忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

桐「はい」
大「はいはい」
桐「ということで、ここではグッズね、」
室「うん」
桐「どうしましょう、と」
室「グッズね」
桐「はい。」
大「先週の淳太と、」
室「うん」
大「うん、まあ、僕の意見が、」
室「うん」
大「生徒・・手帳の、形をした、メモ帳みたいな感じで」
室「うん」
桐「まあ、僕も入ってるんですけど・・うん、まあ、そういうのを色々出してまして」
大「笑」
室「はあ・・」
桐「室君だったらどんなんが出るかな、と。」
室「いや、まず、ステッカーじゃない?まず」
桐「ああ、」
大「ああー」
室「まず、ね」
桐「ステッカーは」
室「うん」
桐「もう・・当たり前だから、」
大「そう、ありきたりなんですよ」
室「ほお・・」
桐「ストラップとかもいいけど・・あ!!あとさー、俺、思ってんけど、」
室「うん」
桐「キャラクター作るのは?」
大「男前の?」
桐「うん。」
室「・・どんなキャラ?」
桐「まず、ムボーな事言った、見たいな顔してますけど、皆さん」
大「男前なキャラクター・・・制服着てるの?」
桐「制服・・・ああー、制服着ててもいいけど、」
室「・・制服作るか」
桐「ちょっとヤンキーにしない?ヤンキー」
大「(笑)制服?」
室「制服?(笑)」
桐「・・・って、誰が着んねん!」
室「え?いや、俺ら・・が、収録の時に、ぴっちりしとったらさ、」
桐「はははは!(笑)」



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

室「今日も、引き締まっております、みたいな(笑)」
大「じゃ、どうするの?ブレザー着るの?学ラン?どっち??」
室「あー学ランやな。」
大「ブレザーや、って!」
室「いやいやいや」
大「ブレザーのネクタイや、って!」
桐「あ、カッコいい!」
大「な?」
桐「・・でも、学ランもいいな」
室「いや、俺、学ラン着たことないから」
大「俺もないねん」
室「うん。」
大「でも、ブレザーのほうがいいねん!」
室「・・いや、しっくりくるのはブレザーやけど、学ラン着てみたいな、一回。」
桐「おー、なるほど。」
室「うん。」
桐「じゃ、その案はいただきますわ。・・じゃ、一応、制服?」
室「制服。」
桐「・・で、キャラクターは?」
室「笑」
桐「俺、キャラクター、押すよ。」
室大「うーん・・・・」
桐「あはははは!(笑)あんまり乗り気じゃないなあ・・」
大「うん」
室「何か・・・ピンと、男前・・・を、目指せ、にちなんだ・・キャラがなあ」
桐「あれ!あれ!」
室「うん」
桐「“正直しんどい”の、剛君が書いてる絵」
室「うん、分かるよ」
桐「あんなん、とか・・なんか、ああいう感じの、なんか、こう・・ゆるーい絵を・・ゆるい、っていうか、」
室「じゃ、剛君に頼むか?」
桐「そうやな!」
室「(笑)いやいや、頼むかー、って何を言うとんねん!俺はほんまに」
桐「もう、むちゃくちゃやな(笑)」
大「あの、お二人」
桐「はい?」
大「あの。ちょっとそろそろあの・・一曲かけていいですか?」
桐室「・・・ええ~ッ!?」
大「いや、あの、そんなに(笑)」
桐「うん」
大「なんか、終りのないトークされても困るので(笑)」
室「うん」
桐「うーん・・(物足りなさそう)」
大「ちょっと・・かけますね。」
室桐「うん」
桐「何かけるんですか?」
大「あのー、ちょっと、今、春なんで、」
桐「うん!」
大「こう、春にぴったりなナンバーで」
桐室「うん!」
大「それでは聞いてください。NEWSで“チェリッシュ”!」

(曲)


桐「・・・さあ、ちょっと、色々喋ってしまったんですけども、」
室「うん」
桐「エンディングですよ」
大「はい。」
桐「どうでした?」
室「いやー30分、」
桐「うん」
室「短いよねー、まだ」
桐「まあね。もっともっと出来るように・・」
室「喋れるよ」
桐「いや、僕ら色んなとこカットされてるから(笑)」
室「笑」
桐「喋るかどうかわからないんですけど」
室「うんうん」
桐「でも、楽しかったですか?」
室「楽しかった」
桐「まだ、来てくださいね」
室「でも、ほんとに楽しかったですよ。ありがとうございます」
桐「あのー、ね」
室「うん」
桐「この、リニューアルして、今ちょっと、色んなの出しましたけど」
室「うん」
桐「メニューだったり」
室「うん」
桐「食堂メニューだったり、あの、グッズだったり、それから、どんな授業をして欲しいか」
室「おお、おお」
桐「あと、こんなゲスト呼んで、とか、僕らに対する、なんか、質問とかね」
室「うん」
大「あと、かけて欲しい曲とか」
桐「あー!」
室「おおおお!」
桐「あの、是非、あれば、」
室「うん」
桐「あの、この番組・・この、男前を目指せのほうに」
室「うん」
桐「あのー・・メールなり、なんなりと」
室「そうや。メールアドレス変わったんだもんね」
大「そう。なので、室君、宛先を読んでください」
室「OK。Ok。えー宛先は、えー、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係まで。メールアドレスは、アルファベットで、お、と、こ、ま、え(笑)(OTOKOMAE)@abc1008.comです」
桐「はい」
大「はい」
桐「これ、恥ずかしいでしょ?」
室「これなあ、もうなあ、はずいよなあ」
桐「やー、でもね、是非、皆さん、どんどんどんどん送ってください。」
大室「はい」
桐「はい。では、今日の授業はここまでです!お相手は、書記の桐山照史と、」
大「生徒会長の中田大智と、」
室「副支配人の室龍規でした」
桐「(笑)そうやったん!?」
大「(笑)バイバーイ!」
皆「バイバーイ!」
PR

2008/04/17 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪