ヒナ「うん」
横「俺、・・CM決まった、と・・?(笑)」
ヒナ「本気でね」
横「そう」
ヒナ「お父さん・・にね」
横「うん。ネタばらしせな、その家族もアカンやんか」
ヒナ「・・せやねん。・・でも、まだ、俺よう言わん」
横「(笑)」
ヒナ「めっちゃ・・おとんが」
横「うん」
ヒナ「・・・俺、ここ10年ぐらいで一番喜んでる顔やったから・・・」
横「うふふふ・・(笑)」
丸「うわ・・・それはちょっと辛いなー・・」
横「辛いわ、それ・・」
ヒナ「ホンマカー!?言うて・・」
丸「・・辛いわ、それ・・」
ヒナ「それ・・を、見てもうたんでー・・・で、そのイベント当日あるじゃないですか。」
横丸「うん」
ヒナ「ネタ晴らしの日があって・・・これ、すぐ言うとかな、って」
横「うん」
ヒナ「思って。」
横「うん」
ヒナ「・・で、そのー・・・さ、言うたらあかんで、って言われたやん?会社から。」
横「うん」
ヒナ「誰にも言うたらアカンでー、って。ほんで、まあ、丸にはちらっと言ってもた、ってのは・・」
丸「うん」
ヒナ「な?あったけども。それ以外で、ホンマ、家族にも言うてなかったから・・。」
横「うん」
ヒナ「これ、どーしよー、と思ってんけどもー、日が経てば経つほど、言い難くなってくるやんか」
横「うん」
丸「うわ、分かるわー・・」
ヒナ「んで、タイミング逃したー、と思ってたから、もーう、DVDをぱっと、渡して、」
丸「ああ」
ヒナ「そんで、見てもろうて・・・そこまで含めて、もう・・・ドッキリでええわ、と思って」
丸「ま、それで笑ってもろうてね。」
ヒナ「そうそうそうそう」
丸横「うん・・。」
丸「言葉で言うと、色々想像して・・・な??」
ヒナ「また説明せなあかんやん?」
丸横「うん」
ヒナ「もう、見て貰うのが一番早いから」
横「うん」
丸「そら、そうだわね。」
横「・・・もう、お陰様で・・・予約は凄いみたいですよ?」
ヒナ「あ、そうですか?」
丸「あ、ホンマに?」
横「・・『ドッキリ』の方、は。」
丸「あー、そう?きてる?」
横「勿論、両方、いい・・いいんでしょうけ、ど、も・・・『ドッキリ』のがやや・・上回ったと」
丸「『ドッキリ』のほうが、ここち分かり易いねん」
ヒナ「はいはい」
丸「こんな事やってます、ってのやから」
横「うん、うん」
丸「分かり易いけど・・そやから、もう一個のが、ほら、『パズル』のPVのほうが・・」
ヒナ「うん」
丸「・・PVですよ、て言ってもさー、僕らの今までのこととかも話しもしてるけどー」
ヒナ「はい」
横「・・そう!そっちを、逆に、今、話たらいいんじゃないですか?」




PR

2009/09/23 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪