忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

9月25日「関ジャニの男前を目指せ」祝!99回目!~エンディング

大「頼むよ」
淳「何やろなあ」
大「・・・俺が決めたらあかんやろ!」
淳「何で?」
大「俺あんなんばっかりやで?変なこと・・」
淳「いやいやいや・・」
桐「うん」
全員「・・・・」
桐「うん。」
全員「・・あ、ああー!いいですねえー!」
大「じゃあ・・・決定ですね」
桐「今、ちょっと、ちょっと、スタッフさん、女の人・・さんからですね、神の声が入りまして」
淳「はい」
桐「・・女の子の」
淳「はい」
桐「スカートのチャックが開いてたとき、の対処法を、してくれ、と。だから、もう・・・パン・・・ティ・・が見えてた、という事ですよ」
淳「おお」
大「はいはい。」
淳「うわあー、これれ難しいな」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

桐「これは、もう・・・もう、簡単やわ!でも、大ちゃんからいこ?」
大「・・俺からね」
桐「うん。」
大「うん、OK。分かりました。」
淳「おお。早いな。」
桐「じゃあ、いきますか」
大「はい。」
桐「じゃあ・・大ちゃん、どうぞ!」
大「・・・なあなあ・・・、パンツ見えてんで?」
全員「・・」
桐「うーん・・」
淳「おおー・・ストレートやね」
桐「うん」
大「うん、見えてるよ、って」
桐「見えてるよ、閉めや、って事?」
大「いや、パンツ見えてるよ、って。いや、閉めや、とは言わん。閉めるか閉めないかは、もう・・(笑)」
桐「うん」
大「もう、それは、分かってるから」
桐「ああー。」
大「見せてんねんー!って言われたらドツきますけど。」
桐「ふははは(笑)・・・ああー、なるほどね。」
大「フツーに、パンツ見えてんで?」
桐淳「ああー、」
桐「なるほどね。」
大「じゃあ・・」
桐「じゃあ」
淳「じゃあ俺」
桐「じゅんじゅんで」
大「・・・・いきましょうか。・・・・・じゃあ、じゅんじゅん、どうぞ!」
淳「・・・おい!・・・・パンツは俺にしか見せたらアカンやろ?・・・(笑)」
桐「・・おいー!!」
大「(笑)うわあー」
桐「そうきましたか!」
淳「そういきましたよ(笑)」
大「△※○□・・・!(←何やらほえてまう・笑)」
桐「いい感じです」
淳「そうでしょう?」
桐「いい感じですけど・・・ま・・、子供、かな・・・?」
淳「(笑)これでも子供ですか?」
桐「子供やなあー。」
淳「大分、ちょっと頑張ったんやけどなあ、今回は。」
大「じゃあ、ロマネはきっと凄いな。」
桐「違う」
淳「ロマネは違うな、やっぱ」
大「じゃあ、ロマネさんのを聞きますか。」
淳「聞きましょ」
桐「うん。」
大「聞かせていただきましょ。それでは、ロマネさん、どうぞ!」
桐「・・・あれ・・?お前、そこ・・・ちっちゃいおっさん住んでるのか?そこ??」
全員「・・・・ププーッ(笑)」
桐「違うな!これ!!」
全員「ははは(笑)」
淳「これは違う!(笑)」
桐「これは違う!違ったなー!!」
淳「これは違う!」
桐「違ったなー!」
大「ロマネさん、また外したなー(笑)ロマネさん」
桐「俺は、神様違うな、ということやな(笑)うん」
淳「ちっちゃいおっさんやなんて」
大「ビックリするわ。」
桐「違ったなー・・。ああ・・これはちょっと、俺、普通に淳太くんかなあー?」
大「・・じゃあ、だって、淳太はさー」
桐「うん」
大「・・彼女にしか」
桐「その、その、そのー、」
大「使えんくない?」
淳「うん、いやいやいや」
桐「確かに、付き合ってたりしたら、言える、て事やけど」
大「そやなー」
淳「でも、付き合ってなくても」
桐「うん」
淳「俺のやったら、ちょっと・・冗談っぽく言ったら」
桐「ああー!」
淳「惚れてまうパターンもある」
桐「ああー!!・・・この子は、もう・・メッ!!」
桐淳「あははは(笑)」
大「もう・・・女の子、おしぼりに手あてて・・△※□・・・!って」
皆「笑」
大「惚れてまうやろー、ってなるやん(笑)」
桐「確かにね。・・・ああ、そうかー。」
大「でも、分かったわ、今回のをやって」
桐「うん。」
大「一番分かってんの、淳太やで。」
桐「・・・いや、じゃ、ホンマ・・」
全員「爆笑」
桐「分かってるよ!いや・・、いい、皆いい感じやったよ、大ちゃんも淳太君も」
大「うん」
桐「良かったよ」
淳「うん」
桐「皆良かった」
大「うん」
桐「だから、今回ホンマに、ロマネ会に入れるかどーか、ってのは俺、も審査しててー、」
淳「あはは」
桐「まだ、ちょっと足りひんな」
大「ああー、まだ足りひん?」
桐「うん。最後はちょっと、若干間違えたけどもー、」
大淳「あははは(笑)」
淳「間違えるときもあんねんな」
桐「若干間違える事もあんねん。・・・うん。・・・やー、良かったよ」
淳大「うん」
淳「面白かった」
桐「でも、まあ、まあ、俺も、淳太君やわ(笑)」
淳「あはは(笑)やったー」
桐「淳太君やわ」
淳「はい」
桐「あとねー、僕ら・・・この・・パーソナリティーっていうの?これ。」
淳「うん」
桐「俺、させて貰って・・今回が99回目の放送」
淳「おおー!凄いやん!」
大「え、次、100回!?」
桐「そうなんですよ」
大「じゃあ、その次、101回ちゃう?」
桐「当たり前やわ」
大「あはは(笑)」
桐「フツーやんか。ふっとんでたらビックリするわ。・・・・あー、そうなんですよ」
大「すげー。」
淳「凄いなー」
桐「ねえ。・・・・だから、次、100回目の・・人は誰になるか分かりませんけど」
淳「誰やろなあー。」
桐「99回目で・・・ね?こういう話が出来て、幸せやったろ、自分ら?」
大「・・・ああ、」
桐「この、ロマネに来てもらえて。」
大「うん」
淳「そやね」
桐「そやろ?」
大「・・・ロマネさんあったからなー」
桐「まあ、今後、まあ、その、勉強していこ?」
大「(笑)はい。」
桐「まあ、また、また、来てくださいよ」
淳「はい。宜しくお願いします」
桐「・・まあ、お・・、まあ・・、カッコ良かった!てことで、」
皆「笑」



(エンディング)


桐「終わりだってよー!」
全員「笑」
大「終わりだってよー」
桐「終わりだってよー!ホンマに。」
大「99回目、終わるね」
淳「終わっちゃうねー。」
桐「・・・おもろかったわ、今日、おもろかったわ。」
淳「うん」
桐「ホンマに。・・・・いやー、でも、ちょっと、先週も、ちょっと大ちゃん言ってくれましたけど」
大「うん、うん」
桐「生電話の応募を、ちょっと生電話をしようと」
大「ああ、」
淳「いいやんか」
桐「久々に。前は、まあ、やってたんですけど」
大「うん」
桐「応募とかもね、あの・・まだまだお待ちしてますんで・・・ちょっと、俺ね、一個だけやりたいのが、ガチの、恋の、相談。恋でなくてもいいわ、ガチでええわ。」
淳「ガチ相談。」
桐「ガチ相談!」
大「うん、何か・・・」
桐「俺等が解決したり、とか」
大「俺らが半・笑い、みたいにならんように?」
桐「そう!」
大「真面目にいこ。」
桐「まあ、そこは、俺もロマネさんも出さんでいくから」
皆「笑」
桐「封印しとくわ」
淳「うん」
桐「熱い希望をもって、」
淳「はい」
桐「あのー、メールしてきてください。お願いします!」
淳「はい。えー、お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ関ジャニの男前を目指せ、の係迄。メールの場合は、アルファベット全て小文字。otokomae@abc1008.comまでお願いします。」
桐大「はい!」
桐「次は100回目ですよ、めでたいことですよ!」
淳「めでたいですよ」
大「はい」
桐「ね。でもちょっと100回目のゲストを、淳太君、ちょっと選んできてくれへん?」
淳「・・俺が選んでええの?」
桐「いいっす。」
淳「うん」
桐「この子が100回目に」
淳「相応しい」
大「うん」
淳「OK。探しときます」
桐「いいですか?もう、終わっていいですか?」
淳「はい」
大「いいですよ」
桐「終わりたいですか?」
大「ああ・・」
桐「もうちょっと続けます?あはは(笑)」
大「もう、ええやろ(笑)」
桐「もう、寝ましょか?」
大淳「寝ましょ」
桐「ゆっくり寝てくださいよね。・・はい、ということで、今夜のお相手は書記の桐山照史と!」
大「生徒会長の中田大智と!」
淳「中間淳太でした!」

全員「バイバーイ!!」




PR

2009/09/28 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪