忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

9月20日「村上信五の週刊関ジャニ通信」PUZZLE PV裏話&イベント話!

丸「そうやねー。」
横「結構、もーう・・おせてますし・・。」
ヒナ「うん」
横「・・ね?」
丸「PUZZLEの方ね」
横「PUZZLEの、PVみたい・・まあ、PVっていうんかなあ?あれ。」
ヒナ「・・クリップ・・フィルムー?」
丸「うん・・・何かなあ・・」
横「あれに・・PUZZLEの曲に合わせて僕達が・・・」
丸「うん」
横「普段・・の、顔が見える、というぐらいの」
ヒナ「うん、うん」
横「感じですかねえ」
丸「そやね。」
ヒナ「あの・・斎藤和義さんに話てくれてたのが、昔の僕らの」
横「うん」
ヒナ「・・歴史、みたいの・・・ね?」
丸「そうそう」
ヒナ「話てくれてたのを、もとに」
丸「うん、うん」
ヒナ「作詞してくださったから」
横「うん」
ヒナ「それをなぞって」
丸「うん」
ヒナ「ちょっと皆で、もう一回、大阪・・・色々歩いて振り返ってみようや、というのを映像に・・」
横「うん」
丸「せやねんけどね。皆で大阪歩く、ってのが久々やったから・・」
ヒナ「久々。あれはちょっと懐かしかった」
丸「うん。」
横「うん。」
ヒナ「ああー、いったいったー、っていうのもそうやし・・」
横「俺の、地元の淀川映ってるからなあ。」
丸「ホンマやなー。」
ヒナ「よう話出てきてたとこやもんな?」
横「そう。俺が、もう・・デート」
丸「はいはい」
横「するなら、淀川、って言ってた場所に行ってるからなあ。」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「うん。そこで、むっちゃ真剣な話してるしねー。」
横「うん。」
丸「笑」
横「あれは・・・あれは懐かしかった、俺は。・・・懐かしかった、ってか、変な感じやった。そこで仕事してんのが。」
丸「むっちゃ、でも、リラックスして話してたもんな、でも。」
横「うん・・・な。」
丸「むっちゃ浸ってたよな。」
横「うん」
ヒナ「よう、浸ってたなー・・。」
横「俺?」
ヒナ丸「うん」
横「ああ、そうなん?でも、あれは何か、浸る雰囲気・・つくらされるやん。」
丸「ああ、自ずとな?」
横「カメラ・・・カメラの前座らされてさあ、結構真面目な質問されたよな」
丸「うんうん」
横「関ジャニ∞、これからどうなります?って、そんなの、浸れ言われてるようなもんやわ、あれ」
ヒナ「(笑)」
横「それは乗せられましたから。ああいう感じにはなりますよね」
丸「いい感じやったなあ、あれは、なんか・・」
ヒナ「一日一緒やったからな」
丸「うん。」
ヒナ「収録の日はな」
丸「そう。あと、よくさあ、ステージ裏とかでさあ、あのー、僕ら・・・特典で出させて貰ってるけどー、あれとまた違う雰囲気やね。」
ヒナ「・・ああー、そうやね。何か・・・別に衣装着てるわけでもないし」
丸「そ!そうそうそうそう・・。」
ヒナ「私服で」
横「そう。」
ヒナ「普段の感じじゃあないですか」
丸「新鮮やね、あれは・・・」
ヒナ「ロケの、合間をずっと撮られてる感じやったもんな?」
丸「ああ、そやねー。」
ヒナ「休憩時間とかもな」
丸「うん。あと、(笑)亮ちゃんとかさあ、」
ヒナ「うん」
丸「あの、大倉とか、途中で(笑)服買って、なんかテンション上がって、着替えたりしてたやん?」
ヒナ「ああ、ああ、しとった、しとった。」
横「・・誰が?」
丸「えっと、亮ちゃんとか安とかが」
横「うん。」
丸「私服やから、自分でテンション上がって、Tシャツ何枚か持ってきて、替えたりしてたよ?」
横「ふーん。」
丸「(笑)変なテンションやったな。」
横「・・・でもー、ホンマに、その・・特典・・・凄いねー、今回盛り上がってたんですから、是非とも・・・・ねえ?見て頂きたいと思いますけども、特典ばっかり推してますけども、勿論、ライヴも・・僕ら、自信持ってお薦め出来ますから、」
ヒナ「今回の映像はめっちゃいいですよ。」
横「空撮なんかあったりね」
丸「うん。」
横「・・凄い・・・いいですよ、やっぱり」
ヒナ「いや、あの空撮は、やっぱ綺麗・・やもん」
横「あのー・・・東京ドームの広さが伝わる、というか・・・」
ヒナ「うん」
横「壮大な、ねえ?あの、ライヴ映像を・・より一層感じて貰えれると思いますし」
丸ヒナ「うん」
横「で、今回、ほんと盛り沢山なんですよ」
ヒナ「・・・ね?ほんで、イベント・・もね。決まりまして。」
丸「うん」
ヒナ「10月3日が、東京と・・名古屋」
横「うん」
ヒナ「で、10月10日が、大阪、福岡。」
丸「ああ」
ヒナ「そして、10月18日が北海道、と」
丸「おおー・・」
ヒナ「いうことで・・これ、中に入ってるQRコード?」
横「うん」
ヒナ「DVD買って頂いたら。QRコードになんかアクセスしてもらったら、それが応募・・・」
丸「ああ」
ヒナ「になるみたい。」
丸「・・で、そっから抽選されて・・」
ヒナ「そうです。ほんで、だから、あの、発売から・・・29日までやったかな。」
横「うん」
丸「ああ・・あ、時間も決まってるんや」
ヒナ「そうそう。」
丸「ま、書いてある・・」
ヒナ横「うん」
ヒナ「なんでね。それまでに応募して頂いて、」
丸「お願いしますよ、これはー。是非来て欲しいね。」
ヒナ「イベント、っていうのも・・・ライヴ以外では・・・握手会以来・・・してない・・?」
横「うん。・・・してないんじゃないですか」
ヒナ「うん。ね。デビューのとき・・」
横「うん」
丸「そやね。」
ヒナ「大阪と、東京でやった時以来か」
横「うん。」
丸「結構久々やからね、これは」
ヒナ「やもんね。ぜひともね、」
丸「お願いしますよ」
ヒナ「こちらの方も、まあまあ、ちょっと・・・そら、まあ、会場・・・がね」
横「うん」
ヒナ「限りありますから・・・・まあ、急いで頂かないといけませんけれども、是非とも」
横「うん」
ヒナ「まあ、コンサートとは違うことをしようかと思ってますので、是非、そちらのほうも来て下さい。」


PR

2009/09/24 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪