忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

8月13日「関ジャニの男前を目指せ」怖い話其の弐


前回はこちら!



桐「もう、沖縄おたほうがいい(笑)」
濱「ちゃう・・、」
大「あのな、」
桐「絶対おかしいわ。頭の中で」
大「何で急に沖縄!?」
濱「ちゃうちゃうちゃう・・(笑)」
大「何?」
濱「うしがえるもおるしー、」
桐「(笑)」
濱「シーサーにしか見えへんねん、俺は。」
桐「うん。」
濱「で、おって、」
大「うん」
濱「それを、全員で・・、こう・・・、通り過ぎた瞬間に」
桐「うん」
濱「全員、若いな、って。声が。」
桐「はいはいはい」
濱「先頭に・・・先頭と、」
大「はい、一番まえと」
桐「後ろかな」
大「うん」
濱「怖いから」
桐「ケツが怖いからな」
濱「そう。円になって行こう、と。」
桐「うん」
濱「円の、真ん中で、」
桐「うん」
濱「 “う~・・ッ!”って、おっさんの声が聞こえた瞬間に、止まって、皆。“聞こえた”も何もいわず、」
桐「うん」
濱「“うしがえるや!”も何もいわず、」
大「うん(笑)」
濱「後ろに、ダッシュで。」
桐「うわあ・・・・分かるわあ・・・」
大「うん」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

濱「“聞こえた~ッ!!”」
桐「めっちゃ分かる!」
大「うん。ま、だってね、普通だったら、遠くにいるはず・・」
濱「そうそう。いるはず」
大「円の真中にいる、っていうね。・・・もう、俺もさ、絶対信じひん人なんだけどさ」
濱「うん」
大「一回、なんか・・・昔、あの、真鳥と、」
桐濱「うん」
大「あの、遊んで、僕は寝ころんでTV見てて」
桐「うん」
濱「はいははい」
大「で、自分の足のかかとを、僕、うつ伏せに寝ててんけど、後ろから、こちょこちょこちょ・・・、ってやられて」
濱「うん、」
大「“もう、真鳥やめろや!”って言って、ぱって後ろ見たら誰もおらんかったん。」
桐「え・・ッ!?」
大「真鳥が、遠くにおって、“え?”って。」
濱「・・・・マジで!?」
大「うん。」
濱「・・・・・嫌や!!」
桐「(笑)」
大「嫌や、じゃないよ」
濱「(笑)・・・・ええ~・・・ッ・・嫌やし、でも」
大「でも、そのくらいかな。そういう、霊体験っていうの。」
濱「見た、っていうのもなくて?」
大「見たはあるわ。」
濱「あるけど?」
大「なんか・・・妹と一緒に階段降りて、」
桐「うん」
大「・・妹が」
桐「なんか、大智ン家って、めっちゃ出るくない?」
大「そう。」
桐「出るよな!?」
濱「うそ!怖いねん、大智の家(笑)」
桐「大智と文ちゃんの家は通り道やねん。」
大「うん、多分、分からんけど、」
濱「文ちゃんの家もなん?」
桐「文ちゃんの家も通り道やねん」
大「濱ちゃんな、俺の家に来てビビってんのな、お風呂入る時な(笑)」
濱「・・・そうやねん・・・(ため息混じりで)」
桐「何なになに?」
濱「お風呂入ろうかな、って言って、」
桐「うん」
濱「洗面所ね」
桐「うん」
濱「洗面所、で、横がお風呂やってん」
桐「うん」
濱「入ったら、なんか、御札貼ってんねん!」
大「ふははははは!!(爆笑)」
桐「ええ~・・・!」
濱「何なん、これ?まさかじゃないけど・・、違うやろ?って(言ったら)“そうやで”」
桐「うえー、もーう」
濱「もう、来んかったら良かった!」
大「(笑)」
桐「笑」
濱「ええー、みたいな」
大「でも、別に、そんな、怖ないっしょ?」
濱「いや・・、怖い(笑)・・・怖い、あのなー、」
大「あの、ちゃうやん、だってさ、あの、何?・・ホテルとか、よく、絵の裏にさ、御札貼ってあったり」
濱「うん」
大「するやん」
濱「うん。」
大「うちン家、堂々と貼ってるやん」
濱「うん」
桐「うええ(笑)」
濱「せやねん、せやねん、何も隠してないねん」
大「(笑)」
濱「そこらじゅう、堂々と貼ってるからさ」
大「ふはは!(笑)」
桐「もう、おるよ、と」
濱「そう」
大「風水的な感じじゃない?(笑)もう」
桐「もう・・・、あと怖い話持ってない?」
濱「・・・いっぱい、あるよ。」
桐「え、何かやってや?1個。」
大「・・・・振付師さんから、聞いた話」
桐「はいはいはい。」
濱「・・・うん。」

続きはこちら!








PR

2010/09/14 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪