忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

9月26日「もぎたて関ジュース」質問コーナー編(続き)

文「薫太」
薫「はーい。北海道の・・・」
室「・・北海道!?」
皆「おお」
マーシー「凄いっすねー」
薫「あきさんから、頂きました。」
全員「あざーっす」
薫「THANK YOU-!・・・はい、残念ながら、」
室「はい。」
菊「残念ながら?」
薫「家では、もぎたて関ジュースを聞く事が出来ません。」
全員「おおー・・」
文「何てこった」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

薫「・・が、メールしてみましたぁー♪・・えー、6月20日と21日に、北海道でお、行われた、」
室「うん」
薫「関ジャニ∞の、コンサートに行って来ました。」
全員「お!ありがとうございまーす」
薫「その時に、VETERANの皆さんも、見る事が出来て、」
室「うん」
薫「とっても嬉しかったです。」
皆「おおー」
薫「北海道にいると、なかなか関西Jrの、えー、見る事が出来ないので、また、コンサートとかで、来てくれ・・ると、嬉しいです。」
全員「はい」
薫「これからも、応援しています。」
室「・・お、お」
全員「ありがとうございます!」
室「今年、北海道2回行ったよね」
薫「そうですね、2回行ってますね」
菊「翼君のコンサートで行ったよなー」
薫「日帰りでしたけどね。」
菊「あと関ジャニ∞さんと」
薫「はい」
室「いや、嬉しいですね。・・・北海道、何が嬉しかったって、もーう、飯が旨かったのが物凄く嬉しかった。」
菊「あー、飯旨かったー」
マーシー「ホッケ!」
室「ホッケ旨かったな!」
薫「凄いうまかったっすね!」


(聞き取れなかった為、割愛させていただきます・・)


文「・・・○市の、まゆちゃんから。」
全員「ありがとうございまーす」
文「VETERANの皆さんこんばんわ!」
全員「こんばんわ!」
文「質問なんですが、皆さんが思ってる、その、ラッキーカラーっていうんですか?」
室「ああー・・」
文「私は、赤が大好き、で、赤がラッキーカラーだと思います。皆さんのラッキーカラーがあれば、教えて下さい。」
文「薫太は?」
薫「・・僕ですか?」
文「うん」
薫「・・情熱の赤」
文「チャライ、チャライ。」
薫「恥ずかしいよ」
皆「笑」
文「龍にィは?」
室「龍にィはねー、龍にィは何やろー?色というか、ガラ?何か、迷彩ガラみたい」
文「あー、ガラかあ」
室「うん。」
マーシー「ああー」
室「ラッキーカラーというのは何を?」
文「ラッキーガラ。・・・『ガラ』」
皆「・・ガラ・・ガラ・・」
文「・・政氏君は?」
マーシー「僕、は・・ないですね。」
文「何かあるやろ?」
薫「マーシー黒やん」
マーシー「無色透明。」
菊「無色透明なん?」
マーシー「無色透明」
(ここで拍手が起きます)
文「いっちな。」
室「黒や、黒。・・・室?黒?」
全員「笑」
室「黒言うてるやん」
菊「どっちも言うてるやん!(笑)」
薫「どっちやねん(笑)」
マーシー「無色透明やな。決まりや。」
文「菊ちゃんは?」
菊「俺何やろなー。・・原色かな。」
室「原色」
菊「これ、っていうのない、多分」
室「・・原色・・?」
菊「赤とかー、」
室「赤とか」
菊「黄色とか」
マーシー「・・あの、ぎんしょく?・・ん??」
室「・・原色、って」
文「原色?・・え??原色、誰か説明したって?」
(笑い声)
室「原色、って、もう、そのまんまや。赤だったら、赤。」
マーシー「うん」
室「混ざると違う色になるの、、何?わからん・・・あ、そうか、信号か。」
文「あー、そうやなー。」
室「信号・・!青!」
マーシー「あーなるほど。・・・じゃあ、僕は原色じゃないっすね。僕の色は。」
文「そやな」
室「無色や」
マーシー「うん、なるほどね。」
室「文ちゃん」
マーシー「文は?」
文「・・俺?・・・俺なー、・・金色かな。」
室「あーなるほどねー。」
薫「ああー」
菊「どういうモンしてるん?金色やったら」
文「金色?」
菊「うん」
文「金色、だって、髪の毛金色にしてるから」
全員「ああー!」
菊「あ、なるほどね!」
マーシー「そん時は、もう、勝負してますよ、って?」
文「勝負してますよ」
マーシー「なるほど。これからちゅうもん(?)してください。文ちゃんにね」
文「そうやね」
マーシー「金色のものを着ていると(笑)」
文「勝負・・勝負してるときは」
薫「金色のパンツとかはくんですか?」
マーシー「あれ?コンバットのCMも金色や」
菊「ほんまや!」
文「・・あれ、茶色。・・・だって、ゴキブリやもん。」
マーシー「そやな(笑)」
文「あはは(笑)」
菊「なるほどね、皆さん、こういう感じですわー。・・じゃあ、俺、読むよ?」
室「はい」








PR

2009/09/30 もぎたて関ジュース(関ジュラジオ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪