忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月25日「関ジャニの男前を目指せ」OP~お便り編其の壱

「真夜中の私立男前高校へようこそ!(ちょっと笑いながら)生徒会長の中田大智と!」
「副会長の桐山照史です!」
大「・・なんだ、今のなんか“・・あ・・っ”って?」
桐「いやー、なんか、ゲストの人がね、急にため息つきだしてねー、」
大「うん。・・・もう、この人、腹立つよな。もう、呼ぼ?」
桐「もう、呼ぼ」
大「もーう、出てこい!お前、おい

(ガラガラ・・)

「・・・はい・・」
桐大「ふはははは・・!(笑)」
桐「あのねー、」
ゲスト「もう、ちょい・・、なんか、あの・・・、藤井流星です。」
桐「初めてやで?“はい”って」
流星「あの・・・、もうちょい、あの・・、出て、きやすい・・・」
桐「ああ、ああ、ああ。タイミングがな?」
流星「タイミングが」
桐「タイミングが分からんかったんやな?」
流星「はい、分からなかった(笑)」
桐「(笑)」
大「ありえへん!何で始まりからため息やねん!」
桐「夜遅過ぎてちょっと眠たいのかもしれへん」
流星「あの・・、うん、ちょっと・・」
大「ああ、なるほどね。・・・じゃあ、まあ、落ち着いて」
桐「まあ、」
大「今日・・」
桐「今日、あれですか?・・あのー・・、最終回に・・・流星が来てくれますから・・」
大「そうそう、らじがたり。最終回」
桐「はい」
大「じゃあ、頑張っていきましょう!ということで、今夜も最後まで」
全員「宜しくー!!」

(ジングル)

「桐山照史と!」
「中田大智と!」
「藤井流星です!」
桐「気合入れていきますか?せーの!」
全員「???(なんか叫んでいたんだけど、聞き取れなかった・・!)」
全員「笑」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

大「はい、えー。」
桐「はい」
大「リスナーの皆さんが、ほんとにね、毎週たくさんお便りいただきまして」
桐「ほんまにありがとうございます!」
大「今日はちょっと出来る限り紹介しましょう」
桐「はい!・・じゃあ、僕、いきますね」
大「はい」
桐「・・えー、京都市はまりちゃんから頂きました。」
大「はい、ありがとうございます」
桐「ありがとうございます。私は今、高校1年生なんですけど、お父さんもお母さんも凄く、厳しくて」
大「うん」
桐「門限が18時なんです。えー、すごく嫌です。どう思いますか?ということです。」
大「うーん・・。」
桐「早いわなー。」
大「早いなあー!」
桐「18時は早いなー!」
流星「18時?」
桐「18時」
大「女の子でしょ?やっぱ心配なんじゃないの?親は。」
桐「そうやで。なんか、こう、夏場、いまの時期とかやったら、なんか可哀相やな、って思う。だた、10月とか、そんななったら、もう、早いやん、暗くなるのが。」
大「うん」
桐「それやったら、俺お父さんお母さんにちょっと、分かるかな」
大「うん。」
桐「暗いから、やっぱり。女の子はな」
大「危ないし・・。」
桐「うん。」
流星「そう、僕が親でも、そうしたと思いますよ」
桐「そうやんな!そうやんなあ!」
大「あの、女お子やのに遅い時間までおる、って思われるのが、嫌なんじゃない?やっぱ、世間体もあるやん。あっこのところの子供は・・、夜遅い時間まで遊んでるわー、とか思われるのが嫌やから、そうやって門限18時とか言ってるんじゃない?で、周りの人がどう思うかわからんし、っていうので・・」
桐「うん・・。まあ、でもなー、ご飯とかは行きたいよなー」
大「うん。」
桐「・・せめて18時10分とかにしてほしい!」
大「うん・・」
流星「変わんないし(笑)」
大「変わらんやん。」
桐「まあ、僕ら、その・・、ね?ドラマを作ってたりする人からしたら」
大「はい」
桐「嬉しい事ですけどね、18時からおってくれれば。・・19時20時のが見えるわけですから。」
大「うん」
流星「うん」
桐「まあ、僕ら、19時20時の仕事してませんけども(笑)」
大「ふはははは(爆笑)」
流星「あはは(笑)・・・・出来るように(笑)」
桐「出来るように。あったときには(笑)」
大「この子の為に頑張らなあかんわ。19時20時の仕事しよ!?」
流星「(笑)」
桐「笑」
大「ABCさん、お願いしまーすっ!!」
流星「笑」
桐「自分、自分でな、情けななってきた(笑)」
流星「(笑)」
大「多分、勝手に今、他人の宣伝しててん(笑)」
桐「(笑)一番悔しい。・・・あっつー!」
大「はははは!(笑)」
桐「(笑)まあ・・、18時に帰り!」
大「そや、帰り!!頑張って19時台20時台の仕事するから・・!」
流星「あははは(笑)」
桐「待ってて!!うん。・・はい、まあ、そういうことです、はい」
大「はい。・・じゃあ、僕いきますね?」
桐「はい」


PR

2010/07/02 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪