忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/30

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

桐「さあ!このテンションで授業いきましょうか」
大「よっしゃ、いこ!」
桐「今日はね、あの、こんなアンケートを取りました」
大室「はい」
桐「“マニアックだと思われるけど、男性の好きなとこランキングー!”」
室大「イエーイ!」
桐「GOOさん調べ。」
室大「ヒュー♪」
室「絶対言うんやな、これは(笑)」
桐「GOOさんにはお世話になってますから。」
室「あざーす」
桐「では、えー、ランキングのほう、いきます。」
室大「はい」
桐「第五位!・・指が太い。」
大「おお」
室「うん」
桐「第四位・・毛が濃い。」
室「うん・・・え??」
桐「OK?」
室「毛深い・・?」
桐「うん。第三位・・・ひげが濃い。」
大「はい」
桐「第2位・・・筋肉質すぎる」
室「はい」
大「はい」
桐「えー、第一位・・色白♪」
室「おお!」
大「ああー・・」
桐「どうですか?」
室「・・・そやなー・・」
桐「っていうか、ちょっと待ってくれよ!」
室「何や?」
桐「室君、第一位、もう、・・抜擢じゃないですか!」
室「いやいや、待ってくれよ、待ってくれよ。あんなあ、・・言っとくけど、そんな、色白でもな、色んな種類があるわけよ。」
桐「うん」
室「健康的な色白と、」
桐「何か、今なって色素抜けてきた、って」
室「笑」
桐「一人で盛り上がってるんだよ(笑)・・いやいや、そんなことない」
大「何か、室君って・・元気ないよね?」
室「え!?」
大「元気ないよね?」
室「なさそうに見えるんやろな」
桐「でもなー、8月とか外出てても焼けないですか?」
室「焼けへんなー」
桐「いいよね!俺、だってさ、街普通に、街、っておかしいか」
室「ふふ(笑)」
桐「自分の地元から、大阪松竹座で」
室「うん」
桐「コンサートさせてもらったりしてる」
大「うん」
桐「電車に乗ってるんやで?」
室「・・うん」
桐「まあ、言うたら、太陽に当りながら歩いてるのは2、3歩、4歩・・」
室「あのな、」
桐「・・の、話ですよ?焼けてくんのね(笑)」
大室「笑」
室「だから、吸収し易いんや」
桐「そうそうそうそう!!」
室「笑」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「そうそう、だから、俺は、白くなりたいんですよ。」
室「嘘ー」
桐「うん。」
室「俺、逆に黒くなりたいんや。」
桐「だって、大智とか室は、あれ、焼けやすい、なんか、あれ塗って」
室「そうそう!」
桐「あれ行ってたよね」
室「そうそう!屋上!そうそう!」
桐「で、俺は、・・あの、行こうとしたら、」
室「うん」
桐「スタッフさんに止められて、」
大「笑」
桐「“あんたはもうええ”って言われて(笑)」
室「ああー・・」
大「いや、でも、マニアックやろ?まじで」
桐「逆に、室くんは、」
室「はい」
桐「女の人の、ここ、めっちゃマニアックな、ここフェチやで、みたいな・・何かある?」
室「ああー・・あ、何やろなー・・」
大「俺、あんねん」
桐「何?何??」
室「何?何??」
大「あの・・涙黒子とか、唇の下にある・・」

「それ、あんたー!!」

室「南野さんや、南野。南野陽子さん」
大「南野陽子さん。」
桐「俺やん!」
大「お前じゃない」
桐「俺じゃない(笑)」
大「(笑)」
桐「いや、ほくろ?」
大「ほくろ。」
桐「へえー!」
大「ホクロフェチ、って言うんかな?」
室「ああー・・」
大「唇の下はいい!!・・・なんか、なんか・・」
桐「まさに、俺やん!!」
大「ちゃう、って!!だから、」
室「俺もあるよ!」
大「もう、いいって!!」
桐「いや、そんな目で見られてたなんてー(笑)」
室「(笑)」
大「それ、マジックや。マジックで書いたんやろ?それ」
室「笑」
桐「そうそうそう!(笑)ボールペンで。」
大「笑」
桐「・・・今の何?微妙な・・」
大「いや、でも、・・・マニアックなんかなあ?いや、でも、セクシーじゃない?」
室「セクシーよ。」
桐「あー分かる。」
室「あのさあ、浴衣姿の女の子の、こう・・後ろで髪束ねるやろ?」
桐「うん。アップして」
室「うん。・・・なんか、うなじ?見てしまうねー」
桐「ああ、ああ!俺さー、グロス塗ってたらなんか嬉しい。」
室「グロス・・」
桐「唇が光ってるって、ちょっとプルっとしてて、」
室「笑」
大「CMバリに?」
桐「そうそう!!そうそうそう!あと、冬限定やけど、セーターを、冬の、この、だい・・ちゃう、」
大「流行ってる・・手の甲まで」
桐「そうそう!」
室「洋服、最近、手の甲まで・・そう、女の子増えてるな」
桐「そう。それがちょっと、ギュ!ってくるけどな。」
大「だらしない」
室「だらしないかな?」
桐「でも、なんか、タンクトップとかよりはいいけど(笑)」
大室「笑」
大「女の人のタンクトップなめんなよー。」
桐「何で?(笑)」
室「タンクトップの女の子見いひんやろ。」
桐「見るよー!」
室「見いひんよ。」
桐「ボクシングジムで見るやろ」
室「何でやねん」
大「(笑)」
室「何でボクシングジムいってやるんや(笑)」
大「もう、ボクシングジムとかが、・・頑張ってる人、前の週も行ったな。スポーつじム」
桐「うんうん。」
大「マニアックなんかな?」
桐「どうなんやろね。俺、方言とか、けっこう好きやねんけど。」
室「あー分かるわ」
桐「分かるやろ。」
室「うん」
大「何とかっちゃ、ってのがいい」
室「何とかだっちゃ、みたいな。」
桐「あっこどこ?なんとかやきー、とか」
大「それラムちゃんや」
皆「笑」
大「何とかやきー、っていうのは、えー、四国のほうですね。」
桐「それ可愛いなー」
室「あの、徳島のほうですか?」
桐「ああー・可愛いなー、と思って」
大「俺は、何とかだっちゃー、がいい」
桐「何とかだっちゃ、って言うん?」
大「何とかだっちゃ、とかって、九州で言いますよね?・・・・・言う言う言う」
桐「へえー・・・」
大「あと、標準語聞くのって、なんか、ものすごい、いいと思わへん?」
室「うんうん」
大「関西人の人が」
桐「うんうん」
大「逆に、東京の人がい言うと、あの、関西弁の女の子がいいんやろ?」
桐「あーそうなんや?」
室「ああー。そう言うよな。」
大「好きやねん、とか言われると」
桐「俺、関西弁で一番好きな言葉が」
室「うん」
桐「・・“ありがとう”」
室「ありがとう?」
桐「そう。ありがとう。」
室「関西弁やな」
桐「向こう行ったら“ありがとう”」
室「うん」
大「イントネーションやな?」
桐「そう!そう・・の、イントネーション、ちょっとした違いやねんけど、俺は好きやねん」
室「おお・・」
桐「“ありがとう”って言われるの」
室「おお・・」
桐「いや、なんか、こう・・ね?方言も色々あれば、」
大「うん」
室「うん」
桐「なんかね、あ、一個だけ、ごめん。九州のほうかな?」
室「うん」
桐「水をかけられると、なんか、言葉が違う、ってのを・・何?・・あ!あ!・・・」
大「あ!あっぴ!」
桐「そう!あっぴ!」
大「なんか・・なあ?あっぴー!とか言うやん」
桐「そう!・・・知らないの?」
室「知らんよ」
桐「なんかどっか・・九州と思うねん。水を急にかけられると、あっぴ!ッて言うの」
大「でも、俺らかけられたら何て言う?」
室「・・うひゃあ!って言う(笑)」
皆「はははは!(爆笑)」
大「それは・・(笑)」
皆「笑」
大「だから、そういうの、なんか、」
桐「私らのところはこんなんがありますよ、的なんがあれば」
室「ああ、うん」
桐「ちょっと教えて欲しいかな」
室「そうそう、教えて欲しいな」
桐「思います、はい。ちょっと、なんか、授業・・が、ちょっと」
室「うん」
桐「ちょっと逸れてしまったんですけど」
室「はい」
桐「えー、ちょっと、色んなね、男前の授業・・そろそろ」
室「はい」
桐「はい!ということで、ジングル、バーン!」




PR

2008/04/14 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪