忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!編

桐「新しいコーナー、もう一つあるんですよ」
室「もう一つ?」
桐「はい!“男前を目指せ”を」
室「うん」
桐「収録している、このABC朝日放送が」
室「はいはい」
桐「6月に引越しします」
室「マジでか!?」
桐大「はい!!」
桐「で、このコーナーでは、中ノ島に出来る新社屋」
室「うん」
桐「や、その周辺、もうちょっと足を伸ばしたところ、福岡とか大阪とか」
室「福岡じゃなくて福島ちゃう!?(笑)」
大「笑」
室「どこまで足伸ばすの?」
桐「ちゃうちゃう、ちゃうねん!(笑)いっぱい足伸ばそう、って意味や!」
室「いやいやいや・・」
大「かんでるよ」
桐「いや、かんでないよ。かんでない!」
室「かんだとか言うレベルじゃないわ(笑)」
桐「はっはっはっは!(笑)」
大「読み間違いや。」
桐「まあ、まあ、分かり易く言えば、」
室「うん」
桐「あの、大阪以外の人も聞いてくれてはるので」
大「うん」
桐「大阪のスポットを、」
室「おお、おお」
桐「とか、お奨めスポットの紹介をしよう、というコーナー」
大「はい」
室「これは楽しみですね。」
桐「そう!んで、僕らがね、あの、先週もちょっと話したんですけど」
室「はい」
桐「一足先に僕と大ちゃんが」
大「はい」
桐「ちょっと、見学しに行きました。」
大「行ったんですよ」
室「今、違和感あったわ。大ちゃん、って言ってるの?」
桐「このラジオではこう言ってるんですよ。」
大「そうそう、桐ちゃん、大ちゃんで」
室「あ、ああ・・そうなんや」
桐「なあ?大ちゃん」
大「桐ちゃん」
桐「笑」
室「ここ、初めてやけどなあー。」
大「笑」
室「オープニングから出てて、桐ちゃん大ちゃん言ってるの」
桐「ええ、ええ。そうです・・ちゃうよ、ま、のってきたな」
室「まあ、OK、OK」
桐「新社屋をちょっと、写真などをちょっととってきました」
室「はい」
桐「えー、えとね、社員食堂!」
室「社員食堂?」
桐「うん。社員食堂、すごかったよ!」
室「・・ど、どうなん?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「まだちょっと出来てないんですけど、」
室「うん」
桐「あのー・・でかい!」
大「もう、むっちゃでかいんやんか。」
室「マジで?」
大「うん」
桐「ここだけでも、あの、・・・食堂、っていうんかな、何ていうん?大きいパーティー会場?」
大「そうそうそう」
室「おおーすごいな」
大「で、メニューとかも何にも決まってなかった」
室「まじで!?」
大「うん。」
桐「そのメニュー、俺らで決めたらええんちゃう?」
皆「・・・」
室「決めてええんか?」
桐大「決めよ!決めよ!」
桐「決めて!!」
大「決めよ!」
桐「それええなあ!男前メニューみたいの」
室「おおー。そうやな」
桐「で、一般の人も」
室「うん」
桐「入れる、リスナーさんも入れるような(笑)ったときに」
大「(笑)」

桐「“男前メニュー下さい!!”

みたいな」
室「ああー・・」
大「それは、いつになるかわらへんよ」
室「社員食堂って呼べへんようになるもんなー。一般の人が入ったらなー。」
桐「そうやで?」
室「だからー、社員食堂じゃなくなる」
大「普通の大衆食堂や」
室「はははは!(笑)」
桐「あの、ちょっと無茶苦茶な事ばっかり言ってるな、俺」
室「うん」
桐「先週はグッズ作ろう、とか勝手に言ったり」
室「うん」
桐「だから、今回もほんまに、メニューがほんまにできるかもしれない」
室「うん」
桐「ていうことで、何がいいですか?」
室「ラーメン」
桐「ラーメンは、だって、あるやん!」
室「いやいやいやいや・・。ちゃう、そんなラーメンちゃうよ」
桐「いやー、すいません。」
室「うん」
大「やっぱ、麺から作る・・」
室「それは、もう勿論、」
桐「え?室君が?」
室「オーストラリアから、小麦粉を引っ張ってきて、」
大桐「だはははは!!(爆笑)」
室「そやなー、麺も、まあ・・」
大「でも、あれでしょ?水とかもちゃんと」
室「そうそう、もう、ミネラルたっぷりのね、うん」
大「だったら何でいきます?」
室「え?」
大「とんこつ、塩・・」
室「そうやな、名古屋コーチンが最近ええって聞いたから」
桐「ちょっと、まって。大阪やから、大阪っぽいものにせえへん?(笑)」
室「ちゃうちゃう。」
大「この番組を日本全国にこう、するために、いろんなとこから、やっぱり・・」
桐「ああ、なるほどね。」
室「魚で取るんやったら、やっぱ、黒門市場行けばいいし、」
桐「うん、」
室「ま、も・・」
桐「何ラーメン?」
室「うーん・・・・やっぱ、絞りきれねいねー」
大「いや、塩じゃないですか?」
室「塩か」
大「さっぱりと。」
室「ああー、じゃあ、魚介しかねえなあー。」
桐「はははは!(笑)魚介ですか」
室「魚介しかねえなあー(笑)」
桐「ラーメンかあ・・」
室「うん」
桐「でも、ラーメンに力入れたらおもろいな」
室「うん。」
大「笑」
桐「で、手ごろな、俺は500円にしたいわけ。ワンコイン」
室「いや、そこはごめん!」
大「うん」
室「650円。」
桐「あら!」
皆「笑」
桐「150えん」
大「650えん、安いよ!」
室「安いよ!安いほうよ」
桐「ちゃうちゃう、俺思うに、500円で・・なんか、」
大「ワンコイン、ワンコイン」
桐「いける、っていう・・の、の、メニューを考えへん?」
皆「・・」
桐「あのね、情報によると、650円、って言ったでしょ?」
大「ラーメン」
室「ラーメン、うん」
桐「今、この、ここ、朝日放送では、きつねうどんが」
室「うん」
桐「150円!」
室大「150円や!?」
桐「そう。・・嘘つきました(笑)110円でした。」
室「安いよな(笑)」
大「安いなー!」
室「安い!缶ジュースより安いで!」
桐「ほんまや!」
大「そや!そや!」
桐「安く出来へん?500円も高いんちゃう?やっぱり」
大「うん」
桐「定食やったらなんぼ??ぐらいですか?」
大「三百なんぼ、とか言ってへんかった?」
室「380円とかじゃないの?」
桐「あ、やっぱり、社員食堂安いんじゃない?」
室「だから、一般の人が来ると、やっぱ、なんぼか高くなるんちゃう?」
桐「いや、俺はそんなん絶対しーひん!」
室「笑」
桐「一般の人でもおんなじ」
大「ちょっと待って。ちょっと待ってな。あなた、経営者じゃないでしょ。」
桐「(笑)ん、でも、ほんまに男前の・・メニュー作りたいなー」
室「ほんま。やらせてもらえるんだったら絶対しますよ!」
大「男前カレーとかのほうが響きよくない?」
室桐「ああー」
室「響きはいいよね」
桐「むっちゃ辛い、とかな。」
大「・・・うーん」
桐「どうどう??」
室「めっちゃ辛いん?(笑)」
桐「アナウンサーさん、が、食べて(笑)」
室「うん、」
桐「もう、言葉喋られんぐらい」
室「仕事に影響するのはやばいよ(笑)」
大「まっかっかになる(笑)」
桐「(笑)男前カレー、かっこいいかもよ?」
室「響きはかっこええな」
大「うん、な?これ、男前が行く、のコーナーでね、」
桐「うん」
大「食堂ばっかり行ってるんじゃないですか。」
桐「そうそうそう!」
室「(笑)」
大「ははっはっは!(笑)」
室「今日はこのメニューを紹介します、的な」
桐「ああ。」
室「うん」
桐「でも、ほんまに、こう、いずれはね。」
室「うん」
桐「今は無理かもしれへん。いずれは、リスナーさんも入れるような」
大「うん」
桐「食堂にしたいと・・・」
大室「笑」
桐「思いますね!」
大室「・・無理やろ!!」
桐「無理やない!」
室「無理やろ!」
桐「絶対無理じゃない!俺の力で何とかします。」
大「それで無理やったら・・」
室「そんな力あんの?」
桐「あ、そっか・・無理やったら反感買うか。」
みんな「爆笑」
大「あかんあかん」
桐「反感買うか。」
大「皆さん、社員になってください(笑)」
桐「そうそう!なんか、これからね、色々と、」
大「また、」
桐「あのー・・何ていうの?これ」
大「社員食堂でしたけど、また、他にも、行くので」
桐「そう、はい、新しいところが出来たら、もうすぐ、行くので、俺らが一足先に、」
室「うん」
桐「ちょっとね、リポートしてくるんで、」
室「おお」
桐「是非、楽しみにしててください」
室大「はい」
桐「はい!!ジングル、ドン!!」
室「笑」






PR

2008/04/16 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(1)

COMMENT

見学するの?

見学するの?

BlogPetのチロ 2008/04/17  09:22 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪